

ご心配おかけしています 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやぁ・・・・・本気で風邪が辛かったw
月曜日バイトを休み、火曜日公休。水曜日バイトを休んで、今日もバイト休んでw
昨日は気合いでバイト先まで行ったんだけどね。
ついたら歩くのが精一杯。
声は出ないし、熱で涙目になってるしw 耳に水が入ったみたいで聞こえづらいし。

「仕事は大丈夫だから帰っていいよ」と言われ、帰宅してすぐ寝込んだw
酸素の足りない金魚みたいでさ(;´Д`)
ベッドの中でぱくぱくしながら、うんうんうなってたんだけど・・・
なんというか、病気の時特有の寂しさがあってwwww

本を読む気にも、ネット巡回する気力もCABALで遊ぶ気力もなかったんだけど
唯一携帯メールだけ、なんとか送受信出来る気力があったんで・・・
ダーリンと王子にめそめそメールw
二人とも、「少しは良くなった?」って確認メールしてくれるんで、すげー心強かったよ!

二人には本当にお世話になりっぱなしで 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ギルメンも心配してくれてたみたいだし、弱った心と体に優しさが染みいりますw

皆様もこれから忘年会新年会と飲みの機会が増えるだろうけど、体調管理は
気をつけてくださいね(´Д⊂グスン
本当に今年の風邪は、たちが悪いです。
毎日手荒い&うがいしてたけど、ウィルス撃退しきれてなかったみたい。

今年の風邪はきついので、皆さんも注意を!
インフルエンザも流行ってるし、気をつけてくださいね。

以上、美楠様のどうでもいい近況でしたw
心配かけた皆様、完璧ではないですけど、かなり回復してきましたv( ̄Д ̄)v

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

だいぶ良くなってきてるようですな

しっかり休んで、治ったら沢山燃えてねw

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
