

ゲームポットフェスタとか

ネタがないので、ゲームポットフェスタとか、新しいネトゲについて書きますw

12月16日(日)開催されるゲームポットフェスタで、CABALは

CABAL Japan Championship

日本全国ギルド戦(CABAL Japan Championship)から勝ち上がってきた
トップクラスの最強ギルドメンバーによるスーパープレイが繰り広げられるイベントを開催!
本イベントでは今冬に大幅なアップデートが期待されている「ミッション戦争バトル」を使い、
日本トッププレイヤーによる壮大なアクションバトルが見れる絶好のチャンスだ!!

GMがその場コンボ実演!?「Winter Combo 5」開催!

戦争バトルの後、オンラインで募った5桁の抽選番号がその場で発表される
「Winter Combo 5」を開催!
なんと、CABALスーパーGMがその場でコンボを実演し、その結果で抽選番号が決まる!
ここではGMのスーパー(?)プレイが生で見られるぞ!

これが行われるらしい。
グリーンステージの14時40分~あたりからスタートなのかな?

潜入取材する予定なので、お楽しみに(´∀`*)ウフフ

このところの植田ちゃん(ガメポの社長)は、えらくお忙しいようで、精力的に
いろんなところで活動してるようですw

先日は韓国での講演会があったみたい。詳しくは こちら

でもって、ガメポはまた新しいタイトルを発表しましたね。

「Wizardry Online」だって。
私も名前を知ってるし、ゲーム好きならわかるんじゃないかな?w

CABALのほうは、EXさんがサブ育成中だったり、くぅちゃんがイン出来ない状況で
ダーリンはレポート地獄で、やることないので名誉クエのため駅オンラインw

昨夜は久しぶりに森やりましたw

あと、ジンにこんなプレゼントも。

Cabal(Ver1249-071116-0138-0000).jpg


調べてみたところ


だるまサンタ
歩こうサンタ
走れサンタ
あららサンタ
殴れサンタ
死んだぶりサンタ

以上6種類っぽいね。ってことは、あとは「死んだふりサンタ」でコンプリートですのw
てか、もう少ししたらクリスマスイベントやるだろうけどw

あとハマンさんの日記で面白かったのでw

自己紹介工房

「服はしまむらな美楠です。よろしく」
「シャンプーとリンスのメーカーが揃ったことがない みなんです。よろしく」
「今日の朝何を食べたか思い出せない ミナンです。よろしく」
「本は読まないヒアルロン酸+です。よろしく」
「食べるとき、口に入れた瞬間うまいというルー・メイです。よろしく」

なんだこりゃwwwwwww
みなさんもぜひやってみてヽ(´ー`)ノ

あとはバイトのお話。
タッキンコ、YUKIちゃんバイト首になった(;´Д`)
今まで無断欠勤とか、かなり多かったから「やばいよなぁ」とは思ってたけれど
新しいバイトが入ったので、さくっと辞めさせられました。
まだメールは出来るんで、連絡は取り合おうと思ってます。
YUKIがメアド変えたら、連絡手段なくなるけどね(;´Д`)

あとサトマスがCABAL来てますw
クエ中も付ききりでお世話しないとならない、老人介護ぶり炸裂ですwwwww
眠い~と言いながら、顔出ししてくれています。
タッキンコもぜひщ(゚▽゚щ)




theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
