スポンサーサイト


ボルケへの日々

なんか顔面痙攣になっちゃって、けっこー大変です(;´Д`)
るなちゃんもお手々痛いみたいだし、CABALは体をダメにするのか?www
ストレスと目の疲れが良くないみたいなんで、少し遊ぶの控えないとかな。

ネタがないんで、ダーリンのSSをもらってきました。

ダーリンのだいぼうけん。

きょうはだーりんが、まっかなかざんのだんじょんにちょうせんだよ!

うまくできるかな~。

Cabal(Ver1249-071029-0123-0000).jpg


おおきなひろばでねむっている、ばろぐのところまできたんだよ。

でも、ざんねん!!!

あとちょっとのところで、じかんぎれだったんだ。

もういっかいちょうせんしてみよう。

Cabal(Ver1249-071031-1953-0000).jpg


おしい!あとちょっとでたおせたのに。
だーりんまだまだがんばるよ!

Cabal(Ver1249-071108-1651-0000).jpg


やった!やった!こんどはせいこうだ!!
だーりんもにっこりわらいます。

まっかなかざんは楽しいね^^

って、前も絵本ネタ書いたようなwwwww<ナゲで

ダーリンもソロばっかやってるんで、アテクシをボルケに連れていってくれません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てか、みんなソロやってるし・・・。
アテクシもちゃんと練習しないとダメな時期なんでしょうか。

王子曰く

「美楠のレベルと装備やったら、15分残しで出来るでw」とのことなんですが・・・。

出来る気がしねぇ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

平日はもりもりか、名誉クエのために駅引きこもりです。


ポートに戻ると、カップルが重なり合っておりました。

Cabal(Ver1249-071114-0030-0000).jpg


ちょうどジンがいたので

「負けないでがんばろうね!!!」とwwww
無意味に対抗してみました( ´_ゝ`)

「勝つためには服を脱ぐしかないわよ!!」
「えw なんで俺がそんな痛い事しなくちゃいけないの・・・?」
「だってジンは私の彼氏じゃない!!」
「は? いつからそんなことになったの?」

「今から!」

途中SKYも通りがかったんで、「一緒に重なろうぜ」と誘ったのですが

「"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"」と一言残して、どっか行ってしまいましたw

この状態で放置してお風呂に行ったら、戻ってきてポツーンと1人座ってたよ(#゚Д゚) プンスコ!

「もう~、ジン最低~w」
「ごめんごめん、お詫びに70PTD行こうよw」

と、よくわからない流れでw

マミーやってきましたヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1249-071114-0214-0000).jpg


ジンの製造用チタン拾いに行ったんだけど、狙ってるとなかなか出ないのぉ。

くぅちゃんもリアルが忙しいみたいで、しばらくインできないみたい。
そうそう、先日くぅちゃん彼女に会いましたよ(´∀`*)ウフフ

「彼氏復帰して良かったねw」って言われました ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

そんなダーリンは、出すレポート全部「再提出」と言われ、レポート地獄真っ最中ですw
また週末キャンペーンあるみたいだし、週末がっつり狩りタイムかなw
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー(★uωu)ノシ

だいぶおててはよくなってきたよw

顔面痙攣もたまにあるよ(爆)
目がやばいんだよね。
目からほほにかけてあたりがピクピクwww

殿に「日々のスパルタのせいです」って言っても
(殿 `Д´)ノシ<いっつも座ってるだけやんけー
って言われるんだけど・・・

短時間でがっつりやらされるってのがどぉも
体に負担がかかるみたいだ。
けっして加齢のせいではないのだ!(´Д⊂グスン

ま、最終的に「気合いが足りん」って話になるんだけどねー
_| ̄|○

のんびりやるよ。
いらんこと(ネット徘徊)はけっこうガッツリやってるんだけどね(ぁ
年とともに体も言うこときかんようになるわー
お気をつけ遊ばせ♪

るなちゃん>>

良くなったから無理しちゃだめよ~w
でも殿次第なのか?wwwww<無理

私も狩りは2時間が限界だわ~w
それ以上やってると、肩が痛くなって・・・。
最近すっかりさぼり気味なんだけど、骨休めにいいかもヽ(´ー`)ノ
ダーリンが現実逃避に走ったときが、怖いんですww
延々と6時間狩ったりするから 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
