スポンサーサイト


風邪引いちゃった

金土日と3連休でした。
金曜日は、1日ダラダラ。
土曜日は、車の仲間と久しぶりに飲み会。
日曜日はネカフェw

で、土曜日の飲み会で、これまた久しぶりにカラオケ行ったんですけど
日曜日の朝から、どうも喉の調子がおかしい。
「久しぶりのカラオケで、無理な声だしたからかな?」と思ってたんだけど
夜中にだんだん辛くなってきて 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日はバイトだったんだけど、声も出せないし・・・寒気するしwwwww
朝一番で電話して、すぐに病院へ。
今さっきまでベッドで寝込んでいました(;´Д`)

Cabal(Ver1249-071123-2144-0000).jpg


ダーリン、EXさん、にーちゃん、美楠様w
なんか「なんとかレンジャー」みたいだよねwwww
久しぶりにミスティック表示。 やっぱかっこいい(*´д`*)ハァハァ

ジンも合流して、寺行ってきました。

Cabal(Ver1249-071123-2219-0000).jpg


1ボスまでは、かなりスピードアップ。
チャクリスの練習が、今回の目的。

ダーリンが雑魚沸き時間をチャットで打ってくれて、チャクリス攻撃→雑魚に戻る
これの練習だったんだけど・・・・

アテクシは遠距離職だから、わりと戻りやすいけど前衛さんが大変だね。

なんとな~くコツがつかめてきたけど、どうしても遅れがちに。
結局、チャクリスは倒せなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ドロップは・・・なんだっけw 忘れるほどたいしたことなかったwwww

で、経験値25%UPだったので、森引きこもり。

なんか、いつもの小屋前に言ったんだけど画面バグが起きてて

Cabal(Ver1249-071124-0211-0000).jpg


某WIZのRさんの姿がw

みんなには見えてないらしいんだけど、アテクシだけ残像がw
無敵で不死身のRさん。
狩り中、ずっとここに見えていたのでした(;´Д`)

そんでもって、ジンがまた装備を+6にしてくれました(´Д` )イェイェイェァ

Cabal(Ver1249-071125-0316-0000).jpg


今まで腕は守護のミスティック+5だったんだけど、これ使ってます。
頭の増幅もあるんだけど、ドレイン頭はずすときつくて・・・。
この腕にして、ぐんと狩りがしやすくなったよ!!!
ブリド着て魔法アップさせて、吸収してると、吸収バランスがいいのかな?
防御は弱くなってるはずなのに(ウェルシ→ブリド 守護腕→増幅腕)
今までより相当楽チンな感じ。

ジン様に感謝感謝

残り+5なのは靴だけなので、ジン様にがんばってもらおうと思いますww

で、SSないんだけど、土曜日も寺行ってきました。

今回はほぼフルメンバーで突撃。

WR   ダーリン にーちゃん
FB    くぅちゃん
BL   ジン SKY
WIZ   美楠様

うちはFAいないからね・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
刹那さんがネット復帰、よももさんが試験終了なんで、期待したいですw

この日もダーリンが雑魚沸き時間をチャットで打って、みんなで戻りの練習。
最初は遅れがちだったけど、最後のほうでみんなうまくなってきて
ついにチャクリス倒せたよヽ(´ー`)ノ
ほとんどタイムアップと同時だったんだけどwwwwww

それでも、先に進めたのが嬉しいヽ(´ー`)ノ

赤鍵クエってのも出来て、宝箱も4つ開けられたのかな?
1ボスの宝箱、誰も開けないで見てるからさw
アテクシがさくっと開けちゃいましたv( ̄Д ̄)v
出たのは

アップグレードコア最上級☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

赤鍵クエの宝箱、クエはジンとダーリンで進めたんだけど、なぜか

「美楠、箱あけてw」と呼び出されましてwww

赤コア上級×1 青コア×2 戦神ブレス+2がでたよ!!!!

アップグレードコア最上級はジンが露店で売りさばき。
みんなで現金山分けですヽ(´ー`)ノ
戦ブレは、SKYがお友達価格にて購入。
この日のメンバーは、お一人様1億稼げたのでした m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

経験値アップキャンペーンも終わっちゃったけど、昨夜147になりました。
@3でカンスト。次のアプデまでに出来るのかな?

そしてガメポ祭り2007(命名 ヤン魂安藤w)に遊びに行くと

ペットがもらえるんだって。

info071120.gif


ペンギンのベンジャミンくん(ノ´∀`*)

来場者にはWEBマネーももらえるみたいだし、お得なイベントっぽいですのw
とりあえず、CABALの関ちゃん、ヤン魂の安藤は見ておきたいwww

CJCの決勝戦、勝ち残ったギルドの方、来るんだよね?w
ってことは、あの有名プレイヤーが生で見れたり・・・・。
地方の人とか、交通費支給されるんだろうかwwww
出来れば前の日から泊まりのほうが、楽だと思うし。
人ごとながら、いろいろ気になりますねw
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

気合いが足らんわ(゚Д゚ )ゴルァ!!
チャクリス?
気合いじゃあ~!

しっかり寝て治せよ~♪

姫お加減いかがでございますか?

外から帰ってきたら、手洗いとうがい(やってた?

+6腕&LV147おめでと~

しっかりと睡眠とって早く治してねん

王子>>

風邪が気合いで治るのなら・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
年々ひどさが増してますよw
いっぱい寝たので、今日は楽ですw

爺や>>

昨日まではCABALも出来ない状態で・・・
アテクシ的には重体だったかとwwww
ちょっとした体調不良なら、CABALやってますからw

黒猫様>>

手荒いとうがいは欠かさないんだけど・・・・。
感染力の高いウィルスにやられちゃったのかな(;´Д`)

冬眠したかのように寝まくりましたわw
今日はかなり楽ですw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
