

ついに亡者デビュー

ついに亡者1Fデビュー@FAしてきました(´Д` )イェイェイェァ

インすると、王子様がすごい格好でいたよ?w

Cabal(Ver1249-071120-2219-0001).jpg


ミスリル着てるよwwwww

「どんな装備か見せてw」と言ったら見せてくれました。

Cabal(Ver1249-071120-2219-0000).jpg


いいのか悪いのかwwwww

「作ったの?」と聞いたら「買ったw」とのこと。
製造品らしいけど、格安だったそうですw

そんな王子様のボルケソロタイム。

Cabal(Ver1249-071109-0259-0000).jpg


ヲリでこのタイムはすごいんじゃないかしらw
「20分残しが目標やでw」とのこと。

亡者スタート前に王子にお願いをw

「王子、間違っても美楠にクエ覚えさせようとか、考えないでねw」

ってことで、クエはぜ~んぶ王子任せ(´∀`*)ウフフ

最初のところは余裕だったけど、ダスクなんかと違ってけっこー痛いねw
逃げ足だけは速いんで、なんとか振り切ってたけど、王子がクエ進行中が
気を抜くとそっこーで逝けますw
王子もクエ進めるときは、あらかじめタゲとってくれたり護衛ばっちりしてくれるので
よほどのことがなかったら、大丈夫なんだけどねw

Cabal(Ver1249-071120-2252-0000).jpg


順調にこのボスまで来たんだけど、こいつ2回沸くじゃないw
んで、2回目の時、グラビぶっ放した瞬間wwww

Cabal(Ver1249-071120-2252-0001).jpg


目の前にバリア出てきちゃったよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

WIZの時はなかったけど、FAでグラビ撃つとき、立ち位置気にしないとこうなりますw
なんかねぇ、グラビってやっかいなスキルなんだよw
射程短いとクールタイム延長されたり・・・(´Д⊂グスン

王子様に「なにさぼってるんやww」と言われたけど、(・∀・)ニヤニヤしながら見てましたw
ヒールとか余裕ないよw
必死にFキー押してたら、なんか座り込んだりwwwww(モーション押しちゃった)

「なにやってるんやwwww」

ちっ、しっかり王子にチェックされてたぜ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして最大の山場、将軍マントのお部屋に。

「みな~ん、なにやってるんやw」
「やだw」
「早く入ってこいw」
「やだw」
「カオス好きやろ?はやくこい~」
「やだw」

と、不毛な言い合いをして、結局アテクシは柵外で待機w

Cabal(Ver1249-071120-2303-0000).jpg


このへんでコソコソ攻撃してました。
ええ、チキンなもんで(´∀`*)ウフフ

ボケッとしてると、王子がMOBをド━(゚Д゚)━ ン !!!と召還したり
「ここさわって」と言われて、なんかさわるとMOBド━(゚Д゚)━ ン !!!だったりw
王子トラップの連続だったけど、一回も死なないで行けたよw

「なかなか死なんなw」←王子定番セリフ

ドロップはねぇ・・・・お察しw

Cabal(Ver1249-071120-2327-0000).jpg


ゴーレムの宝箱も、ぜーんぶオスミ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
亡者2Fエポも出ないしねぇ。
なんでこんなつまんない調整するんだろう、ガメポはo(`ω´*)o

しかし亡者は経験値(*´Д`)y-~~~ウマー!
1レベル上げて帰ってきたぜ。

Cabal(Ver1249-071120-2351-0000).jpg


次回は王子@サブ、やっしー@サブ、はこたん@サブ、ルーちゃんで行こうと思います!
みんなレベル近いし、おもしろい亡者になりそう(´∀`*)ウフフ

そんで、SS撮ってきたので載せておきますw

Cabal(Ver1249-071121-2143-0000).jpg


噂のセレブ装備ヽ(´ー`)ノ




theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

もじゃ デビューおめでとぅ!
次は俺のザコザコFAで逝きませう・・・
装備手抜きで死にまくりなんでヒール('-'*)ヨロシク♪
ちなみに俺はヒールなんて高度なテクニックは持ち合わせて
おりませんので、あしからず・・・|彡 サッ

もじゃデビューおめでと~

やっしー>>

ありがとうヽ(´ー`)ノ
次回の亡者楽しみにしてます(´∀`*)ウフフ
ヒールは慣れがいるよねぇ。
お互い助け合って乗り越えましょうw

そういえば・・・おでくんケコーンですってよ!


黒猫様>>

ありがとうw
今度ヴィーナスで、亡者2Fとか寺に付き合ってくださいませw
匠の技を勉強したいです(´∀`*)ウフフ

とうとう亡者デビューやね~♪
ほんまに、おめでとう!
よく95迄上げたよな~( ̄ω ̄;)
次の亡者では、きっちりとMPKしたいと思います|゚∀゚)ノ

王子>>

ほぼ王子のおかげじゃない?w
ダスクでレベル上げ、亡者でレベル上げ、いつも付き合ってくれてありがとう!
今度はボルケだね(´∀`*)ウフフ
MPKはご遠慮くださいw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
