

謹賀新年

皆様、新年あけましておめでとうございます。
2007年は1年間、ネトゲ封印してたのに、見事に復帰しちゃいましてw
CABAL CABALな日々でございました。
2008年も、遊び倒したいと思います(ノ´∀`*)

31日は

7:00  起床
8:00  家を出る
9:00  バイト
13:00 バイト終了
14:00 帰宅
15:00 カバルイン(森でもりもりスタート)
19:45 レベル150に!
20:00 夕食
21:00 カバルイン
21:30 国家戦CHへ移動
22:00 国家戦スタート
23:00 国家戦終了(プロキオン勝利) 戦績 74位 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
23:15 風呂
23:50 カバルイン
0:00  ダーリンとポート燈台でカウントダウンwww
0:30  CABAL内初詣 ギルメンと寺参拝
1:30  青牛狩り

とってもタイトなスケジュールwwww
でも、思い残すことなく、CABALライフを締めくくれて良かったですw

こうして大晦日の夜は過ぎていったのですが

今日はリアルで初詣行ってきました。
我が家では毎年初詣は、靖国神社でございます。
例年に比べて、交通規制が厳しかった(;´Д`)
駐車場入るまで、時間がかかりました。

たくさん出ているテキ屋を覗きながら、本殿を目指します。
15~20分並んで、無事に参拝終了。

参拝終了後はおみくじを引いてみました。

080101_1452~0001


悪を改めwwwww

今年は天使になれるよう、がんばりますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

靖国参拝後は、お買い物でございます。

買ったぜ~~。しこたま買ったぜ~~w

DSCF1546.jpg


こちらは、バイト先へのおみやげ。
靖国の売店で買ってきました。

DSCF1548.jpg


これは卓上用の破魔矢。
いつも大きいの買うけど、可愛かったのでこれにしました。

DSCF1549.jpg


こちらは、毎年買っているヴィレッジヴァンガードの福袋。
なんか、ゴミしか入ってないんだけど、買ってしまうという・・・(;´Д`)
去年までは紙袋だったけど、今年は布の袋になっていました。

恐る恐るあけてみると・・・

DSCF1550.jpg


バナナのクッション、車のマット、ゴミ箱?、お香、メガネケース、手品用品など・・・。

去年以上にいらないものばかりですwwwww
お値段3150円。

DSCF1551.jpg


こちらも毎年買っている、キティ福袋。
アテクシ、キティラーですw

DSCF1552.jpg


こちらはバインダー、ノート、小銭入れ、サインペン、ボールペンなどなど盛りだくさん。
キティのバッグも、そのまま使えるし3000円は安いね~ヽ(´ー`)ノ

DSCF1553.jpg


バイト先では、ズボンじゃないとダメなんで、冬用のソックス購入。
アンゴラ混のソックスで、3足1050円@靴下屋

DSCF1554.jpg


こちらも仕事用の靴です~~。
アテクシ、身長が高いのと、巻き爪なので、ヒール靴はほとんど履きません。
立ち仕事なので、長時間履いても疲れない靴を選んでいます。
新春セールで、12000円が6000円だったので、迷わず購入。
選ぶポイントは、皮がなるべく柔らかいものですね。
ちなみにサイズは23.5センチ。身長のわりに小足なんです(;´Д`)

DSCF1555.jpg


ず~~~っと基礎化粧品はランコム愛用だったのですが、お店の担当者さんが
他の店舗に移ってしまい、あれこれ使ってたどり着いたのがKOSE。
アテクシ、コスメヲタっていうか、基礎化粧品ヲタなんで、基礎化粧品選びは慎重です。
とにかく超敏感肌なので、成分が強いものは使えません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近は、デザインが可愛いので、エスプリークで揃えています。
乳液はまだ残ってるので、化粧水のみ購入。
インフィニティの口紅サンプル、エスプリークの乳液サンプルもらいました!
あと、口紅がなくなりそうなので、エスプリークの口紅購入。
春っぽく、ピンク系にしてみましたw

あとこれで6本目くらいなんですが、メイビリンのラッシュスタイリストマスカラ。
アテクシはコーム型のマスカラが好きで、かなり気に入っています。
目がでかいのと、まつげが長いので(自慢してませんよw)、ぽってりつくマスカラだと
目からひじきが生えてるみたいになるんで、厚ぼったくならないのがお気に入り。

なんやかんやで、散財してきました(ノ´∀`*)
いいんだ、新春だしw

ブログでリアルな事は、あんまり書きたくないけどw
今日はお正月記念で、ちょっと生美楠を表現してみました(´∀`*)ウフフ

本年もよろしくお願いしますヽ(´∀`)9 ビシ!!

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

悪を改めwww

キューピーちゃん目指してがんばってねん

姫あけおめでござりますm(__)m

あけましておめでとう!
ヴィレヴァンの福袋・・・・・・・・
困るね(;´Д`)
開けるときの楽しみは、めっちゃありそうだけどもwww

黒猫様>>

悪を改めなくても、天使なんですよ?w
おかしいなぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

爺や>>

お年玉ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
ルーも地味にがんばりますw

なおさん>>

あけおめ!!!
引っ越し&手術で大変でしょうが、がんばってくださいね~。
ヴィレヴァンの福袋は、ミクシィコミュで散々言われてますがw
最低な内容だったと思いますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
でも来年も買っちゃうんだもんねw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
