スポンサーサイト


2007年終了だのw

みなさま、2007年もあとわずかw
帰省してる人、友達と遊びに行ってる人、CABALってる人、いろいろいるかな?w

アテクシはバイトが13時までだったんで、さっきまでCABALやってました(´∀`*)ウフフ

2007年CABALの目標。
レベル150にする。

達成しました(´Д` )イェイェイェァ

5時間しこしこ狩ったぜ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

協力してくれた、ダーリンとくぅちゃんに感謝!!!

こんな痛いブログを、覗きに来てくれた皆様にも感謝!
CABALで出会った人に感謝!!
ナゲ時代の友人、サービス終了から4年くらい経ってるのに、遊んでくれて感謝!!!

来年もまた遊び倒すぜぇええええええ。

皆様、2008年もCABAL楽しもうねヽ(´ー`)ノ

よいお年をお迎えくださいヽ(´∀`)9 ビシ!!

スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうござます(・д・)ニョー

LV150おめでとう!

今年もよろしくおねがいします^^

黒猫様>>

あけましておめでとうw
レベル150がんばりました~。
でもすぐに170まで開放されるんだよね・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
今年はカバル内で話してみたいです(´∀`*)ウフフ
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
