スポンサーサイト


おまたせしました ガメポ祭りの写真

やっとガメポ祭りの写真があがってきましたw

当日の様子は、下の方で書いたので写真紹介程度になりますがw

DSCF1509.jpg


こちらがメインステージですね~。
PC画面が反射してしまうので、会場内はかなり暗かったです。

ステージに司会者が出てきて、プロモーションするのは「モンスターファーム」。

DSCF1510.jpg


なんかオフラインゲームで、前からあるタイトルなんだって?w
アテクシ、オフゲにはまったく疎いので、よくしらないんだけどw

DSCF1512.jpg


キャラはかわいい~感じのキャラでしたね。
モンスターを育てて、自分の家を建てたりするらしい。
ちょっとやってみたくなったよ(´∀`*)ウフフ

そして突然、舞台には大物ゲストが登場。

DSCF1517.jpg


元モー娘。の矢口真理ちゃん。
トークもハキハキしてるし、受け答えのボケ突っ込みもしっかりしてるし
矢口は見ていても安心できますのw(プロだなぁ~って思った)

どこのブースか忘れちゃったけどw

DSCF1515.jpg


大仏をかぶったGMがウロウロしておりましたw
けっこー顔隠してるGMも多かったのぉ。

そしてCABALイベント。

DSCF1525.jpg


舞台に居るのが、左から パトラッシュ(Zodiac) 関ちゃん、Delphinusちゃん。

このあと国家戦をやって

GMによるコンボ対決ですね。
みんな緊張してたのか、まったくコンボが続かないという(;´Д`)

そして、会場内でひときわ目立っていた方がいたんですけど・・・
羽織袴来て、仁王立ちにステージを見ていた男性。

「わ~、やっぱちょっと変わった人が、こーゆーイベントには来るんだなぁ~」と
勝手に思ってたんですけどw

DSCF1534.jpg


李KPA先生でございましたΣ(゚Д゚ υ)

李先生って青森在住じゃなかったっけ?w
わざわざ横浜に来たんだね~。 優しそうな方でございました(ノ´∀`*)

CABALが終了して、ヤンキー魂がスタート。

DSCF1538.jpg


帽子かぶってるのが安藤です!!!
安藤~~~~~~~~~っwwwwwwww

バリバリ関西弁で、見ている人をどんどん巻き込むトークは凄かったw
詳しくは、こちらでご確認くださいw

ヤン魂ほどユーザーに愛されてるゲームって、あるんだろうか・・・・。
ログインできない、バグばっか、すぐ落ちる、安藤はなんもしてくれないwwww
CABALユーザーが(もちろん私も含めて)ガメポに文句言ってるけれどw
ヤン魂のひどさは、CABALなんて目じゃなかったのに 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、最高に楽しいゲームだったんだよ!!!
サービス開始は来年5月頃らしい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。さすが、安藤時間wwwww

さて、何かと話題になっているガメポフェスタの、ペンジャミンカードw

すごいねぇ・・・・151枚って(;´Д`)
おかげで、正式にカード交換してもらったペンジャミンなのに、連れていると
「あの人にもらったの?」みたいな白チャが聞こえてきたりして・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

DSCF1540.jpg


アテクシは、FEZカードとパンヤカード交換しただけで、不正してませんからねっ!!w
ギルメンまで心配してるしよ~~wwww

WEBマネーもらったのはいいけど、ガメポ限定使用マネーだったのだ(;´Д`)
正月に着物エポも出るみたいだから、CABALにつぎ込みましょう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

大仏GMwww

黒猫様>>

変なGMさん、いっぱいいたよw
ヤン魂のGMも変だったw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
