

国家戦楽しすぐるw

昨日から国家戦がテストスタートしました!!!

とりあえずワクテカして21時半を待つw
スタンばって国家CHが現れた瞬間にインw

Cabal(Ver1263-071218-2132-0000).jpg


ロビーにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

入ると自動的に国家服に着替えるのねw

見るのとやるのとじゃ大違い。
心臓バクバクでスタートを待ちますw

国家戦のMPAはこんな感じ。

Cabal(Ver1263-071218-2137-0001).jpg


さっぱりわかんないよねwwww┐(´∀`)┌

右上の赤いマークがカペラ本拠地。
左下の青いマークがプロキ本拠地。
途中のタワーを制圧して、どんどん本拠地を攻める感じなのかな?
入り組んでいて、森の道みたいに引っかかるから、移動がとにかく大変(;´Д`)

Cabal(Ver1263-071218-2145-0000).jpg


マーシャル装備はやばいねw
エロ全開でございます(´∀`*)ウフフ

初日は、私、盆暗、EXさん、にーちゃん、ジン、くぅちゃんで参加。
盆暗様がね・・・・・

オプションかなんか押して、スタート前に落ちたんだよ!!(#゚Д゚) プンスコ!

残りの5人でPTしてたんだけど、途中にーちゃんが離脱(仕事で早いから)
残り4人で、わけもわからず参加してきましたよw

PTリーダーになると、リーダーだけ「リーダーチャンネル」ってC茶に入れます。

そしていよいよスタートヽ(´ー`)ノ
100人集まるか心配だったけど、あっという間に100人超えちゃったよw

Cabal(Ver1263-071218-2200-0000).jpg


すごい人(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ガメポ祭りで「国家戦重くないですよ^^」なんて言ってたけど・・・・

重すぎるっちゅーねん!w

アテクシ、脳みそのスペックが低いので、まだよくわかってないんですがw

Cabal(Ver1263-071218-2201-0000).jpg


こーゆーのがあってね、あちこちタワーってのが設置出来るみたい。
このタワーをどこに作るかも、戦いを左右するっぽい。

Cabal(Ver1263-071218-2204-0000).jpg


ガーディアンってのが途中にあって、これを制圧していくっぽい。
自分の国家が制圧済みのやつは、クリックしても攻撃出来ませんでした。

そして、どんどん進んで前衛さんの後ろで、姑息にキャノンぶちかましてるとw

Cabal(Ver1263-071218-2213-0000).jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

開始まもなく、レガシー武器拾っちゃったよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

これがね・・・・もうね・・・・すげーのなんのってwwwwww

こっそりSS撮ってきましたw

Cabal(Ver1263-071218-2218-0000).jpg


前のゲームでは杖が武器だったんですよぉおおおおw
だから、すっごく嬉しかった(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

GM一発で、5000とかダメ入るんですけど・・・・wwwww

Cabal(Ver1263-071218-2247-0000).jpg


SSちっちゃいからわかりにくいかな?

フワフワ浮いてるBOXみたいのが、レガシー武器なのです。
思ったより拾えちゃってさwwwwww

3つ持って死亡という重罪を犯しました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ジンのFAがずっとヒールについていてくれて、ジンの支持通り動きましたw

「みなん下がれ!」
「一回戻ってヒール!」
「いけ!暴れてこい!!!」
「HP気にするな、とにかくキャノンしまくれ!」

ジン様ステキ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

レガシー武器はすんごいけど、諸刃の剣?っていうの?w
持ってると確実に集中攻撃されるし、死ぬと相手に拾われちゃう。

初日は何がなんだかわからず、装備も普段と同じだったので、あまり活躍出来ずw

Cabal(Ver1263-071218-2300-0000).jpg


我がプロキオンは敗北ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
個人成績は、100人中77位wwwwwww
KILL数が9だったかなw

へぼすぐる 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもねぇ、PVPと違って、アテクシそれなりに戦い方わかったかもw
前ゲーではギルドバトルが盛んだったから、団体戦は大好きなんです!

いつものCHに戻ったら、EXさんが

Cabal(Ver1263-071218-2308-0000).jpg


こんなのをくれましたヽ(´ー`)ノ

終わってから反省会w
アテクシも後半はかなり動けて、少しわかってきたぞw

そして本日も参加してきましたよ~ヽ(´ー`)ノ

どうせWIZなんて集中攻撃くらったら、アーッ!って死んじゃうしwwwww
バリバリ攻撃型にしていきましたよ(´∀`*)ウフフ

今日の目標はKILL数を増やすこと。
とにかく前衛さんの支援攻撃をすること。
前に出すぎないよう注意すること。
もしもまた、レガシー拾えたら、落とさないようがんばることw

Cabal(Ver1263-071219-2135-0000).jpg


本日は後ろからSS撮ってみました(´∀`*)ウフフ
エロ全開wwww

途中でSS撮る暇なんかありませんでしたwwwww

今日の参加は、私、盆暗、ジン、くぅちゃん、SKY。

今夜のプロキは熱かったぜ!!!w
負けた悔しさがあったし、団結が凄かった(´Д` )イェイェイェァ

ただ、エフェクト落としてもラグが完璧に発生しないて状況じゃなくて・・・・

アテクシ、レガシー1回拾って、最前線で暴れまくったんですけどwwww
クリック→スキル発動→ラグってとまる→敵陣営のど真ん中で棒立ちwwwwwww

カペラ陣営の中心で

レガシー落としました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

重罪すぎですね(猛省)(´・ω:;.:...

その後も何度か死に戻りして、移動中に取引窓がw
もう超必死だったもんで、無言で受け渡し 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私信:お名前も確認出来ませんでしたが、本当にありがとうございます!

じゃーん、またしてもレガシー来たぜ(´Д` )イェイェイェァ

ジンに「慎重にいけよ!」と釘をさされてw

暴れまくっちゃった(ノ´∀`*)

ジンが的確にHPとバフ管理してくれるので、その通りに動くだけでいいというw
ダーリンと交互にカペラ本拠地前を攻め込みます。
(ヒール回復量は通常と同じなんで、半分減ったら下がる感じ)

なんかねwwwwww
へぼいくせに、アテクシ最前線グループにいるんですよwwwww
超有名なFBさんかな(たぶん)、その人がすげー強くってwwww
アテクシ、後ろからこっそり支援攻撃してました。
なぎ倒しながらガンガン進むの、快感ですね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
(FBさんのおかげなんですけどねw)

そして本日は!!!

Cabal(Ver1263-071219-2300-0000).jpg


プロキ勝ったよパパン(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

Cabal(Ver1263-071219-2305-0000).jpg


勝ったからでっかいSS載せちゃうもんねw

そしてアテクシの今日の成績。
初日77位ねwwww

Cabal(Ver1263-071219-2305-0000)1.jpg


今回27位になったのぉおおおおヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

とにかく、プロキの指揮系統もうまくいってたし、イイカンジだったよ~w
目標の15KILLも達成したし、かなり満足ですw
へぼはへぼなりに、楽しめるもんですね(´∀`*)ウフフ

国家戦、予想以上に楽しいw
やばいよ、これwwwwww
あと今回、ジンの支援のすごさに( ;∀;) カンドーシタ
ジンって前のゲームで、TOP3に入るくらいの支援職だったらしい。
うちはFAいないから、複数のキャラにヒールしなくちゃいけないし、瞬時の判断力がないと
PT全滅になりかねないからのぉ。
そして、他のギルドの方もヒールやバフをかけてくれたので、すごく楽でしたw

全体チャットなんて絶対やらないんだけどね?w
あまりの嬉しさに、最後みんなにお礼叫んじゃったよwwww

明日はルーでマーズへ進入したいと思います。

王子様は死なせないヽ(´∀`)9 ビシ!!


theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

国家戦のMAPで迷子にはならなかったみたいだねw

黒猫様>>

集団移動だから、あまり迷子にならなかったけど
一回死んじゃうと、PTメンバーとの合流が大変だったw
MAPは単純だから、そんなに難しくないかも?w
でも、迷子になりますよ(´∀`*)ウフフ
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
