スポンサーサイト


会話はエロチャ

レベル50になったので、ポートのMAPがもらえるんだけど
先にスキルが上がっちゃったので、カカシ殴りしてましたw

インしたらしょうたんがいて、「熟練ブルー持ってる?」とのこと。

「チタンまでアラミドでがんばろうかと思ってるの」と言うと
「ブルーあげるよ^^」

(´∀`*)ウフフ

なんだかんだと、またもらいもので成長しちゃってますよwww

Cabal(Ver1192-070703-2014-0000).jpg


じゃ~ん、これがしょうたんだっヽ(´∀`)9 ビシ!!
FAだったんですねwwwww

「キャラチェンして持ってくるね^^」と登場したのが


Cabal(Ver1192-070703-2019-0000).jpg



ダンス専用キャラらしいですw
でも・・・・・ミスティックきてたよ(;´Д`)

この日は、クロさん、ぬまっちさん、ムックさんがおりました。

「クロさん、アテクシのためにトパクリ拾ってきて!」と脅されて
ムックさんとボルケに旅立っていったのでしたw

ぬまっちさんもスキル上げで、私はカカシ殴り最中。
延々とチャットしてましたヽ(´ー`)ノ

途中で話しの方向は、完璧にエロな感じにw(火付け役は私w)

格付けで「池袋に母乳を飲ませてくれる風俗店があるらしい」と言ったら
クロさんが「ぬまっち好きそうだなぁ」とw
そこからは超盛り上がりを見せましてwww

「頭、手、足は増幅、股間は必殺だよね!」
「股間はクリダメ埋めだろうw」
「クロさんはデバフでドロドロ???」
「おうよ、コンボ連発だ」
「ってことは、クレイジーさんは、アサルトブロー?!!!」
「あ~、あいつは早いなww」
「ムックさんはヒールしながらだから、絶倫だね!!」

悪のりしまくりの4人なんのでした(ノ´∀`*)

いいねぇ、こーゆーノリ大好きヽ(´ー`)ノ

そのあいだ、ずっと陰から私の様子を見守ってくれたクロさん
しかーーーし、バディ見ると、クロさんはなぜかポートにww

ルーちゃん考えましたw

*)Cabal(Ver1192-070704-0222-0000).jpg


きゃ~~~~、クロさんしびれる(/ω\)ハズカシーィ

そんな感じで大満足して、デレデレしてたら、爺やが帰ってきた~!!!

「ったくよぉ!私が鬱になったじゃねーか!!」と抗議w

酔っぱらって行動を覚えてないんだとかww

私はポートに行けないから、ひたすらカカシ殴りです(;つД`)

そして、新メンバーのけみさんもイン。
けみさん韓国の方なんだとか。
でもすっごく日本語上手でございました!
文法が日本語と同じだから、覚えやすいと言われるけど
それにしても上手でしたねぇ。

私も耳で覚えた、てきとー韓国語を披露w

そんな感じでおしゃべりしてたら、カカシでもらえるポイントが
たまったので、寝ることにしました。

だけどねw



Cabal(Ver1192-070704-0327-0000).jpg


まだクロさんの姿はあったのでした!w(もう落ちてたのにw)

やっぱり心配で、心だけ残してくれてたのね(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

じぃはいつまでも姫のお側で仕えさせていただきとぅござりますm(__)m
欝させてすまんかったす;

ったくよぉw

爺や>>

本当にびっくりしたんだからw
でも帰ってくれて嬉しかったっす つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

これからも、いっぱいお世話してくださいw

ぬぅ、おいらが居ない間にエロチャなんぞしてたとは^^;
姫のブログ、18禁になる日も近いねw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
