スポンサーサイト


ついにレベル100!

ええ、今回もヴィーナスとマーズごちゃまぜ記事ですw

いよいよ明後日はガメポ祭り2007ですの~。
さて今回のアプデで気づいたこと。

○ダッシュ押しっぱなしで移動出来る
○MOBタゲってもカーソルが赤くならない
○ボルケが最初の仕様に戻ってる?雑魚がずいぶん柔らかく・・・
○「運営」「おかず」など妙な伏せ字が直りましたw
○森のMOBも少し柔らかくなったような・・・
○PTしていると、右上のPT表示でタゲが出来るように(FAに便利ねw)

こんなところでしょうか。
あとクリスマスのイベントも始まりました(´Д` )イェイェイェァ

まだサンタエポとか揃えてないんだ。
15日過ぎに買います。てか、明日買います(カードの締め日なのだw)

Cabal(Ver1263-071212-2058-0000).jpg


EXさんのサブにトナカイさんもらいましたヽ(´ー`)ノ
ヒアルロン酸+は3匹集まったけど、ルーがまだ2匹。
これ1アカウント1つだけなんだっけ・・・・。
ルー、可愛そうな子 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

木曜日はジンの招集で、ポン酢(新MAP)のヘリボスを狩ることに。
うちのギルメンは、私、ジン、ダーリン、EXさん。
それとジンのお友達、銀さんとさくらんさんが来てくれました(二人ともFAさん)

Cabal(Ver1263-071213-2013-0000).jpg


奥にいる黒に赤いラインのがボスヘリちゃんです。

う~~~~ん、FAさんのおかげであっという間に狩れちゃったんだけどぉおお。

ガメポさん、PT推奨なのはアテクシも嬉しいんだけど、どうなのこれ?w
うちはFAいないから、結局ボスも狩れない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ずっとソロでやってる方も多いし(CABALって)、特定の職業がいなかったら
狩りも出来ない、ダンジョンもクリア出来ないってのは、ちょっと寂しいねw
逆に考えれば、FAさんがいれば、なんでもできちゃうという・・・(;´Д`)
もちろん、これからはギルドを超えて、いろんな人とおつきあいを広げる予定だけど
ほんの少し寂しさみたいのもあったりw

Cabal(Ver1263-071213-2120-0000).jpg


FAさんが残ってくれれば、狩れたかもしれないけれど!!!w(火力足りないかも)
戦車のボスがいても、指をくわえて見てるだけwwww
私、どんなゲームでもシャウト(全体チャット)とか、絶対やらないんだけれど・・・
これからは「一緒に狩りませんか?」みたいに、募集かけるしかないかな?w
でもね~~~、悩むんだよw
FAいれば狩れる=FAさん道具扱いに思われないか・・・・。
これから出会いを大切にして、仲間を増やしたいですねw

大きなギルドの方が、全chのボスを管理してるそうで、見回りがすごいよw
うちらが隅っこで

「狩りたいねぇ」「でも狩れないねぇ」「どうする~?」なんてやってたら・・・w
わーーーーーー!!!って大手ギルドの方が来て、雑魚もどんどん引き連れてきてwww
ダーリンとかMPKっぽく死んでるしwwwww
戦車は追い回してくるし、雑魚はウヨウヨいるし、カオスになりながら逃げ回ったw
大手ギルドさんが

「誰かいるんですか?いたら動いてください」って言ったんだけど、返事する余裕( ´ゝ`) 無

ナゲ時代、大手ギルドに在籍させて頂いたので、大手の組織力はよくわかってますw
強いギルドは強くなる、弱いギルドは弱いまま、それがネトゲの世界w
でもさすがに見回りするのは・・・せめてギルド名はずした方がいいんじゃないかなw
見回り専用キャラ的なwwww
まぁ、大きなお世話ですね。ごめんなさい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日はお休みで、昼間に少しマーズイン。
昼間は王子様もいないし、インしてる人が少ないので、のんびり狩り出来ますねw
ヴィーナスはどうしてもPTしないと、狩りの効率も良くないレベルになってしまい・・・
もちろん、ギルメンと遊ぶのが最優先ですが、たまにはルーでソロも楽しいよ!

スキル上げしながら、たまっていた箱クエ消化。
エルダスペクターだっけ?あいつの箱だけ、まだ拾えてないw
フラフラのんびり、スキル上げやって、@3でフォースコンプリーターまできました。
すると、はこたんが夕方インしてきましてw

「姫~、亡者行こうよ」というので、快諾w
すぐに王子にメールを入れて、22時に集合することに。
ちょっと昼寝して、夕飯食べて、21時過ぎにマーズイン。

Cabal(Ver1263-071214-2123-0000).jpg


なんでも買ってる王子( ´_ゝ`)

アテクシ、王子様の購入履歴に興味津々ですわwwwwww

王子に付き合ってもらって、はこたんがインするまで箱クエ。

集合時間より少し遅れて、やっとはこたんインw
なんか爺やも時間があえば、一緒に同行してくれるとのこと。
なんだかんだで、22時45分過ぎまで待ってたんだけれど、お風呂で溺れたらしくw
爺やは結局会えなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でw

アテクシ、レベル100になりましたの(´Д` )イェイェイェァ

亡者行くんだったら、コイン集めやったほうがよくね?って事で、がんばりましたw

23時近くにやっとスタートw

はこたん@サブWIZ 王子@サブWIZのハチ、そしてルーの3名です。

Cabal(Ver1263-071214-2234-0001).jpg


リーンエポ、ハチ子が着てました(ノ´∀`*)
うん、ハチのが絶対似合うってwwwwwww
あの脳筋&腹筋な王子様は、あまり見たくないですw

Cabal(Ver1263-071214-2303-0000).jpg


WIZ二人なんで、スタンが切れませんwwwww
アテクシ、今日のPTでわかっちゃったんです(´∀`*)ウフフ

FAってさぼりまくれる!!


PTメンバーのHPだけ気をつけて、バフ切れも気をつけて、MOB集めて・・・
あとはたまにグラビでも出せばwww

「アテクシがんばってる!!」な雰囲気は出せます(´∇`)ケラケラ

Cabal(Ver1263-071214-2343-0000).jpg


宝箱ロード(・∀・)モエッ

ドロップは赤コア3つ、あとはオスミばっかりwwww

粘って粘ってババガヤ狩って、時間内にコイン集まったよ~~~ヽ(´ー`)ノ

付き合ってくれたはこたん&ハチ子に感謝 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

Cabal(Ver1263-071215-0039-0000).jpg


おかげさまで、みっちり亡者で狩りしたので、100→101になった!w
@4で志乃ねーさんとボルケ行けるよヽ(´ー`)ノ
本当にルーちゃんの成長は順調やねw
フォースコンプになったら、カカシでポイントもらって、先にソード上げる予定。

そして王子様からプレゼントが(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1263-071215-0044-0000).jpg


これで1Sトパクリが2つ揃いました(´Д` )イェイェイェァ
あと1つは穴埋めしてないので、王子様に渡しましたwwwww

はこたんがやっしぃとデートだそうで、メインキャラにチェンジ。
ハチ子が「フォガボスやろうぜ~」と言うので、探しに行くことにw

でかわんこ、でかさそりはいなくて、コカちゃんがいましたよ!

Cabal(Ver1263-071215-0057-0001).jpg


ヴィーナスでもコカってあまり遭遇しないんだよねぇ。

あの広間みたいなところ、凸凹してて立ち位置確保が大変だったw
私が一回死んじゃって、ハチががんばってくれて、なんとか倒せました!
出たのは赤コア1粒w
もらったトパクリが+3になりました(´∀`*)ウフフ

明日は寺行きたいのぉw

スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

姫100HITおめでとうござります♪

おつおつでしたんヽ(´ー`)ノ
こちらこそレベルいっこあがって満足満足(*´д`)

もじゃでびっちりやるとめこめこあがるんで
また誘ってーねd('-'*)

おめでとうございます。

FAがサボレるんじゃなくて、みなんさんのPSが上達して余裕が出てきたんじゃないですかキット。
ソロではきついFAでも、PTでは重宝される。守ってあげたくなる職という面では、みなんさんにピッタリかもしれませんね。
ついでにドロップ率も上がれば「幸運の女神」になれそうだ^^

LV100&PSUPお~め~で~と~w

100おめ~&コインクエお疲れ~♪
次のコインクエも一回で終わらすぞw
もうちょいで105やし、頑張ろうな^^

お返事遅くなってすいません(;´Д`)

爺や>>

このあいだ亡者1F一緒に行けなかったので、次回はぜひ!!
105になったらボルケ連れていってね(ノ´∀`*)

はこたん>>

コイン集め手伝ってくれてありがとう~。
眠そうだったのに、最後まで付き合わせちゃって・・・w
また時間があったら、一緒に遊びましょうね!

影ファン様>>

PS上がってきたのかなぁw
確かに慣れは大きいのかもしれませんねw
守ってあげたい・・・・言われたいwwwwww
ギルメンからはいじめられてばかりですよw
幸運の女神目指して、がんばりますわ~~!!

ハチ>>

いつも遊んでくれてありがとね~。
インすると、何より私のやりたいこと優先してくれて
王子様には感謝しておりますw

次のコイン集めはちょっと厄介だよねぇ。
爺やも連れて行こうwwww

大切な方にレスを忘れてしまった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

黒猫様w>>

いつもコメントありがとね~ヽ(´ー`)ノ
今度はヴィーナスで生黒猫見てみたいですw
一緒にダンジョン行こうじぇヽ(´∀`)9 ビシ!!
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
