

クリスマスイベント

SSのないブログは寂しいので、CABAL内の話題も少し書きますw

クリスマスイベント始まりましたねぇ。
BPチャージもしたんで、さっそく買ってみました(ノ´∀`*)

Cabal(Ver1263-071215-2153-0001).jpg


キューティーサンタセット?ってやつ。
衣装は良いけど、頭部がイマイチじゃね?wwwwww
「スノボー行きます^^」みたいな感じ。

もうね・・・最近ストレスたまるのよw
EXさんがカンストで、今必死にFA育ててくれてるし、ジンもFAがんばってます。
くぅちゃんとにーちゃんは、リアル事情で早く落ちないといけないので
なかなか一緒に遊ぶ事が出来ません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、どっかの盆暗男(旧ネーム:ダーリン)は、ずっとサブWIZやってんの(#゚Д゚) プンスコ!
だから、いっつも1人で森でもりもりウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

あとは名誉クエくらいしかやれないので、EXさんサブFA&盆暗と一緒に
駅に行ってきました。

Cabal(Ver1263-071215-2211-0000).jpg


座ってただけですが( ´_ゝ`)

1人寂しく、ポン酢をウロウロ・・・。

Cabal(Ver1263-071216-0049-0000).jpg


顔真っ赤でコンボだから、このくらいスイスイコンボ続いちゃうんだぜ?w

SKYとくぅちゃんが来て、SKYがポン酢のブルマを見てないと言うので見学に。

Cabal(Ver1263-071216-0106-0000).jpg


なんか飛んでる~~~ヽ(´ー`)ノ

「ブルマにブレスカ入れてきなよw」と言ったら、突っ込んでいきましたw
瀕死で逃げて帰ってきましたけどwwwww

そして日曜日。
ガメポ祭りに参加して、ペンジャミンがもらえるカードをいっぱいゲットしてきました。

帰宅してインすると、みんないたのでw

Cabal(Ver1263-071216-2152-0000).jpg


みんなペンギンだ~~~(´Д` )イェイェイェァ

ギルメンも大喜び&大騒ぎでしてwwww

「俺たちオフ会してきました^-^」状態wwwwwww

キューティーサンタの帽子が、あまりにも可愛くないので

Cabal(Ver1263-071216-2155-0000).jpg


鼻だけトナカイの鼻にしてみましたwwwwww
盆暗に真似されたぜ(#゚Д゚) プンスコ!

その後、ドロップのトナカイを調整しようってことになりw

Cabal(Ver1263-071216-2202-0000).jpg


トナカイだらけ(;´Д`)

そういえば、ギルメンが全員ペンギン連れているので、ギルド名変更意見もwwww
某大手ギルドさんに対抗して、「脱獄ペンギン」だそうで・・・・。

却下します( ´_ゝ`)

その後、ジンがFAで亡者2F行きたいというので、行ってきましたよ!

SSあんまりないんだけどねw
新しいマテリアルモード見せちゃいますよ!!!!

Cabal(Ver1263-071216-2316-0000).jpg


ちょっとわかりにくいかなw
ここ最後のボス部屋入り口だと思うんだけど、変な場所に立てますw
ジンのFAがわかりやすかったので、SS載せますねw

Cabal(Ver1263-071216-2315-0000).jpg


この場所にいくと、空中から攻撃出来るんですw
「え?それマテで出来るの???」と、くぅちゃんに訊かれましたがw
誰でもここに立てば、空中攻撃出来ますw
皆様もぜひやってみてください(´∀`*)ウフフ

そしてやっとこ

Cabal(Ver1263-071216-2357-0000).jpg


もじゃもじゃクリアです(´Д` )イェイェイェァ

今日から国家戦始まりますねぇ。
初日は入るのも難しそう・・・・。
とりあえず入れたらネタ拾いに行ってきますw

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ペンギンとトナカイのコンボは反則だな

SS見て昇天しそうになったw

黒猫様>>

なにかと話題になっちゃいましたね(;´Д`)<ペンギン
私はちゃんと正規ルートで入手したんだけれど
連れていると「あの人ももらったの?」と思われそうで・・・・w
かなり複雑な気分です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
