スポンサーサイト


寺クリア(´Д` )イェイェイェァ

バイトで死んでますw
もう体ボロボロです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

え~、ギルド用ってわけでもないけど、画像貼り付けられるBBS設置しました!

ゆうけんさんが(ノ´∀`*)(前ゲーのお友達w)
レンタルBBSだと、UP出来る容量が小さいし、自分でCGI設置もめんどくさくてwwwww
ゆうけんさんに設置してもらったという(;´Д`)

画像投稿BBSですw

タイムアタックの結果や、面白いSSあったら張ってね!
もちろん、マーズの方も大歓迎ヽ(´ー`)ノ

そして、ついに寺クリアしましたヽ(´ー`)ノ
元のファイルがぶっ壊れて、修復した動画なんで、画質良くないです・・・。
あと、ダーリンがメンバーを映そうとがんばって、視点変えまくりなんで酔いますw

お寺の動画はこちらw

今日は国家戦参加したんだけど、満員で入れなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっと入れたのが20~30分過ぎてからw
参加できたのは、くぅちゃん、私、にーちゃんだけかな。
ダーリンもジンも入れなかったと言う(;´Д`)

入れなかった組に、プロキ主力戦力の某ギルメンが、全員残されましてwwww
最初の打ち合わせが、開始とともに崩れたというw
でも、プロキの勢いはすごいね~。
ずっと戦況が全茶で流れるので、死に戻りしても的確に移動出来るという。
勝っても負けても、ロビーでの雰囲気なんか、すごくいいです(ノ´∀`*)
どこのギルドが仕切ってるとかないしなぁ。
「○○はどこを目指します~」とか、連携とってる感じ。
(あまり言うと戦略漏らしちゃうので、言いませんwwwww)
うちらは、へぼ集団なんでw 応援部隊で参加ですね~。
それでも、レガシーもほいほい拾えるし、へぼなりに楽しいです(ノ´∀`*)
今日はヒーラーがいなかったので、ちょっとKILL数を気にしてみましたw
それでもチキンなんで、逃げ回ってばっかだったんですけど、楽しかったw
HP回復はヒールないから、地味に端っこで赤POT押してるんで、時間かかるけど
強いFAさん倒せると、なんか嬉しいですねw

早くマーズの戦争も参加したいなぁ。
来週にでもがんばっちゃおうw

スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょっと酔った・・・w

寺クリアおめでとうございます^^

音楽が・・

NAGEじゃないですか~

大好きな音楽なのでのんびり見ちゃいました。

砂漠系の音楽ですね。

今年一年、色々とお世話になりました^^
来年もよろしくね~♪

黒猫様>>

あけましておめでとうw
今年もよろしくおつきあいくださいヽ(´ー`)ノ

私も初見で酔いましたwwww
寺は安定してクリア出来るようになりました!

きゃらさん(かな?w)>>

あけましておめでとうw
ナゲやりたいよねぇ~。
CABAL楽しいけど、ナゲ復活したら戻ると思うwwww
忘れられた森でしたっけ。そこのBGMですね~。
また捨て地をブラブラしたいなぁ。
あの時間に戻りたいですw

王子>>

あけましておめでとうw
昨年は本当にお世話になりっぱなしで(;´Д`)
王子と出会えて良かったですw
今年もいっぱい貢いでね(´∀`*)ウフフ
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
