

年末ですね・・・

年末でドタバタしています 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
別に大掃除してるわけでもないのに・・・・。
クリスマスシーズンは、とにかくバイトが忙しくて死にそうでした。
時給のわりに忙しくて、体が持たないよ(;´Д`)

クリスマスイブ前日は、ダーリンと大げんかいたしましてwwwwww
各方面にご迷惑おかけしたんですが(ノ´∀`*)

CABALはボチボチやってる感じです~。
国家戦も毎日行きたいけどね・・・・。
イン時間けっこー忙しいのです<21時半までにインって

Cabal(Ver1270-071223-0231-0000).jpg


1人国家戦で、深夜にダーリンいたぶって不満解消してますw

にーちゃんも、大晦日まで仕事らしく(アテクシも大晦日、三が日働きます・・)
30分だけインとかwwwwww
顔出ししてくれるだけでも、嬉しいのですがねw

Cabal(Ver1270-071224-2118-0000).jpg


「3日間だけど、バイク当たってその3日間もまともに乗れない俺って(´Д⊂グスン」

にーちゃん、冬休みは好きなだけCABALやってもいいからねっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

時間的余裕もないので、青牛さんと遊んだりしています。
なんたって、FA二人が鬼の廃上げで、青牛まで来れるようになったんですよ!!!

Cabal(Ver1270-071224-2357-0000).jpg


初めて倒した青牛さん。
ドロップを期待して、必死にコンボしてたんですけど・・・・

Cabal(Ver1270-071225-0003-0000).jpg


( ´∀`)つ オオヤスウリ すぐに露店で売りさばきw

そんな感じでサイドで遊んでいると、運営様よりプレゼントが。

Cabal(Ver1270-071225-0009-0001).jpg


かぶってますよ~~~w

↑はこたんのみわかるネタw

そしてエポがまたしても販売ですわよ~。
こう毎月販売されると、リアルマネーも大変ですよ?w
ガメポ祭りでWEBマネーもらったんで、さっそく投入。

Cabal(Ver1270-071226-2222-0000).jpg


着物エポ(アバター)一式かっちまったぜ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スリットが入っていて、セクシーな仕様になっています。
ちなみに、はいてるおパンツは赤wwwww

武器も正月用のが出てて、オーブはお飾りみたいなんで、地味でわからず。
にーちゃんのど派手武器を見せてもらいましたw

Cabal(Ver1270-071227-2131-0001).jpg


ちょろちょろ動き回るんで、SSがいまいちなんですけど(;´Д`)
ソードが羽子板に変身しています。

昨夜はいつか寺動画を撮るために、ボルケでテスト撮影してきました。

こちら で見られますw

言い訳するわけじゃないけど、これは攻略でもないし、タイムアタックでもないですw
ただ二人で「寺が撮れるかボルケで検証しよ」って、思い立っただけでしてw
でも、ダーリンとの阿吽の呼吸ていうか、それは出てるような気がしますw

アテクシ、ソロよりも誰かとやるほうが性格的に向いてるのかな?
率先して引っ張っていったりは出来ないけど、合わせるのは慣れています。

そうそう。話しが変わりますがw
ブログにヴィーナスでの国家戦状況をメモすることにしました。
左側のカレンダーみたいのに、勝敗だけ簡単に書いてあります。
出来れば、ちゃんとした結果載せたいけど、それは運営に期待ってことでw

つか、国家戦毎日って、参加者飽きるような(;´Д`)
前にブログに書いたんだけど、週に一回とかで、1日3回やればいいのにね。
仕事の関係で、夜はイン出来ない方もいるだろうし・・・。
でも、プロキは士気が高くて、参加すると本当に燃えますw
明日あたり、戦争参加したいなぁ。

寺も地味にがんばっています。
とにかくチャクリスでぐちゃぐちゃになりやすいので、罰金制導入ですwwwww

「チャクリスで前衛死んだら罰金10M」←ダーリン発案

これ効果抜群ですよwwwwww
心理的にわかるんですけど、とにかくチャクリスを早く切り上げて、雑魚処理してくれないと
結果的にチャクリスを叩けなくなるという。
罰金制で前衛さんの戻りが早くなって、かなりスムーズになってきました!

昨日やっと靴下ってのを開けましてw

Cabal(Ver1270-071228-0153-0000).jpg


(´Д` )イェイェイェァ
3日だけどね・・・・w
これすごいねぇ。その場で倉庫開けちゃうよ・・・。
いつか無期限のが欲しいものですw

さて、ここからはどうでもいい話w

王子様は連日お忙しいようで、メッセもインしてきません。
出先からメール来たりします。
忘年会シーズンだからなのか、下半身が忙しいようですwwwww

「王子、昨日はどこいってたの?」

「ソープや!」

「一昨日は?」

「ソープや!!」


「じゃあ明日は?」

「ソープに決まってるんじゃ!!!」

今まで王子と私は二人でギルドやってたんだけど、私もなかなかマーズ行けないし
王子が国家戦にはまって、いろんな人と友達になったようでw
しばらくの間、王子は余所のギルドに加入することになりました。
ヴィーナスでもそうだけど、マーズもカペラが勝てないみたいで・・・w
両方の鯖とも、カペラには強い人&有名人多いんだけどねぇ。
団体戦って、個々の強さより団結が強くなる要素なんだな~と思いました。
落ち着いたらマーズで今度こそ戦争参加するぜ~w



theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

着物姿、綺麗やな~

続き表示したら下ネタ全開で吹いたwww

黒猫様>>

最近じゃ「泡王子」って呼ばれてますよ( ´_ゝ`)
下ネタは大好物なんでw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
