スポンサーサイト


金に濡れたふたり

読書三昧ですw
もうバイト代、全部本に消えていきますw

罪に濡れたふたりを読んでるけど、なんかすごいマンガだのw
主人公の女にイライラしまくってます(;´Д`)

さて、そんな事は川´⊇`川 ド-デモイイヨ

CABALもやることがなくてねぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ボルケも印章ないし、寺もなかなか行けないし。
仕方なく、名誉クエを延々とやってます。
おかげさまで、借りていた名誉を返しても名誉7になりますた(´∀`*)ウフフ

ジンとSKYを引き連れて、駅やりました。

Cabal(Ver1249-071117-2133-0000).jpg


まぁ、予想通りなんですけど┐(´∀`)┌
沸かした本人(ジン)が、死んでるってどーよwww

その後はもりもり。

Cabal(Ver1249-071117-2312-0000).jpg


くぅちゃんもちょこちょこインしてくれてるので、メンバーが揃うと森引きこもり。
ギルド告知で

「アプデまでに140にすること」と入れておいたので、ほぼ全員140超えましたw
ダーリンがすごいね。
あっという間に140にしちゃったもの。

で、森やってるとジンが

「みなん、いいもの買ってきたw」とのこと。
ワクテカして、森の入り口に戻ってみると~~。

Cabal(Ver1249-071118-0129-0000).jpg


おおおおおお~~~~。
こ、これは・・・・(´Д` )イェイェイェァ
話題の穴あきアクセじゃないですか!!!!!

高価よりもレア感が嬉しいヽ(´ー`)ノ

しかし、なんだかんだ言いながらも、うちのギルメンはアテクシに甘いねw
アテクシが喜びそうなものがあると、ほいほい買い与えちゃうと言う・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もりもりに飽きると、ダーリン引き連れて再び駅。

Cabal(Ver1249-071118-0156-0000).jpg


なんか鎌だしてたので、そのまま1人で戦ってもらいましたw
(もちろんアテクシは、ジャード沸き待ちで、座り込み@さぼりw)

フォートの街に戻って、ボケッとしてたんだけど

Cabal(Ver1249-071119-2201-0000).jpg


久しぶりに街を散策。
ここの棚には、ポーション類が置かれてるんだねぇ。
CABALを始めたときは、ブラブラ街を歩くのが楽しかったなぁ。
最近忘れてたわ(;´Д`)
たまには、いろんな発見を見つけに行かないとw

で、昨日は寺やりました。
アイテム狙いでも、クリア狙いでもなく・・・

変化が欲しかったのウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

いくらみんなでワイワイやってるとはいえ、黙々と森ばっかじゃ飽きるんです(;´Д`)

ダーリン、にーちゃん、SKY、ジン、アテクシの5人PT。

やっぱ何回かやってるから、1ボスまではかなりスピードアップしたかも。
1ボスは、雑魚をBL二人が処理担当。
ダーリンとにーちゃんが交代でタゲとり。
アテクシは後ろから支援攻撃。
タゲきたら逃げて、ダーリンかにーちゃんがタゲをとってくれるので、イイカンジだったよ!
BL2名は、雑魚に注意しつつ、ボス攻撃もしてくれたし。

1ボス目は最上級フォースコアw

フォースコアってのは、需要がないんだって(;´Д`)

で、チャクリスまでは順調に進んで。
途中にーちゃんが蔵落ち 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

チャクリスはまだ慣れなくて、どうしても雑魚処理にもたつきが・・・。
チャクリスにコンボしてるとき、雑魚が沸いて、雑魚にそのままコンボしたいんだけど
これがなかなか難しくて、うまくいかなかったよ~。
何回かやってると、チャクリスタゲったら、画面は雑魚のほうに向いてるとやりやすいのが
わかったので、がんばって練習しようと思います(´∀`*)ウフフ

でw

アテクシ、途中で見てたんですよwwww
みんな気づかなかったみたいだけど・・・

SKYがヴァンパイアイヤリング+3を拾ったところをヽ(´ー`)ノ

寺のあと、ちょっとバタバタしてたので、SS取り忘れちゃったけどw
みなん様、イヤリングゲットです(´Д` )イェイェイェァ

SKYとにーちゃんには1億。
ジンとダーリンには寺2枚ってことで、無理矢理納得させましたwwww

「なんかだんだんセレブ装備になってるような・・・」と言われましたがw

ルーも無事に95になって、亡者デビューできます(´∀`*)ウフフ
国家選択キャンペーンって、地味なイベントやってたよね?w

今日はマッサージにも行ったし、肩も元気だぞv( ̄Д ̄)v

マッサージしてくれた人に、毎回言われるんだけど

「どうしたらこんなに肩が凝るんですか?ハードなお仕事なんですか?」ってw

ネトゲで肩こり悪化させてるなんて、口が裂けてもいえねぇwwwwww

皆様も健康のために、CABAL中も休憩してくださいね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

セレブ~w
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
