

奇跡ってあるんだね

国家戦楽しいヽ(´ー`)ノ

連日ヴィーナスで参加してるんだけど、プロキの団結力いいよ~!
国家の威信をかけて戦ってる感じ。
個人成績より、国家で勝ちにいってるので、連携が素晴らしいです。

後衛職ばっか目立ってしまうけど、アテクシ衝突戦闘の時に、前衛さんに
萌えまくってるんですけど、おかしいのかしら(;´Д`)

かっこいいよ~~~!
一直線にラインを作って、人柱になることも恐れず戦闘する姿(・∀・)モエッ
ヲリ、BL、FSが最前列、後ろにFB その後ろにWIZ 最後尾FA。
衝突地域では、ギルド関係なくヒールも飛んでくるし

「みんな踏ん張れ!!!」の声が聞こえてきて、必死で攻め込んでいきますw
プロキ連勝中なんで、報酬ももらえるし、すごくいいですw

さて、新しくダンス2ってのと、クリスマス用のソリが出ましたヽ(´ー`)ノ
SSいっぱい撮ったんだけど、臨場感にかけるのでw
ダーリンに頼んで、動画撮ってもらいましたw

今回の動画には医龍のBGMをつけてもらったぜw
いつか寺の動画撮りたいです(´∀`*)ウフフ

へこへこ踊るダンス2と、すげーむかついた態度のヒアルロン酸+が見たい方はw

こちら

国家戦のロビーで、見たことがないアイテムを出している人が。

Cabal(Ver1270-071222-2135-0000).jpg


なんかお家がでてきたー・ ∪´∀`)モキュ

アイスの街もクリスマスツリーが飾られました!

Cabal(Ver1270-071221-1751-0000).jpg


キレイだねぇ~。
なぜかナゲのクリスマスBGMを入れてあるんで、雰囲気も最高でしたwww

なんか国家戦で戦闘中のSSが1枚だけあったのでw

Cabal(Ver1270-071222-2259-0000).jpg


ガーディアンを挟んで、カペラと戦闘してたときかな?

ジンによく怒られるんだけどw
アテクシ、なにげに前突っ込んじゃうんですよ(;´Д`)
まぁ、逃げ足早いんで、そんなにKILLされないんだけどw

「相手にKILL数与えるから前でるな《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」とw
ジン様に怒鳴られております 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、国家戦に勝つともらえるのかな?

Cabal(Ver1270-071222-2301-0000).jpg


これがメールに添付されて入手できます。
3日間参加して、2つもらえたのかな?
出てきたのは2つとも、赤コアでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、ジンのFAが115になりまして(´Д` )イェイェイェァ

「寺いきた~い」とのことなんでw
国家戦で若干燃え尽き気味でしたが、気合い入れて行ってきましたw

今回の目的は・・・・

売店で買い物することヽ(´∀`)9 ビシ!!

実はですね・・・・ダーリンからクリスマスプレゼントにw
ミスリルオーブ1Sが作れる材料を、一式頂いたんです!!!
まぁ、もらったときはアテクシが超不機嫌モードのときでして(;´Д`)
「へぇ~」くらいの反応だったんですけどwwwwww

昨日、やっと寺でボールが出まして(ボールを拾わないと売店が出ないらしい)
買ってきましたよヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1270-071223-0103-0000).jpg


寺は・・・・もう猛省状態でwwwwwww
チャクリスであんなにぐちゃぐちゃになるとは 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんな戦争で疲れてたんだねw

ポートに戻り、倉庫から素材を引っ張り出して早速製造。

Cabal(Ver1270-071223-0104-0000).jpg


おおおおおおお、なんか出来たw
これがミスリルキューブってやつなんだぁ。

恐る恐るこのキューブを右クリック。

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Cabal(Ver1270-071223-0104-0001).jpg


奇跡が起こった!!!!w

これ、最高の出来なんじゃない?wwwwww
2007年の運は使い果たしたようなw
来年まで残り少なくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

そして寺の1ボスから、ミスリルの材料となるアストラルコア?ってのを拾いまして
「ねぇ~、もう一個ミスリルオーブ欲しいからそれちょうだ~い」と言ったらw

「みなん、これいくらすると思ってんだよ凸(゚Д゚#)」
「しらないw」

「売れば6億だよ!!凸(゚Д゚#)」

え・・・・・w

ってことは、アテクシ6億以上のクリスマスプレゼントをもらったってこと?wwwww

「ヴぉんさんに感謝しなくちゃだめだよ!!」と、みんなに言われまして(;´Д`)

ダーリン、愛してる(ノ´∀`*)

(王子様の対抗心も熱烈募集中です m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ)

地味ながら、アテクシの装備もだんだん良くなってきて・・・w
いつか、「プロキのあのWIZ、けっこーつえーなー」って言われてみたいもんですw


theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

それ、数Gクラスの装備だよ

おめでとん^^

三日ほど遅れていますが、メリークリs(ry

黒猫様>>

数Gもするのか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おかげさまで、+3まで成長しましたw

今年も終わりそうな時期ですがwwwww
メリークリスマスw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
