

楽しいが一番

今日は急にバイトがお休みになって、ラッキーw

部屋の掃除をして、洗濯して、ランチして、近所の本屋に引きこもり(;´Д`)
アテクシ、読書が何よりの趣味でして・・・w

今、チェーザレ・ボルジア没後500年ってことで、中世西欧の本を読んでるんだけど
難しくて、さっぱりわかんね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず、ダンテの「神曲」は読まないと・・・と思い探しに行ったんだけど
文庫サイズで 上・中・下の3巻セット。
「長編叙事詩」ってのはわかってたけど・・・・中身見て・・・・(;´ρ`) グッタリ
これ、ほとんど聖書みたいじゃないかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
上巻がなかったので、買わないで帰って来ちゃったw

いあ・・・買っても読み進められる自信がない(;´Д`)

ローマ神話ってのがけっこー面白くて、CABALの鯖もそこから来てるんだよね。
マーキュリーってのは、商業の神様なんだって。
ヴィーナスは、美と平和の女神だし。
マーズは軍神なんだよね。
ジュピターは、ローマ神話のユビテルのことで、みんなも知ってる
「全能の神:ゼウス」のことですね。
神曲の前に、ローマ神話をもうちょっと勉強したいですw

さてw

昨日も戦争行ったんだけれど、PT組んでリーダーを変更してたせいか

Cabal(Ver1270-080108-2202-0000).jpg


ロビーに取り残されちゃった(ノ´∀`*)
PT組み直しは慎重にやらないと、肝心なときに入れなくなりますね~。
仕方ないので、ギルチャでワイワイおしゃべりしながら、順番待ち。

MAPは見られるんで

Cabal(Ver1270-080108-2205-0000).jpg


ヴィーナスプロキの攻撃は早いね(;´Д`)
これ開始10分も経ってないようなw
20~30分経過して、やっとアテクシの順番になったようでw

のこのこ移動していったんだけれど、カペラ様がいらっしゃらないw
なんたって迷子の美楠様ですからね・・・・。
MAP開いて、「あ、こっちじゃねーや」「あれ、なんでまた戻ってるの?」なんて状態でw
やっと戦場についたら、最初から参加していない焦りか、前に出すぎてしまいw

Cabal(Ver1270-080108-2231-0000).jpg


なんか、死にまくってましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
見よ、この復活の多さwwwww

プロキはコールドゲーム狙いだったのかな?
アテクシがプロキ本拠地前に着いたとき、
「本拠地タワー80%削りました」とか報告が出てたからw

最終的に本拠地手前のポイントで、総動員で攻撃してたようでしてw

死ぬと

Cabal(Ver1270-080108-2231-0000)1.jpg


衝突ポイントに一番近いワープは、人数制限で入れなくなると言うwwww
最終的に本拠地タワーを壊す寸前くらいで、タイムアップだったのかな?
今日は、隊長の姿が見えず(たぶん、タワー破壊で暴れてた模様w)サビシスw

隊長、開始前のロビーで

「N1からC3目指して、A1B5経由でGHQ狙います」みたいな事言ってたけどwwww

どうみても適当な記号。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

一度も話したこともないし、知り合いでもないんだけど、隊長オモシロスwww

コールドはならなかったけど、無事にプロキが勝って

ロビーに戻ると隊長が目の前に(゚Д゚;∬アワワ・・・

Cabal(Ver1270-080108-2303-0000).jpg


記念にSS撮ってきましたw

その後は、くぅちゃんの名誉を貢ぐため、駅オンラインw

ポートに戻ると

Cabal(Ver1270-080108-2331-0000).jpg


トナカイばらまいて遊んでますよw

その後、くぅちゃんがエポを蒔き始めたので

全部拾ってw

Cabal(Ver1270-080108-2334-0000).jpg


「ポート武器商人前にて、各種エポーレット販売中!」と言ったら、焦ってましたwwww

駅オンラインで、少し名誉が稼げたので、くぅちゃんに受け渡し。
足りない分はダーリンが渡してくれたので、くぅちゃんも名誉7になりましたw

「お礼にこれあげる~」と、私とダーリンに赤靴下をくれたんだけれどw
私はスノポだったのかな?w
ダーリンが

Cabal(Ver1270-080109-0054-0000).jpg


こんなコイン出してたよw
なんの意味があるんだろう・・・・(;´Д`)

今日の夕方マーズのルーちゃんも、ちょっと育ててw

Cabal(Ver1270-080109-1814-0000).jpg


倉庫の2枚目が使えるようになりました(´Д` )イェイェイェァ
ボルケまで@1だし、がんばろうっとw
爺やから、「姫、お年玉ですぞ!」と、印章5つももらっちゃったしヽ(´ー`)ノ

今日は戦争お休みで、時間があったらもじゃもじゃしたいな~。
はこたんのアドバイス通り、あとでWIKIチェックしなくちゃw

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
