

Believe

更新さぼりまくりですなw

え~、ついにEXさんレベルカンストです(´Д` )イェイェイェァ
ずっとがんばってたから、早かったのぉw

EXさんおめでとうヽ(´ー`)ノ

そんなわけで、地味にもりもりしてました。

SSもあんまりなくてw

Cabal(Ver1249-071207-0119-0000).jpg


ダーリンのサブ@WIZの ぁりが駅デビューしたので、くっついていきましたw
私とSKYが護衛だったんだけど、ぁり、余裕だったのw

駅では私もSKYも名誉クエ請け負ってたもんで、名誉の書を奪い合いwwwww

いつのSSなんだか、もうわかんなくなってるんですが・・・

Cabal(Ver1249-071207-2013-0000).jpg


これ いい(≧∇≦)b
くぅちゃんがタンブリングしてるんだけど、後ろでQGも同じようにお尻出してるのwwww
ペットは飼い主に似るってことですかの(´∀`*)ウフフ

で、週末は出来る限り寺通いです。

Cabal(Ver1249-071207-2052-0000).jpg


1人先走って、私だけ火壁の奥まで行っちゃいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私の背中側には、チャクリス前の雑魚が待ちかまえています。

チャクリスは安定して倒せるようになりましたw
今のところ、雑魚沸き時間をカウント出来るのが、ダーリンだけなんで
くぅちゃんが練習しておりますw
そして、雷の通路、やたらでっかいMOB地帯突入なんですが・・・。
雷広場が痛いねw
てか、ここにたどり着くまでがもっと痛い 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前衛さんの後ろにぴったり粘着して、注意して走り抜けないと死にます!!

やっと安全地帯もわかったので・・(場所がわからず迷子になってたw)

そして、ラスボス前の雑魚を倒して、火壁@ほんの一瞬開くところが2回w
SKYが取り残されてたよ? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっとSS撮ってきた~w

Cabal(Ver1249-071207-2118-0000).jpg


知らなかったんだけどw
オロカって変化させちゃだめらしい(;´Д`)
最初のオロカが3分間なんで(変化するとどんどん破壊力が増す)
出来る限り、最初のオロカで倒さないといけないんだって。

起源のオロカ→破壊のオロカ→破滅のオロカ→不死のオロカ→滅亡のオロカ
この5段階に変化するんだけど、最悪でも破滅あたりで倒さないと
そのあとは厳しいみたい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ダーリンからSSもらったのでw

Cabal(Ver1249-071204-2135-0002).jpg


これが不死のオロカで、ダメージも凄かったウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
みんなで逃げ回ってここまでがんばったけど、時間切れw

Cabal(Ver1249-071207-2120-0000)_20071210010054.jpg


これは「なんとか起源で倒さなくちゃ!!」って、みんなでがんばったときのですw
3分って難しいね・・・・。
FAいればヒールもらえるけど、前衛さん顔真っ赤でございますw

くぅちゃんに

「みなんさん、逃げるのうますぐるwwww」

なんかほめられちゃいました(ノ´∀`*)
へっぽこの癖に逃げ足早いんで、最近最後まで死ななかったりしますwwww

だからw

前衛さん全滅で

Cabal(Ver1249-071208-2320-0000).jpg


ひとりオロカ前通路に取り残されたりwwwwwwww

この寺修行が良かったのか

ボルケもソロクリア出来るようになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日、ネカフェからインしてたので、SSないのですが、携帯で撮ってきましたw

071209_1501~0001.jpg


雑魚を捨てるとか、よくわかんないので・・・・
ほぼ全食い状態です。

残り時間は2分20秒。初めてだからまぁまぁじゃないでしょうかw

てか、SP管理難しいね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
バログ前の3部屋で、慎重にオーラかけたんだけど、サブがキツイわぁ。
バログでSP危なかったし、コンボ出来ないと倒せないもんね・・・。

ネカフェからインして、みんなで亡者2F行ってきました。
ウー c(`Д´c) なんで出来ないんだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ラスボスの部屋に到着するのは、残り時間40分くらいあるのに、クリア出来ない。
私は最初のデスフォグ地帯で3回くらい死んだけど、あとは大丈夫だったw
まずは生き残りを優先させないと、クリア出来そうもないな・・・。
寺楽しいけど、みんなが集まったら時間おかずに亡者2F通いたいと思います。
前回の亡者2Fから、一ヶ月経ってたりすると、みんないろいろ忘れてるんだよwwww
ジンのサブ@FAが亡者2Fは行けるから、ヒール大活躍でした。

ジンが明日は暇らしいので、早めにイン出来るようがんばるぞ!!
なんとかもじゃもじゃクリアしたいですw

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ファンレター

CABALは美楠さんがいるからもっていると思うくらい活躍がすばらしいですね。これからも影でご活躍期待しています。

影ファン様>>

いらっしゃいませ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

もう~~~、そんな事言われたら舞い上がっちゃうじゃないですか(´∀`*)ウフフ
ガメポからお給料もらおうかしらw

これからも遊びに来てくださいねヽ(´ー`)ノ

ペットは飼い主に似るよね、だってウサギちゃんが変t(ry

黒猫様>>

お返事おそくてごめん~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱ飼い主に似るんですかねw
うちのうさぎ「めっちゃかわいい!」し(・∀・)ニヤニヤ

嘘ですってば 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
