スポンサーサイト


もじゃもじゃっと

現在の国家戦争だと、日曜日の勝敗で結果が決まってしまいます。
だから、月~土までは、ただの消化試合。
初心者でも、月~土で気軽に参加出来るのはいいけど、どうなんですかね?これw
植田ちゃん、一週間の合計ポイントとかで、勝ち負け決めるよう変更してよwwww

ってわけで、日曜日は我らへぼ集団は、国家戦は遠慮してるんですがw
僅差とはいえ、日曜日プロキ負けちゃったウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
日曜日ってよ~、出かけたりするから、21時半イン難しいんだよ!w
(うちらが参戦して勝てる訳じゃないですがwwww)

国家戦スタートくらいに、もじゃもじゃ行ってきました。

なんか、あんまりいいSS撮れてないや(;´Д`)

Cabal(Ver1270-080106-2223-0000).jpg


なんか、よくわかんないSSだねwwwww

トトロクエ?やってみようって話しだったんですけど~w
ジンが

「トトロやるならヴァンプクエ飛ばして」と言ったので、その通りにしたんですけど・・・

ヴォンプクエやらないと、トトロできねーじゃん!(#゚Д゚) プンスコ!

あと、廊下の変更ですが、ここもよくわからずwwwww

「WIZが足速いから、マテオラしてスイッチ押して」と言われたので、いったけど
ウロウロしてて死亡wwww

ダーリンに

「みなんはスイッチとかやんないでいい」と怒られまして 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私はスタン、ちゃんとがんばりたいです・・・・w

最近、青牛さんだの、もじゃもじゃのラスボスだのやるとき、ダーリンに言われるのが

「みなんGMスキル撃たないで」って事。
ジンのサブがヒール入ってるので、私がタゲとってMOBを移動させちゃうと
前衛の体勢が崩れて、PT全滅になっちゃうのを防ぐためだそうです。
だから、ボス前でGMのところに、ファイアランスを入れ直してコンボしてます。
まだまだ覚えることいっぱいあるのね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Cabal(Ver1270-080107-0053-0000).jpg


実装されたのに、とっても空いてるポン酢www
森でやったほうが、狩り効率いいしね・・・。
ボス狩りやりたいけど、EXさんサブFA、ジンFAもまだ140になってないのでw
あのMPK事件をきっかけに、EXさんに火がついちゃってwwwww

もうレベル135です(ノ´∀`*)
正月休み12時間狩りしててwwwwww
「ケツがいてぇ」と申しておりましたw

さて、月曜日は戦争行ってきましたヽ(´ー`)ノ

ヴィーナスプロキいいねw
ロビーの雰囲気からして、すげーイイカンジ。
ギルド同士の繋がりがいいのかな~。
いつも復活タワー立ててくださるギルド、特攻かけてくれるギルド、ありがとうございます!
司会進行役をやってくださる、某ギルマスさんも、本当に助かります。
プロキメンバーの意見を取り入れつつ、戦略を練るのは見事です。
うちのギルドも微力ながら、お手伝いしていきますので、ヨロシクですw

ロビーでダーリンと合流して、他のギルメンを待ってると

Cabal(Ver1270-080107-2139-0000).jpg


私がプレゼントした武器が、+6になってましたwwwww

「俺、自作で初めての+6wwwwww」

変なところで運使わないでください(;´Д`)

今までやったことなかったんだけどw

今日は携帯用FTってのを使ってみたよ!

Cabal(Ver1270-080107-2203-0000).jpg


脳みそのスペックが低いんで・・・・

(ここにこれ建てていいのか・・・|∀・)・・・・・ )とビビリながらの設置w
HP回復が欲しかったので、HP回復大ってのを、お金で建設してみました。
建てる時間がけっこーかかってw
いつもは、ダーリンやにーちゃん、くぅちゃんなど、脳みそスペックの高い人に
お願いしちゃってるんですけどw
まだ4つ残ってるので、|゚Д゚)))コソーリ!!!!建てたいと思いますw

うちのギルドは、前衛が遊びやすいってのと、国家戦的に人数が必要なこととで
最近、右下に張り付いていますw

ここ怖いんだよね(;´Д`)

Cabal(Ver1270-080107-2236-0000).jpg


目の前にカペラの皆様が大群で 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

逃げ足だけは速いんですけど、攻め込まれると棒立ちになって死んでますwwww

残り時間23分頃の状況。

Cabal(Ver1270-080107-2236-0001).jpg


プロキもカペラも、いい勝負です。

でw

ここで特攻隊長が到着ですw

「前衛!!デス気にしてびびってんじゃねーよ!!!!」

隊長カッコヨス・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

「てめーら声だしてけ!!!!」(状況報告をどんどん入れろ)

カペラの皆様も、戦い方がうまくなっているので、簡単には陥落出来ません。

でもw

Cabal(Ver1270-080107-2249-0000).jpg


こんな感じに、隊長を先頭に前衛さんがガンガン特攻してくれてw
押せ押せ押せ!!なムードにw

FAさんの支援ヒールもバンバン入って(マジで助かりますw ありがとうございますw)

残り15分くらいで、ジンがレガシーを拾ったので受け渡しに来てくれまして

オーラかけて、ポーションのんで、暴れましたよ(ノ´∀`*)

レガシー持ってるWIZは、FAさんの集中攻撃に遭うわけですがw
最近、覚えたのが前に出てGM撃って、敵が攻撃してきたら、フェードしないで
のこのこ下がると、タゲはずれてないと、敵が前に出てきたりするので
「あとは、ヨロシクw」って感じで、皆様がボコボコやってくれる技ですw

そして、残り時間7分ちょい。

Cabal(Ver1270-080107-2252-0000).jpg


コールドゲームwwww

アテクシの記憶違いじゃなければ、これが2回目のコールドゲームだったはずw

日曜日負けた悔しさが、ド━(゚Д゚)━ ン !!!と出たのかなw
裏事情を聞くと、かなり不本意な負け方だったみたいだし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私もヘボなりに、がんばってますw

ヴィーナスプロキって、個人戦績の話題がほとんどでないんだよねぇ。
他のギルドのチャットは見れないので、きっとギルド内なんかだと出るんだろうけど
戦争が終わったあとも

「今日はあそこが危なかった」とか「明日はあの場所に復活欲しいです」とか
そーゆー感じの意見交換がほとんどかな。
私はこの風潮は、素晴らしいと思うw

Cabal(Ver1270-080107-2254-0000).jpg


惜しいw
もうちょっとで40KILLだったのにwwwww
KILL数は個人的目標なんで、PS磨いてがんばりたいと思います 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

隊長の戦績格好良かったw

勝っても負けても、みんなが楽しい戦争が続くといいなヽ(´ー`)ノ


スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

私がプレゼントした武器が、+6になってましたwwwww

↑違うwwww
前の日記に証拠がwwwww
どうでもいいことだけどねw

もじゃもじゃのスイッチについてはwiki修正されたんで
一読をおぬぬめーヽ(´ー`)ノ
手前と奥にスイッチがあって、間隔はあくけども何度でも
使えるようです。
ジンさんに伝えておくといいかもね?w

スイッチの要領さえつかめれば、姫たちのPTなら
全クリでけるよーb がんばってーb

ダーリン>>

武器違ったねw
たんくんクエで別の拾ったのかな?w
つか、久しぶりのレスだぁ(ノ´∀`*)

はこたん>>

はこたん語、難しいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「おぬぬめ」って何かと思ったよ・・・・w
今さっき、無事にクリアしてきました~。
トトロクエってのも全部やってきました!
スイッチは、やっぱりよくわかりませんでしたwwwww
ジンはもう「みなんなんか嫌いだ」と言ってますw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
