スポンサーサイト


少しだけでいい、振り向いて欲しかった

病気になると人は気弱になる。
鬱々とした気持ちでベッドに転がっていると、情けない心持ちになってしまう。
ああ、私はこのまま死んでしまうんじゃないか・・・
インフルエンザならまだしも、風邪で命を落とすほど高齢ではない。
毛布を引っ張り上げ、ハラハラとこぼれ落ちる涙をぬぐう。

親友のYと「私たち、これからたいしたイベントもなく人生が終わりそう」
「なんか、あとは死ぬだけよね」などと軽口を叩いて笑った。

あとは死ぬだけ。
私はぼんやりと、この先を考えるとこの言葉が浮かんでしまう。
覚悟をしていたとか、決意を持ったとかではない。
なんとなく、あとは死ぬくらいしか人生のイベントがないだろうという
寂しさみたいな気持ちが、こみ上げてくる回数が増えてくる。

だが、実際はどうだろう。
たかが風邪で寝込んだだけで、生への執着を丸出しにしている。
遠く離れた彼氏の優しい介護を望んでも、それはただのわがままになる。
大学生の彼はレポートや試験で、毎日忙しく生活を送っている。
そんな彼の生活を、邪魔する権利は 私にはない。

寝室に飼い猫が入ってきた。
餌をねだっているのか、ニャーと泣いて私を起こそうとする。
猫は私が餌を与えれば、それで満足する。
お腹が満たされれば、頭をなでで欲しいとも、抱き上げて欲しいとも言わない。
餌が欲しいときだけ、甘い声で泣いてすり寄ってくるだけ。

私がニャーと泣いたとき、誰が餌をくれるのだろう。
餌をもらったあとに、頭をなでで欲しいと願わずにいられるのだろうか。
私は飼い猫の鳴き声を無視するように、ベッドの奥に潜り込んだ。



はいwwwwww
たまには小説ちっくな文章書きたかったんでwwwwww

風邪も若干咳と鼻水が残っていますが、声は出るようになりましたヽ(´ー`)ノ

ちょこっとだけCABALも復帰してますよ(´∀`*)ウフフ

「みなんさん、これお見舞いですw」とくぅちゃんがプレゼントをくれました。

Cabal(Ver1249-071127-2019-0000).jpg


これ・・・これ・・・すごいじゃ~~~ん(´Д` )イェイェイェァ
+6にしてあるってのが、相当凄いねwwww
アテクシ、よくわかんないんですがw
先日ちょこっとブチキレた事があって、王子に八つ当たりしてたらw
王子がびっくりして、ヴィーナスに飛んできた事があったんですよ。
んで、いろいろ話して、クリダメ?クリ確率?を上げなさいとアドバイスされて。
それを横で聞いてたくぅちゃんが、作ってくれたみたいです ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

対人も少しは強くなるかな?(PS磨けって話しですの 。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

マーズにちょこっと遊びに行ったら

Cabal(Ver1249-071129-1902-0000).jpg


完璧な幽霊MOB出現wwwww
目だけ光ってるよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これね、ヴィーナスで症状が出たことないんだなぁ・・・・。
なぜかマーズに行くと出るんです。
マーズはダンジョンでラグったりするし、なにか相性が良くないのでしょうか。

そして、アバター武器みたいのが販売されましたねヽ(´ー`)ノ
夏は青いやつだったけど、冬は赤です。
アテクシ、赤が一番好きな色なんで、そっこー購入(無料でもらえるんだけど)

Cabal(Ver1249-071129-2101-0001).jpg


やっぱオーブは地味よね(;´Д`)

ぜ~んぜん知らない人なんですが、横にヲリさんがいたので盗撮w

Cabal(Ver1249-071129-2101-0002).jpg


☆マークみたいのがついてるし、とっても派手!ゴージャス!w
うちのペットがお尻舐めてますね・・・すいません(;´Д`)

昨夜は12時過ぎにみんないなくなって、よももさんとアテクシだけに。
のんびりとあんな会話、こんな会話をwwww
アテクシは女友達いないからね。
深い話しをするのは、よももさんしかいないわけでして 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Cabal(Ver1249-071130-0042-0000).jpg


よももさんも赤い武器になってました~~。
そのあと、よももさんが踊り始めたので

Cabal(Ver1249-071130-0051-0000).jpg


ダンスを合わせて見ました(´Д` )イェイェイェァ
何回かやって、あわせるタイミングわかったぞ!!!
今度みんなでダンスしましょう(´∀`*)ウフフ

よももさんと踊りながら話してると、謎の方からWISが。

「どうやって舐めるんですか?」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

うちのギルド名「跪いて足をお舐め」っていうので、それのことなんだろうけどw

「そこは気合いと妄想でw」と答えてみました。

「すごいことしちゃいました!」と返事が来たので
「それはよろしかったですねw」と答えましたw

で、その人どっか行っちゃいましたwwwwwww
キャラクター名が放送禁止用語みたいな名前だったんですが、また会えるかなw

で、ルーちゃんはイベント中国家所属出来ませんでしたw

やっとこ94Dの前提クエ終わったよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これってこんなに大変だったっけ・・・。
7回目くらいでクリア出来た。

Cabal(Ver1249-071130-1431-0000).jpg


さっき3分ダンジョン一回やってみたけど、なんとかなりそう。
WIZと違って、ダッシュのみで逃げるのが慣れないと難しいけど
FAもGM逃げうちでいけそうかな?

ルーも赤い武器つけました。
なかなかステキSS撮れたようなw

Cabal(Ver1249-071130-1508-0000).jpg


ダスクのクエもあるし、ルーもボチボチ育てたいのぉ。
みんなと亡者も行きたいしw

まずは風邪を完璧に治さないとなぁ。

スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

インフルエンザだったとかいうオチじゃなくてなにより(・x・;)
熱あるときは、必ず病院いきなさいね?^-^

早く、ボルケでびうしてくだしあw

風邪が完璧に治るまでは、CABAL|ω・)チョットダケヨ

美味しそうなカボチャ君がこっち見てる

昨日はありがとう~!

風邪、少し良くなったみたいで安心しました^^w
牛祭り楽しかったですwwまた遊ぼうね~^^ノシ

はこたん>>

インフルエンザじゃなかったけど、家族全員風邪でダウンw
熱は38度程度だったんですけど、本当に最悪な風邪でした。

ボルケデビューがんばります!!!

黒猫様>>

CABAL中毒なアテクシが、「だめだ目が回ってきた・・・」と
狩り中に落ちましたからねwwwwww
どれだけひどかったか、想像してやってください。
2日くらいは、まったくイン出来なかったし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

志乃ねーさん>>

志乃ねーさんに会えて嬉しかったよ~~!!!
やっとみんなと遊べるレベルになってきたので、これからは
ボルケ目標にがんばりますw
そのときは遊んでやってくださいヽ(´ー`)ノ
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
