スポンサーサイト


戦争だぁ~

昨日は夕方ジンからメールがあって、「寺行きたい」とのこと。
でもね、木曜日はアテクシの生きる糧「医龍2」の日なんですよ(;´Д`)

「医龍終わったら行くね」と伝えて、医龍に釘付けだったわけですがw

今回は前半はダラダラしてたけど、荒瀬が出てきたときは

「サダヲキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆」と1人で大騒ぎ。
実況スレ、「サダヲきた~」で200以上埋まってるしwwwwww
坂口、どんどんセリフ減ってるしw
ハラハラドキドキで後半見てたら、最後の最後で院長が・・・・。
やられたわ・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。カッコヨス
来週からラストに向けて、怒濤の展開になりそうヽ(´ー`)ノ

片岡さんの出番が減ってから、ぐっと良くなった気がしますw
明信との提携に失敗したってことで、来週あたりアメリカに帰国してもいいよ?w

さてさて、医龍の話しはおいといてw

インしたのが23時過ぎだったんで、すぐに寺に行こうと思ってたんだけど
アテクシのSPが1本もなかった(;´Д`)
で、にーちゃんもお風呂行ってたみたいで、離席中。
フォガでダラダラと、SPためしてました。
SKYもボルケ行っちゃったりで、みんなのタイミングが合いません。
ダーリンもお風呂行きたいって、そのまま風呂→就寝コースだったし(#゚Д゚) プンスコ!

結局、寺は明日にしましょうって事に。

くぅちゃん、見てる~?
今日の夜、寺行こうと思うので見てたらインお待ちしておりますヽ(´∀`)9 ビシ!!

で、ジンが6chで戦争勃発したとのこと。
にーちゃん、SKYと3人で、見学に行ってみました。

こりゃすげぇw

Cabal(Ver1249-071123-0042-0000).jpg


森でプロキVSカペラの、本当に戦争だよぉおおお(;´Д`)

でもね・・・アテクシ・・・・こーゆーの好き(ノ´∀`*)

見知らぬ同国家の方と、妙な連帯感が生まれるしw
「一緒に攻め込むんだ!」って気持ちが、1つになる楽しさ?w

カペラの方が鬼のように強くて、アテクシなんてただの名誉要員wwww
(殺されると敵国の方に名誉ポイントが入る)

対人まったくやらないし、ギルバトも本気でやったことがないので
やっぱ慣れてる方とは、天と地ほどのテク差がw

いやぁ、本当にカペラ軍はつよすぐるwwwww
アテクシなんて、いてもいなくてもどうでもいい存在だったけど、集中砲火浴びると
3秒持ちませんwwwwww

Cabal(Ver1249-071123-0059-0000).jpg


「これからカペラが来るぞ。みんな応戦だ!!!」ってノリでw

面白かったですw
MOBがいるMAPなんで、うっかりするとデスペナ付いちゃったり 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

にーちゃんも「眠い」とか言ってたのに、「楽しい♪」って、先頭で走ってるしwwww
戦争大好きなSKYタソは、大喜びで走り回ってるし(;´Д`)
ダーリンも一緒に参戦すれば楽しかったのになぁ。
補習授業らしいので、仕方ないですの(´Д⊂グスン

昨夜参加したプロキの皆様、楽しい時間をありがとうございますw
お名前は見たことある、有名プレイヤーがいっぱいで、ミーハーなアテクシ感動ですw

そして、胸を貸してくださったカペラの皆様もありがとうございました。
戦術、戦略、装備、PS、レベルが違うなぁと実感ですw

アテクシがノイマスのように、統率力のあるギルマスだったら、みんなにこーゆー体験を
いっぱいさせてあげられるんだけど・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
逃げて逃げて逃げて死んで・・みたいなアテクシじゃ、敵国にぼこられて終わりだしw

国家戦が実装されたら、盛り上がりそうだねぇ。
やっぱ国家の威信をかけて・・みたいなのは、燃え要素満載だよねw
でもチキンなんで、気が向かないと参戦しなそうですが(;´Д`)

さて、今夜は寺参り。
チャクリス練習するど~ヽ(´∀`)9 ビシ!!
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

まだ、LV57だよ(スキルランクは異常に高いですがw


スキルのショートカットにフェードステップ(タゲ外し)を入れると長生きできるかも

タゲ外しができるのはフェードステップとタンブリングです(私はフェードのみ使用


では、寺へいってら~w

まだLV57だよ(スキルランクは異常に高いですがw

スキルのショートカットにフェードステップ(タゲ外し)を入れると長生きできるかも
タゲ外しができるのはフェードステップとタンブリングです(私はフェードのみ使用

では、寺へいってら~w

ごめん、句読点と改行を直したつもりが2回目やっちゃった><

黒猫さま>>

レベル75だったんだぁw
スキル上げちゃってるなら、レベルすぐ上がりそうヽ(´ー`)ノ
今度は少し対人も練習かな?w
フェード持ってるし・・・。
コツをつかまなくちゃw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
