

忘れてたw

下の記事で書き忘れたw

寺の最初の火壁での、ヲリの立ち位置です。

火壁 立ち位置1


火壁から2キャラ分後ろに下がった場所が、最小ダメージの場所らしいです。
ここに立って鎌を振ると、死なないで壊せるそうです。

火壁 立ち位置2


王子からSS2枚もらったので、貼っておきますねw

ちなみに、WIZとFAだったら、左側の暖炉(?)前に立つと最小ダメージかな?
アテクシは、暖炉前でキャノンコンボしてます。
吸収してコンボミスらなければ、死なないで壁を壊せます。
問題はこの場所に立つとき、前に壁がいないとたどり着く前に死ぬというw

ダーリン&EXさん、参考にしてみてくださいヽ(´ー`)ノ

王子、資料SSありがとうございました!!

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
