スポンサーサイト


王子様は死なせない

昨日は医龍最終回。
普段だったら、22時から1時間はPC画面すら覗かないんですけどw

昨日は国家戦テスト最終日。
そして、王子様が国家戦未体験だっていうし、遊びに行ってきました!
ヴィーナスはGM参加で国家戦だったらしいけど、マーズの様子も見たいし。

大急ぎで夕飯を食べて、まずはマーズイン。

プロキだと王子と国家違っちゃうからねw
さっそくBPショップでカペラ変更アイテム購入。
すぐにカペラに国家変更して・・・王子もインしてヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


「王子、バトルアミュ持ってる?」
「もちろんや!+7つけてるで!」
「いや、そうじゃなくて、ルー用のバトルアミュ」
「持ってないな・・・」
「じゃあ買ってきて!」

無言で落ちる王子wwwww

数分後、バトルアミュを握りしめて帰ってきましたw

王子と装備やスキルについて、あれこれ相談w
そこに爺やからWISがきて、3人で茶室開設。
爺やはプロキなんだねぇ~。++SNOW-BOYS++がプロキだったんだw

そして5分前に鯖選択画面で待機w
王子とメッセでドキドキしながら待っていたんだけど

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

さっそく専用CHにログイン。
すぐにイン出来たんだけど~~~~~~。

Cabal(Ver1263-071220-2132-0000).jpg


カペラの服も(・∀・)イイネ!!
王子様を捜して

Cabal(Ver1263-071220-2133-0000).jpg


王子、顔が怖いから・・・・なんというかいかついねwww

ロビーにはたくさん人がいて、ウロウロしてみました。
有名なプレイヤーさんがいっぱいいる~~~~!!!
マーズってね、ラテン系多いんだよwwwww
ヴィーナスとはまったく雰囲気が違うの。
白チャも多いし、古くからのプレイヤーも多いらしい。

Cabal(Ver1263-071220-2146-0000).jpg


バイクをブンブン乗り回してたのが、火山にもいらっしゃるあのヲリさんですw
火山では男性だったけど、本物はキャラ女性なんだね~(中は男性)。

そしてドキドキの30分が過ぎ、いよいよ国家戦スタートです!!!

まず結果からお話ししますと

王子は一度も死なせなかったぜ!!!

うん、良くやったルー(´・ω:;.:...

だって

だってだってだって・・・・

戦争に参加できなかったんだもんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


スタートしても延々とロビーに取り残され(;´Д`)

なんかプロキの人数が少なかったのかな?
だから人数調整であぶれた人がいっぱいいたんだけれど・・・・

見事にバグってましてwwwww

待機人数ってのが出るんだけど、自分の順番が来ても戦場に移動するボタンがでない。
「え?どうするの?どうすれば入れるの???」なんてやってると、時間切れで
次の待機者に進入順番が回ってしまう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そのうち、「PT7人にしたほうが入りやすくなるかもしれない」って声が出て
5人PTの方と、合流させて頂くことに(私は王子と2人だったんで)

合流したのは、マーズではすげー有名なギルドの面々w
最高だったよwwwwww
PTチャットが面白いのなんのって 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「入れないなら俺マックでウンコしてくる」
「やべ~、マジでマックいきて~」

本当にマーズってラテン系だよねw

Cabal(Ver1263-071220-2220-0000).jpg


生き別れた双子の姉にも会えました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。(嘘)

「あ、ルーさんもおかっぱだ」

おかっぱって表現、昭和の香りですのぉw
その後もワイワイやってたんですけど、まったく入れる気配がなく・・・・。
見回せば、有名プレイヤーさんが軒並みロビー待機(;´Д`)
あとでヴィーナス組に訊いたら、ヴィーナスでも同じ症状が出てたらしい。
正式稼働までには、きっちり直しておいてもらいたいもんです。

ログインし直したり、考える限りやってみたけど、とうとう最後までロビーで終了w
参加リストみたら、ルーの101が最弱だったのはわかりましたwwwww

戦争が終わり、録画した医龍最終回を鑑賞。
う~~~ん、尺足りてなかったね(;´Д`)
ずっと駆け足でつじつま合わせしてる感じで・・・・感動は少なかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、最後に医龍1のチームメンバーも手術参加して、嬉しかったッス!

来週から何を糧に生きていけばいいのだろうか・・・・。

見終えて戻ってみるとw

ジンとくぅちゃんが、マーズに遊びに来てるよwwwwww
おまえら、アテクシがいないと寂しくて死んじゃうんだね?wwwwww

Cabal(Ver1263-071221-0108-0000).jpg


マーズはいろんなアイテムが露店されてるので、見て回るのも楽しい。
ただし、売ってる値段はどこの鯖より高いと思います(;´Д`)

ジンが

「リオさん、いままでみなんにいくらつぎ込んだの??w」
「んー、Gくらい?」

ジン&くぅちゃん絶句「・・・・・・・・・・・」

「リオさん・・・辛いことや悲しい事があったら、俺たち聞くから・・・・」
「みなんに脅されたら、相談にのるからね。助けられるかわかんないけど」

後ろの方でこんな会話が流れていたような、いないような・・・・

(美楠様=美 王子=リ ジン=ジ くぅちゃん=ク ですw)

美「王子~、エクストブレ欲しい~」
リ・ジ・ク「・・・・・・・・・・」
美「あとさ~、ヴァンパイヤの耳も欲しい~」
リ・ジ・ク「・・・・・・・・・・・」

ジ「恐ろしい子 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
ク「見慣れてるとはいえ、リオさん可愛そうwwww」
リ「こんなのしょっちゅうやで 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

美「名誉4だから(これも王子が4にしてくれた)7にした~い」
リ・ジ・ク「・・・・・・・・・・・」

ジ「この子、人の話聞いてなくね?」
ク「いつものことですから・・・w」
リ「どこでもそうなんやな・・・・・・」

王子様、武器の+7に挑戦してNに戻したばっかりだったんだけどね?w

美「王子~、がんばってね~(ノ´∀`*)」

----------王子様がログアウトしました------------

最近は王子も逃げ方を覚えてしまったようですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
そのまま、王子様が戻ることはありませんでしたwwwwww

早くルーでも国家戦参加したいなぁ。
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

黒「翔一が・・・・・・」

黒猫様がログアウトしました

次は絶対参加しようぜ!w
今日はKILLされまくったよ・・・orz
ヒール&愛を下さい(´Д⊂

どうやら認識を改める必要がありそーですな。とにかく参加してみてから是非を問うか。てことで次回はご一緒させて…

国家ちげぇぇぇぇーヾ(`Д´)ノ〃リオのぶぁかーうがーw

黒猫様>>

翔一が大人になってしまいました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

王子>>

次参加しようね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ロビー待ちは悲しかったw
でも出会いがあったから、よしとしましょうw

爺や>>

国家戦、タイマンじゃないし国家協力プレイだから楽しいよ~。
爺や、こっそりカペラにщ(゚▽゚щ)
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
