

ごちゃまぜ記事

本日はマーズ&ヴィーナスのごちゃまぜ記事ですw

クエでダスクのジダシィ(?)から、魔法書を拾ってこいというので
ルーちゃんソロでダスク挑戦です。

Cabal(Ver1249-071130-2159-0000).jpg


もう余裕ですの( ´・ω・`)_且~~
でもラストのジグちゃんは、倒すのに時間かかりますw

そんな感じでブラブラしてますと、王子が帰宅~。

Cabal(Ver1249-071130-2207-0000).jpg


Σヽ(゚Д゚; )ノ
お洋服ミスリルになってますよ・・・・?

「どうや、ええやろw」

「なんか宇宙人っぽいw」

Cabal(Ver1249-071130-2207-0001).jpg


頭がカボチャ(;´∀`)・・・うわぁ・・・
靴もミスリルなんで、あとは頭だけなのかな?w

1回目のダスクで魔法書が出なかったので、王子同伴で再挑戦。

Cabal(Ver1249-071130-2222-0000).jpg


魔法書も無事にゲット。さすが王子様がいると、クリアも早いのw

この後ヴィーナスに。

Cabal(Ver1249-071201-2140-0000).jpg


くぅちゃんとポートで遭遇。
スノーアイテム、すごく可愛かった(ノ´∀`*)
やっぱオーブは地味なのよねぇ・・・・・。
そして、なんとなく露店chに行ったら

でへへへへへへ(・∀・)ニヤニヤ

Cabal(Ver1249-071201-2213-0001).jpg


ネタで買っちゃいましたヽ(´∀`)9 ビシ!!

王子に対抗したわけじゃないよ!!!!wwww
ただのN品ですけど、お安かったし、ちょっと着てみたかったんだいっ。

でも髪の毛が赤いので、ミスリルとのバランス悪いねw
衣装としてはミスティックが好きだなぁ。 あとアラミドw

ヴィーナスで見せびらかし終わり、再びマーズw

王子がソロでボルケやってたみたいで、戻ってきたら・・・・

「こんなん拾ったでw」

Cabal(Ver1249-071202-0140-0000).jpg


うひゃ~~~~~~。武器の2Sってなかなか見ないよね。

「これでオイラもセレブや(´∀`*)ウフフ」なんて言ってたけどねw

吸い取ってやるヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで話し込んでると、爺やと志乃ねーさんがイン。

(´Д` )イェイェイェァ

志乃ねーさんに会いたかったんだよぉおおおおおおお。
速攻でWIS入れて、爺やも茶室に呼び出しw

王子曰く

「ダーリンさんより、ジンさんより、EXさんより、オイラのライバルは志乃さんや!」

そうなんです・・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
アテクシの大本命は、志乃ねーさんなのですwwwwww

別chにいたんだけど、志乃ねーさんも爺やも、11chに来てくれまして

「姫様、こちらをぜひお使いくださいませ」と渡してくれたものが

Cabal(Ver1249-071202-0155-0000).jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これで105まで亡者通いするど~~wwwwww
爺やに感謝感謝です。
(横で王子様、「甘やかされすぎや!」とブツブツ言ってましたがw)

時間が早かったら、みんなで亡者も良かったんだけど、真夜中だったもんでw
気軽に行ける駅に突撃w

志乃ねーさんとは初ダンジョンだし、嬉しいよ~(ノ´∀`*)

王子トラップに引っかかって、2回死にましたけどね( ´_ゝ`)

「王子、2回目のキャノン橋前まで迎えに来て~」←いつもの発言

爺や「おい!今、忍者みたいにすっ飛んでいったぞ(呆)」
王子「あとが怖いんですよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
志乃ねーさん「さすが姫だよねw」

王子様、MPKするとご自分がお迎えに来るはめになるんだよ?wwwww

爺やと志乃ねーさんは牛風呂に浸かっていたので、王子と広場に。

Cabal(Ver1249-071202-0243-0000).jpg


「あの2人、こっちに来るつもりなさそうやな・・・・」
「うん・・・・まったく来る様子ないね・・・・」と王子と会話を交わしwwwww

どどどどーんとクモを終わらせて、時間ギリギリまで牛祭りw

みんなでワイワイ遊ぶのはやっぱり楽しいねw
志乃ねーさんとは初PTだったので、嬉しさいっぱいでございました(ノ´∀`*)

とりあえずルーちゃん、105までがんばりたいです!!!
志乃ねーさんとボルケ行くんだぁ(´∀`*)ウフフ

昨夜はちょいとお出かけしてたので、インしたのは深夜。
ちょこっともりもりして、SKYが「青牛見たことがない」と言うので、みんなで青牛探し。

Cabal(Ver1249-071203-0126-0001).jpg


マテオラして、なんとか3~4発耐えたけど、切れた瞬間に即死wwwww

やっぱりFAがいないと、寺も青牛も大変だよね~ってことで
今ジンのサブキャラ@FAと、EXさんのサブキャラ@FAの育成サポートしてます。
ダーリンもサブWIZ育ててくれるみたいなんで、がんばりたいですの。

うちのギルドも、メンバー増やしたいけど、初心者さんだとなかなかフォロー出来ず
疎外感を持たせてしまうかもだしなぁ。

もしレベル110↑でソロやってる方、サイド狩り手伝いますので、ギルド入りませんか?w
ノリがよくて、楽しく遊びたい人大歓迎。
良くも悪くもアバウトなギルドなんで、ドロップを気にする人、効率を気にする人だと
ちょっと物足りないかもです。不正行為はもちろん禁止。

そんな方、いらっしゃいましたらw
「ヒアルロン酸+」または「ヴぉんじ」「ぁり」にWISくださいませ。
お待ちしておりますヽ(´∀`)9 ビシ!!

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

カボチャ宇宙人だw

http://www.style-walker.com/sw/s/heartmaker
↑ハートメーカー、置いていきますよ~

青牛、ベルデクバエルロでやると・・・

リオの反応は世界のトップアスリート並でしたw

リオの反応見たかったwww

おっと、金星にもインしないとなぁ~ぁ
やっぱ前衛より後裔やろうかすら( ´_ゝ`)

黒猫様>>

ハートメーカーやってみましたw
結果は後ほど(´∀`*)ウフフ

爺や>>

王子様の反応は、あれが当たり前なんで・・・w
そっか、他の人からしてみると仰天ものだったのね(;´Д`)

はこたん>>

ぜひ亡者でもwww
ヴィーナスにも遊びにきてくださいねヽ(´ー`)ノ

20000HIT(*゚▽゚)/:*【祝】*:\(゚▽゚*)

忍者のよう?
トップアスリート並?
普通に感じてたんだが、そんなに早く見えたんかな?w
知らん内に調教されてたみたいやな・・・orz

王子>>

躾済みの犬のようだったよwwwww
これからも調教していくで(´∀`*)ウフフ
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
