

spirit

みなさんはCABAL中は、どんなBGMを聞いているんでしょうかw
アテクシは医龍のサントラをジュークボックスに入れてます。
なんかねぇ~、医龍のBGMとCABALって合うのよ(´∀`*)ウフフ
医龍ってドラマが、RPGゲームみたいな感じだし<勇者を集めていく
音楽を作っている澤野弘之さんって、ゲームの音楽も手がけてるらしい。
相性いいはずよねw

さてさて、合間に育ててるルーちゃんですが、ついに国家選択きました。
んで、2回目の挑戦で94Dもあっさりクリア(´Д` )イェイェイェァ

Cabal(Ver1249-071203-1205-0000).jpg


このおっちゃんのエポ、なかなかかっこいいよね。
アテクシ、ペットとNPCエポにブリクリーが欲しいのですが・・・・。
ペットにバログとかいいよね?w

国家選択でどっちがいいのか迷いました~。
ヴィーナスはプロキなんだけど、マーズはどうしようって。
はこべさんがプロキに移ったみたいだし、王子はどっちだったっけ・・・ってことで
メールで確認入れたんだけど、王子様もお仕事中なわけで返事が届かないw
「プロキでいいっかぁ~」とプロキを選んでみたのですが・・・

Cabal(Ver1249-071203-1234-0000).jpg


これが流れてる最中に王子様から返信が。

「オイラはカペラやでw」

(;´∀`)・・・あれま・・・

とりあえず15日まではプロキ、その後カペラに変更予定ですw

で、ついにフォガデビューだぜヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1249-071203-1310-0000).jpg


マップコードももらったし、これからフォガでスキル上げですの。

ルーちゃんのフォースも@10でコンプリーター。
コンプになるとアプグレのスキル枠が増えるので、先にソードを上げる予定。
ボルケデビューも間近なんで、コンボ構成も考えないとなぁ。
アテクシの大好きなクリティカルショットは、ボスには効かないらしい。

クエでチビ浩太を狩ってきなさいってのが出てきたので、さっそくフォガに。

Cabal(Ver1249-071203-1338-0000).jpg


でっかいわんこが沸いてる~~~!!!!

どうしよっかなぁ・・・でもまだ無理だよなぁ・・・誰もいないしなぁ・・・・

考えること数分w
オーラして特攻してみましたw

Cabal(Ver1249-071203-1342-0000).jpg


散華しますた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう一回特攻したけど、さっぱりHP削れずwww
ルーの火力じゃ、フォガのボスはまだまだ無理そう(;´Д`)

フォガでだら~っと遊んで、レベルが97。
次のレベルまでの残り経験値、35%くらいだったのかな?

夜にインして、王子をとっつかまえて亡者引きこもりw

今回はスキル上げが目的だったので、キャンペーンでもらったブレッシング
スキル50%UPを使用してみましたわw

王子はリオではなくハチで同行してくれました。
ハチだとレベル差が少ないので、経験値も(*´Д`)y-~~~ウマー!なんだよね。

Cabal(Ver1249-071203-2303-0000).jpg


ハチ子はWIZなんで、スタンが素晴らしいwwwww
(なんか自分をほめてるような気もするw)

てかね、ずっと自分はWIZやってるんで、ハチの攻撃なのか、自分の攻撃なのか
ちょっとわからなくなる瞬間がwwww
FAやってるのに、スキル見てるとWIZな気分なんだよね。

Cabal(Ver1249-071203-2325-0000).jpg


ヒアルロン酸とは、ちょっとキャノンの種類が違うかな?
王子とアテクシのMOB集め方が同じなんで、なんだか笑っちゃいましたw
思考回路が似てるんで、王子とのPTは楽なんです。
だいたい同じような行動とるんでwwww
2時間びっちり亡者引きこもりで、スキルも3つ上がったじぇv( ̄Д ̄)v

Cabal(Ver1249-071204-0055-0000).jpg


メインのときは、とにかく必死について行くだけだったけど、ルーは装備も良いし
亡者の雰囲気にも慣れてるし、楽しんで狩り出来るのが(・∀・)イイネ!!
ハチもルーも、火力が高いわけじゃないので、そこそこ必死な感じもあるしw
ドロップは相変わらずで、亡者2Fエポも( ´ゝ`) 無
レベルは2つ上がって、99になりました!!!

ダーリンとアテクシは、言い争いってのをしたことがないんだけれども
王子とは思考回路が似てるんで、けっこーケンカしていますw
しかも、お互い相手の怒るツボが、手に取るようにわかるんで・・・・
それはもう、容赦なく言い争ったりするわけでして 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ただ着地点みたいのは同じだったりするので、最終的には王子が折れて終了かなw
最近じゃ王子もアテクシの取り扱いには慣れたもんで、キレる前に折れてますがwww

その後、ハチとルーで駅に。
ハチとPTすると、ルーの勉強にもなるんだよね。
リオで行くと、火力も防御も高いので、FAの出番が少ないけれど
ハチは防御が低いので、バフに注意したりヒールに注意したりしないと
お互いに死んじゃうと言うwwww

で、覚えたのが
狩り中にハチのバフが切れても、すぐにかけ直そうとがんばらないほうがいい。
ヒールをするとき、何より優先するのはルーの安全確保w

バフはMOBが途切れたときに、さっとかけるくらいでも充分だったし
ヒールも、ルーにタゲが来ていないときに、コンボが切れた合間で充分。
FAの楽しさみたいのが、ちょっとわかってきたかもヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1249-071204-0114-0000).jpg


ペアだと駅も全然平気だよね。
もう少ししたら、ルーも駅ソロやってみようw
王子に名声貢いでもらってるので、名誉も4になったし。
6くらいまで上げて、吸収系に磨きをかけたいですの(´∀`*)ウフフ

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

国家選択おめ~w

FAは安全確保が優先、参考にするじぇ

ペットはリオry

当分プロキでも(゚з゚)イインデネーノ?w

つかリオがプロキにry

黒猫様>>

それなりにFAも慣れてきましたよヽ(´ー`)ノ
しったかぶって、小技なんか披露しようかしらw

爺や>>

ペットは王子やね(´∀`*)ウフフ

王子>>

15日まではプロキでやりますw

ヴィーナスはプロキだから、カペラも経験したいっすw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
