

レベル50になった

昨日は夜もルーを集中的に育てたので、レベル50になったよ!

++SNOW-BOYS++な方は、あまり他の人のレベルとかには興味ないのかなぁ・・・。
誰も「あ、50になったんだね^^」とか、言ってくれない(;つД`)

サブだけど真面目にやってるんだけどなぁ・・・。

つか、メインのときの倍の速度で育ってるよw

昨日の日記で「黒さん」と書いたら、黒アルさんが「俺かと思ったw」と言うので
クロさん、しょうたんでわけて書きますねww

クロさんがボルケで丸焦げになりながら、必死で拾ってきてくれたモノw

Cabal(Ver1192-070702-2318-0000).jpg


うへへへへへ。
すでにトパクリ1個ゲットしちゃったヽ(´ー`)ノ
クロさん、ありがとうねぇええええw
ついでにテラグレももらって、「残り全部拾ってきて」と言ったら、「がんばる」とのことw

自力生活しないの?ってツッコミは、なしの方向で(ノ´∀`*)

Cabal(Ver1192-070702-2318-0001).jpg


実はこの日、カルアルさんからテラグレ手をもらったので、残りは、体と足だけですw
クロさん、丸焦げでがんばってね!!!w

いやぁ、あんまり話したことないんですが、クロさんおもろいw
昨日はトークが冴えまくってましたよ!

夜の部は久しぶりに志乃さんもいて、3人でまったりおしゃべり。
そこにクレイジーさんがイン。

どうやら100レベルのコイン集めの模様。

「あれ大変だよねぇ~~」とみんなで話していました。

「それじゃやってくるわ・・・」と旅立つクレイジーさんw


Cabal(Ver1192-070703-0019-0000).jpg


クロさんのツッコミが炸裂www
大笑いさせて頂きました。

んだ、100個集めれば終わりは来るよw(長いけど(;´Д`))

グリーンに戻ると、志乃さんがいました!

レベル50になって、製造覚えたので、素材取り出しのためにガチャガチャやってたら
なんと、熟練アラミドバトル靴(スキル+4)の+6を、間違って破壊しちゃったんだとか・・・。

Cabal(Ver1192-070703-0029-0000).jpg



( ´Д⊂ヽウェェェン
足下が・・・・・・本当にご愁傷様です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、志乃さんがキレまくってて、ちょっと面白かったw
すっごくしっかりして、落ち着いた方かと思ってたけど、意外とおっちょこちょいみたいwww

志乃さんとおしゃべりしてると、変な人キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

Cabal(Ver1192-070703-0036-0000).jpg


不審者だったので、さくっと殺しておきました(ノ´∀`*)
(ぬまっちさんの倉庫キャラ、レベル1w)

やけくそ気味の志乃さんが

「ルーちゃん、これあげる!!!!」と捨てていったのがw

Cabal(Ver1192-070703-0038-0000).jpg


おおおおヽ(´ー`)ノ
ドレインの装備なんて、初めて見たよ(ダーリンに聞いたことはある)

これでジュルジュルと精気を吸い取りながら、ウマウマで狩りできますな(´∀`*)ウフフ

どうせなら、若い男を吸い取りたいもんです(ノ´∀`*)

グリーンでボケッとしてたら、カルアルさん光臨。
メインだと、ギルチャ以外しないんで、切り替えが面倒だなw

もうさ・・・・

みんな・・・・・

++SNOW-BOYS++入っちゃいなYO!w

そんなカルアルさんが、すごい装備を見せてくれましたw

Cabal(Ver1192-070703-0142-0000).jpg


ペインさんが見たら、絶対に欲しがりそうだw

そしてカルアルさんからも、テラグレとオスミ2sを巻き上げw
リターンストーン、赤青POTも巻き上げ、ご満悦な美楠様w

すると、++SNOW-BOYS++の面々が続々と集まってきました。

Cabal(Ver1192-070703-0154-0000).jpg


こんなに集まったの、初めて見たかもw

ふとクロさんを見ると

Cabal(Ver1192-070703-0155-0000).jpg


かっくいいw
グラサンかけてますよ(´∀`*)ウフフ

みんなで話してると、突然爺やがイン。
リアルの事情でしばらく休止するとのこと( ´Д⊂ヽウェェェン

爺やいなくなったら、どうしたらいいんだよぉおおおおおおおお。
まだまだFAのことも教わりたいし、いつも気にかけてくれた爺やがいなかったら
アテクシ浮いた存在なままじゃないか・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょっと気持ちがささくれ立ってたので、ケミカル投入w
久々にカクテルで、起きてブログ見たら、とんでもない「バトン」やってあって、びっくりだったよww

そっこー消した(ノ´∀`*)

爺やはすごいスピードで、ギルド脱退しちゃうし・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やけくそ気味に決闘大会w

Cabal(Ver1192-070703-0235-0000).jpg


無論、即ぬっころされましたが(;´Д`)

最後に変なテンションで

Cabal(Ver1192-070703-0245-0000).jpg


踊り狂ってましたけどね( ´_ゝ`)

クロさんが製造で、熟練シトリンを作ってくれたんですよ!!!
@2レベル上げないと、まだ装着出来ないっぽい。

がんばってレベル上げちゃいましょう。

ポート行けるようになったら、本格的にスキル上げっすね。
チェンジフォースはやらないで、必死でコンプ目指しますヽ(´∀`)9 ビシ!!

私信:志乃様w

いろいろお話出来て嬉しかったです!
アテクシ、女友達いないので、どう話したらいいのか、けっこー悩んでいました。
これからは、あんなことや、こんなこと、おしゃべりしようね(ノ´∀`*)

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログ読んでます!

コソコソ拝見しておりますとも!
Lvあがってるねぇ~いいことですじゃ。
+5エポつけれるようになったら発掘してきてあげるからがんばってねぇ~

遅くなったけど

レベル50おめでと~♪
むしろ、レベルの上がり方が早くておめでとうを言うタイミングが無いと言うか^^;;;
姫様、レベルの上がり方相当早いよね!
執事として喜ばしい限りでございますw

レベル50っつーことは、ポートデビューだね~^^
結構ポートの街でカルアルさんとのんびりしてることが多いんで
ポート来たらまったりしませう~ヾ(*´∀`)ノ

(;´ρ`)イマオキタヨ

カルアルさん>>

先日はいろいろ頂いて、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

ポートデビューしたら、しばらくスキル上げかな(;つД`)

でも「ニンジン」もらったから、がんばれそうですw

おでくん>>

昨日ポートデビューしたかったけど、先にスキル上がっちゃったから
今日にでもMAPもらいたいです!

マテ2覚えたら、リベンジしちゃるw

ルーさん^^

初かきこですが、実はかなり前に拝見してました!w遅くなって済みませんTTお邪魔致します~^^w
ルー姫とは話したくてうずうずしてたので、初めてゆっくりお話できて嬉しかったですよ!これからもまったりだべりましょう!!^^w
あまりイン時間がかぶらないかもしれないですが、メインの方にでもササ頂ければ飛んでいきます!^^お互いFAでレベルも近いので、一緒に狩りしましょうねー( ^^)人(^^ )

PS 靴・・・分解したのはかなり痛かったッス^^;PC分解しそうになりました。。。取り乱して済みませんww

志乃さん>>

いらっしゃいませヽ(´ー`)ノ
私も志乃さんといっぱいお話しできて、とっても楽しかった!
アップデートでしばらくマーズ行けないけど、会えたら遊んでください^^

PC分解しないでくださいよwww
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
