スポンサーサイト


積極的に行こう

はこたんが、積極的にブログリンク増やしてるのを見て、刺激を受けてみたりw

ブログ徘徊好きなんで、いろんな方のブログ見てるんだけど
ヴィーナスの人と、ほぼ交流のないアテクシwwwww
ひっそり生きてますので・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

実は少し前からブログを読ませて頂いていた方を、戦争chでお見かけしまして
勇気を出してWIS入れてみたんです(ノ´∀`*)

「いつもブログ読んでます!戦争がんばりましょう」ってw

すぐにお返事を頂きまして、「今度足跡残してください^^」とのこと。
ブログの文章からも、優しそうな人柄が伝わってくる方なので・・・・
恥ずかしながらコメントなんか書いてしまいましたw

でw

リンクの許可を頂いたので、さっそくご紹介w
CABALを楽しんでる感じが出ていて、とっても面白いw

助平のCABALな日記

助平さん、これからもどうぞヨロシクですヽ(´ー`)ノ

ジンに「みなん、赤靴下ギルメン人数分貯めておいて」と言われて、倉庫で保管してたけど
なんか、各自作ってあけてるみたいなんで、昨日あけちゃいましたw

Cabal(Ver1270-080109-2150-0000).jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

これはログアウトすると消えてしまう、儚いエポじゃないですかwwwww

すごいね・・・・防御+200 HP+600だって(;´Д`)
紙WIZにしてみたら、ありえない数値w

Cabal(Ver1270-080109-2154-0000).jpg


(´∀`*)ウフフ

「ね~、もじゃもじゃいこw」ってわけで、ダーリン、ジン、くぅちゃん引き連れて
もじゃもじゃってきましたw

おもしれえええええwwwwwwww

基本、アテクシもじゃもじゃが大の苦手でして 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あのなんとも言えない圧迫感が、イライラするんです・・・・。
でも、デスフォグに囲まれても死なないしwwwww
いいねぇw

それでもけっこー必死で、SS撮れてません(´・ω:;.:...

ヴァンプクエ、トトロクエやって、クリアしたんだけど、ソウルストーン?ってクエが
消化出来なかったというw

トトロクエって、すげー疲れるんだね・・・・・。
みんな必死でコンボしたけど、途中雑魚沸いちゃってww

でも大丈夫ヽ(´∀`)9 ビシ!!

蜃気楼エポ効果で、雑魚全部私が倒しましたwwwww
次のもじゃもじゃでは、絶対出来ない芸当っすね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は戦争参加w
平日は消化試合なんで、皆様も体験してみてくださいw
初めてでも、全茶の指示通り動けば、なんとかなります!!
プロキは指揮系統が本当にうまいんで、ちょっとHP回復するときとかは
全茶を必ずチェックすれば、無駄なく動けちゃいますね~。
こんなへぼい私でも、かなり楽しめちゃうので、回数参加してコツを覚えたら
どんどん動けるようになると思いますw
楽しく参加出来る雰囲気なんで、前衛職・後衛職関係なくうえるかむw

今日は戦争初体験な出来事がありましたw

Cabal(Ver1270-080110-2201-0000).jpg


たまたまとどめ出来ただけです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも超ウレシスwwwwww

今日は隊長のお姿がなく、ちょっと前衛さん不足な感じだったかな。
右下の攻防戦、凄かったね・・・・。
タワーの壊しあい、建てあいみたいなw
カペラ軍がどんどん押し寄せる中、タワー破壊に特攻していく姿はかっこいいですね!
すぐに指示が入って

「タワーは前衛に任せて、他は敵を食い止めて!!」って事なんで、オーラして
必死に敵を食い止めましたw
ビビリなんで、特攻するの怖いですwwwwww
FAさんの集中攻撃、怖くてたまりませんwwwww
コケさせられて、ジタバタしてると、カペラ前衛さんも特攻してくるので
あっというまに昇天 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PS皆無でも、逃げ足だけは自慢なんでw
とにかく、HP1ミリでも残して、退散するようにしてますw

攻防戦が激しくて、今日は時間が長く感じました。

無事に

Cabal(Ver1270-080110-2300-0000).jpg


プロキの勝利(´Д` )イェイェイェァ

今日のヒーローはw

Cabal(Ver1270-080110-2301-0000).jpg


ダーリンカッコヨス・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

今日は前衛さん少なかったのかな?
右下かなり苦戦したから、そこに居合わせた前衛さんは、大変だったんじゃないかなw
見事にダーリンが戦績びりっけつをゲットw

戦争終了後は、EXさんサブと久しぶりにもりもりw
ずっとEXさん、ソロで黙々レベル上げしてたからね・・・・。
時間があえば、一緒にもりもりしようねヽ(´ー`)ノ

やばいねw
毎日戦争のことばっか書いてるよw

寺やりたいんだけどね~。チケットなくてウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
EXさんサブともりもりして、拾えたらいいなw
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

特に積極的ってわけでもないけどなぁ~ぁw
やっぱ縁あってこそじゃないの?かな?('-'*)

そっかー、ソウルやりそこねたのねー
そこんとこはやっしーあたりに聞くといいかも
ダメ床を往復しないといけないようなんで・・・

戦争、楽しそうでいいじゃない♪
読んでるだけでもおもしろさが伝わってるよーb
私は姫ブログ読んでるだけで満足できるよーw

どうもはじめまして^^
突然失礼します^^;

自分もCABALヴィーナス鯖で遊んでおりますw

前から美楠さんのブログおもしろいので見せていただいてます♪
今回のブログの内容に触発されてコメントしてみましたw

PVも全然やったことなくて戦争なんてとてもな状態ですが
ブログを見ていると楽しそうなのでいつかやってみたいと思っています^w^

最近はあまりINできてませんが・・・w

でわブログがんばってください^^ノシ

はこたん>>

縁あってかぁ。
いろんな意味で、縁がなくなってるからなw<私
やっしーに特訓してもらって、もじゃもじゃやるようかな?w

戦争、お休みしてるあいだに、がらっと雰囲気がwwww
でも楽しいから参加しちゃいます(´∀`*)ウフフ

Redarc様>>

いらっしゃいませヽ(´ー`)ノ
何もないところですが、( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

PVPはPSと、装備で差が出ちゃうけれど
戦争は、ワイワイやってるだけなんでw
へぼくても意外と行けちゃいますよw
今度一緒に参加しましょう!!!

CABALで会ったら声かけますね(´∀`*)ウフフ
ブログがんばりますw
また遊びに来てくださいヽ(´∀`)9 ビシ!!
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
