スポンサーサイト


黙々とやってますw

日曜日はネカフェに行ったので、ルーを育てようとがんばりました。

レベルは47になったけど、ダッシュが6で止まってます。

Cabal(Ver1192-070702-1641-0000).jpg


エイプゾンビ殴って、9にしちゃいました。

フォースも上がったので、新しいスキル覚えたよんヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1192-070702-1429-0000).jpg


キャノン好きな私としては、キャノン覚えても良かったんだけれど
ここはあえて、使ったことがなさそうなスキルを覚えました。

あとでムックさん、爺やに相談して、何をどのくらいあげればいいか
確認しないとね!
ルーは無駄な事やりたくないんだ(;つД`)

レベルが上がるとクエストが出来るんだけど、休息経験値のときは
スキル上げして、休息が終わったらクエ消化。
クエが全部終わったら、再びスキル上げみたいなパターンで
黙々とやっておりますw

Cabal(Ver1192-070702-1523-0000).jpg


きっとメインでもやったんだろうけど、こんなダンジョンあったっけw
時間がかなり残るので、終わってからもフラフラ出来るしヽ(´ー`)ノ

日曜日は爺や、ぬまっちさんがいたので、ギルチャが盛り上がる。

爺やのボケ&ツッコミは最高だねw

「爺やはアテクシの執事だからね!」と言えば

「爺やはめぇええと泣きます」とかw

「それ羊!」と、ぬまっちさんとツッコミ大笑い(´∇`)ケラケラ

ネカフェの時間内、ルーをやりたかったんだけど、メインの呼び出しがあって
ルーは終了になりました。

そして、さっきちょろっとインしました。

今日はしょうたんと、黒さんがいました。

しょうたんとまったりおしゃべりしながら、スキル上げ&クエ。

黒さんはボルケで、ぜぇぜぇしておりました(;´Д`)

しょうたんが「ヴァマっていいんですか?」と言うので
「囲まれると効果でるよ~~」と言うと、露店で購入したらしく
黒さんと二人で、亡者に行くことに。

私は一度アイスに戻り、たまった下級、中級コアでアップグレードすることに。

ブルーを飛ばして、アラミド→チタン熟練で、75までがんばろうと思ってるので
ここは、アラミド+7を目指してww

すると、しょうたん&黒さんも「下級使う?」と言ってくれて
二人から、いっぱい下級もらっちゃった(*´д`*)ハァハァ

Cabal(Ver1192-070702-1634-0000).jpg


「またパンダで拾ってくる」と、黒さんヽ(´ー`)ノ

いっぱい使った結果。

頭+4 手+4 足+4 体+3 クリスタル×2が+3に。

ルーでは俺TUEEEしたいもんですw
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
