

Blue Dragon

今日は医龍だぜ(´Д` )イェイェイェァ

毎週木曜日はカレーw
煮込むだけだし、煮込んでる時間ちょっと暇できるしねw
なによりも医龍最優先wwwwww
今日はノグノグが倒れるみたいだし、楽しみ!!!

さて、CABALも楽しみがありましたよ。

Cabal(Ver1249-071204-2006-0000).jpg


じゃ~んv( ̄Д ̄)v

本当はルーに乗せようと思ったんだけど、ギルメンに「ヒアルに乗せろ!」といわれ
WIZで乗ることになりましたw
でも、移動で乗りません・・・。ダッシュ&ワープのほうが圧倒的に早いですwww

ルーちゃんには課金で買ってあげるからね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。<いつかw

ポートに戻ると、みんな集まってて

Cabal(Ver1249-071204-2008-0000).jpg


私、にーちゃん、ダーリン、ジンは黒のボード。
くぅちゃんは公式で申し込み忘れたらしく、来週届くみたい。
にーちゃんはリーンのエポも着てたんだけど、3種類エポ買ったのね(;´Д`)

で、エポ買った人には

Cabal(Ver1249-071204-2009-0000).jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

バイクが2時間だけ乗れるんだよwwww
なんというか、バイク召還するときが大げさで いい(≧∇≦)b
ブリドだとバイクも似合うねw

Cabal(Ver1249-071204-2016-0000).jpg


ぁりがボード乗ってきたので、にーちゃんと私も加わって並んでみましたw

んでもって

Cabal(Ver1249-071204-2025-0000).jpg


疾走するぜっ!!!!夜露死苦!!!

ダーリン、にーちゃんはバイクで、くぅちゃんは

徒歩で!

ポートの湾岸エリアを爆走してみたぜヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1249-071204-2026-0000).jpg


事故事故。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

3台で玉突き事故してみましたw

みんな集まってたので、寺行こうぜ~!って事に。

今回すごかったwwww
EXさんの火力も加わったし、オロカってのの最終形まで見れたぜ!

SS撮ってる暇なかったんで・・・

Cabal(Ver1249-071204-2117-0000).jpg


これだけなんだけど・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

寺(・∀・)イイネ!! WIZ活躍しまくりじゃんwwww

最初のボスも柱の影からキャノン。
ダーリンが言ってたんだけど、キャノンコンボしてもらわないとキツイらしい。
キャノンの硬直効果?みたいなのが、ボスではすっごくありがたいんだって。
どうせ死ぬときは死にますよ!って感じで、ボスのときは増幅&ブリド
そしてラックリング×2個で攻めてますw
コンボ途中でも、追いかけてきたら逃げまくれば死なないようになったし。

チャクリスも満点の出来なんじゃwwwwww
私も死ななかったし、みんなも死ななかったような・・・。
チャクリスの深追いがなくなったので、雑魚を倒す時間が短縮。
結果、チャクリスも長く攻撃出来るという。
みんな慣れるのが早いから、本当に助かりますw
ダーリン、やけに感動してるしwwww

オロカはこれから練習かなぁ。
ダーリンが攻略練るらしい(こーゆー時はやけに頼りになる男w)
今回もなぜか私はオロカと戦っちゃったんだよw
攻撃をまともに受ける前衛さんの屍を乗り越え、逃げ回ってキャノン。
そのときヲリが1人残ってたんだけど、100%EXさんだと思ってたの。
したら・・・

「それ俺だし・・・・」←ダーリン

やっぱアプグレスキルを回避にして、効果あるみたいですw

私は途中で死んじゃって、最終形を見てないんだけど、次回は見れるといいなw

そして、昨夜はよももんがインしたので、ぁり、たんくん、SKYを引き連れて
よももんPTDデビューでございますヽ(´ー`)ノ

SKYがちょこちょこPTDカード買い集めてくれてるんで、みんなも行こうねw

Cabal(Ver1249-071205-2251-0000).jpg


よももさんもまだスキル上げ途中だし、アラミド装備だからね。
ちょっときつかったけど、たんくんがずっとヒールしてくれてがんばってたw
グラビ覚えると、かなり違ってくるんでスキル上げファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

さて、裏話w
王子から「みな~ん、おでくん来てるで」と連絡があって、マーズ顔出し。

Cabal(Ver1249-071204-2304-0001).jpg


はい。相変わらず脳筋&腹筋な王子様wwwwww
リーンの男性用きんもーっ☆

++SNOW-BOYS++のメンバーも集まってきて

Cabal(Ver1249-071204-2335-0000).jpg


おでくんにPVP挑んでみました(´∀`*)ウフフ

勝っちゃったの!!!!w

「リハビリしないと・・・コンボもできない・・・」←おでくんw

しっかしおでくんの有名さは、想像以上やね・・・。
いつもは閑散としてる11chに、人が集まってくるくる・・・・(;´Д`)
以前のブログでリンクさせて頂いた、ミヤさんにも会っちゃったぜ。

そんなおでくんですが、言っちゃっていいのかな?wwwww

リアルで

結婚するそうです(´Д` )イェイェイェァ

ずっと仕事が忙しくて、仕事が落ち着いたら結婚の話しが出てきて
今は式の打ち合わせなんかで、走り回ってるみたいですw
時間が出来たらインするようになるそうです。
あまりにも人気者でね・・・WISが大量に来ちゃって狩りも出来ないらしいので
もしインしても、皆さんそっとしておいてくださいませw

おでくん、結婚おめでとうねw
お祝いはAZLで良いかしら?w(もちろん、出資は王子wwww)

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

おでくんさん、結婚おめでとうございます>w<b

うわぁ・・・(・x・;)リオ、リーンにしたのかよ・・・センス疑う(ぁ
ぁ、サブ子用か(・∀・)

昨日は眠くて早々に落ちちゃったわよー(´-`)
まぁ、おでくんもぽちぽちくるそうだから
そのうち会えるかなー?

しかし、大変そうだな相変わらずw

黒猫さん>>

今度一緒にマーズ行きましょうw
おでくん直撃お祝いだ(´∀`*)ウフフ

はこたん>>

リーンのエポ♂って・・・・変だよね?wwwww
たぶんWIZのハチ用だとは思うんですがw

亡者1Fに行きましょうね!!!
時間あるときに王子へ伝言してくれれば、駆け付けますよヽ(´∀`)9 ビシ!!
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
