

ポントゥスフェルム

アップデートきましたねぇ。
なんか段階的にアプデされるみたいで、今回が第一弾で新MAPの実装です。

新しいMAPは「ポントゥスフェルム」って名前らしいです。
なんか舌噛みそうね(;´Д`)

4gamerで記事を見てたんで、雰囲気はわかってたけど、かっこいいよここw

あとGPS機能もちょっと変わったのかな?

Cabal(Ver1263-071211-1908-0000).jpg


こんな感じに、武器商人とか雑貨商人の場所が出るようにw
便利なのか??w

新しいMAPはフォートから入れます。

Cabal(Ver1263-071211-2107-0000).jpg


雑貨商人からこの指輪を買って・・・

Cabal(Ver1263-071211-2110-0000).jpg


メタルマンダーのいる奥から移動します。

うん。ナゲの内部と研究所を足したような感じwwwww
(ナゲ人しかわかんないねw 今度SS載せますw)

Cabal(Ver1263-071211-2110-0002).jpg


ヘリポートのマークみたいのがあったり、途中途中でワープゾーンがあって
なんだか道を覚えるのが大変そう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あちこち迷いまくりで、大変でございました・・・・。

MOBはそんな痛くないね。
エスケープゾーンも多いし、MOBもばらついて配置されてるので、楽かも。
ただし、経験値は思ったより・・・・(+д+)マズーかも。
アテクシよくわかんないけど、森に比べると一回殴った時の経験値は少ないけれど
ものすごくHPあるんで、攻撃回数は増えてるのね?
だからトータルだと、森と比較してどうなんだろうw

Cabal(Ver1263-071211-2115-0000).jpg


MAP内、本当にかっこいいよw
廃墟的な雰囲気がすごく いい(≧∇≦)b

Cabal(Ver1263-071211-2117-0000).jpg


飛行機だの戦車だの、ガンダムだのスターウォーズだの、いっぱいいますwwww
ヘリコプターのMOBが柔らかくて、すごく狩りやすかった。
なんか、スタンきかないらしいって話しだったので、ずっとキャノンコンボしてたけど
中ボス、ボス以外はスタンも効くみたい。

Cabal(Ver1263-071211-2126-0001).jpg


このへんなんてすごくキレイだったぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
最初エフェクト2でやってたんだけど、途中で3にしたら・・・

あらびっくりwwww
MOBの周囲にBOXみたいのがでます(;´Д`)

Cabal(Ver1263-071211-2139-0000).jpg


ここが一番気に入った!!!!
なんか首都高みたいw
この道をずっと進むと、右側のほうかな?ボスがいます。

Cabal(Ver1263-071211-2151-0000).jpg


UMD-3 ラウトゥスブルマって名前らしい。
アテクシ、デュアルキャノン一発ぶち込んでみましたw
HP残り300くらになったウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
まったく倒せる気がしませんでしたw

ずっとキャノンでコンボしてるんで、SP管理大変(;´Д`)
でもね、今日から新機能が出来たんですよ!!!

ダンスしてればSPモリモリ回復w

これがもう、早いのなんのってw
カカシ殴りなんて目じゃないね。
SP消費が激しいから、沸きの待ち時間はダンスしてくださいwww

Cabal(Ver1263-071211-2245-0000).jpg


途中にCABALの看板があったりしますw

そしてグラビスローターって戦車を狩ってみました。
これがねぇ、痛いのなんのって 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ジンが他ギルドの人を誘ってくれて、WIZのRさん、FAの塊さん(仮名)とPTですw
うちのギルメンは、私、くぅちゃん、EXさん、ジン、ちょこっとSKYw
塊さん(仮名)のPSに、感動しちゃいましたよ!!!
よくもまぁ、全員にヒールしてバフして、攻撃まで出来るものだw
しかも雑魚はスタンしながら隔離作業してるし・・・・。

すごすぐるwwwww

EXさんとくぅちゃん、Rさんでタゲ回す感じで、私は支援キャノンコンボw
ジンは途中でPCが逝っちゃったらしく・・・いなくなってましたがねw

戦車2体狩って、赤コア1 ミスリルクォーツ5個かな。
途中でヘリ狩ってたら、ブルーミスリルコアが出たんだよ(´Д` )イェイェイェァ
これはRさんが買い取りってことで、お一人様70Mもらっちゃいましたw

そういえば寺のナスさんから、エポの8が出たとか出ないとか・・・。
ボルケのMOB攻撃、森のMOB攻撃もかなり弱くなったとかならないとかw

あとジンがなんか言ってたんですけどw
製造のオスミが勝手にパワーアップしてる??バグ??w
意思オスミがHP+100→+110になってるとか。
クリダメだかクリ確率も5%→7%になってるとか?
私はオスミ持ってないので、よくわかんないですけど・・・(;´Д`)

ポントゥスフェルムは、MPK多いですねぇ。
わざとやってる人はいないんですけど、とにかくみんな道に慣れてないし
どうしてもMOB引っ張っちゃったりします。
昨日、ソロで森やってたら、馬が2体沸く通路で、何度もFA&FBコンビがウロウロしてて
わざわざ奥からアロマフまで釣ってきてくれる、親切ぶりwwwww
たぶん、場所使いたかったんだろうけど、あーゆーのは嫌なもんですね(;´Д`)
ポントゥスフェルムの雑魚にはスタン効いたりするんで、ちょこちょこスタンかけながら
MPKしないよう気をつけたいと思います。

これから国家戦も始まるし、いろんなギルドの人とも交流を広げたいね!
同国家なら、いろいろ戦略なんかも練ったりしてw(言われたように出来そうもないけどw)
まだまだCABALライフを楽しめそうですねw

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
