

うぇえええw

またしても、ブログちゃんと書けず(#゚Д゚) プンスコ!
なんでこうもFC2は不具合が多いんだ・・・・。

さて、3連休は寝て過ごした感じです。
ああ、なんて無駄な休みだったんだろうwwww

夜更かし出来るんで、ダーリンとダラダラおしゃべり出来たからよしとしますかw

Cabal(Ver1249-071110-1600-0000).jpg


いつもこんな状態ですいませんwwwww
てか、ダーリンのネタはなぜかファンが多い。

「最近ダーリン様がブログに登場しなくて、寂しです」なんてコメントまでw
見かけたら「おならぷっぷー」と言って、逃げ去ってやってください(´∀`*)ウフフ

昨夜もみんなでモリモリして、アテクシもやっとこ145になりますた。
で、その後はダーリンとジンと話し込んでしまい・・・・。
気づけば朝の4時過ぎてる(;´Д`)

んでまぁ・・・酔っぱらったわけじゃないんですけどw
アテクシぶっ飛んでしまいまして 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日もりもり中に、ダーリンが間違ってヴァマアミュ+3を分解しちゃったんですよw
だから、露店でヴァマ探さなくちゃって意識だけはあったようで・・・。
「一緒に2ch行こう」ってあたりまで覚えてるんですけど・・・・

あとは・・・もう・・・・さっぱり・・・・わけわからんwwwwww

今日起きて、携帯を見るとダーリンからメールが。

「昨日のこと覚えてる?」

えっと・・・・・えっと・・・・なんとなく・・・・うっすらと・・・・・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ふと電話の発信履歴を見てみると

6:09 ダーリンに発信

うぇえええええええええええwwwwwwwwっw

なにやってんだアテクシ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ダーリン、本当にごめんよ・・・・w

なんとなく・・・必死で記憶をたどってみるとw
ダーリンの爆笑する声と、なんかささやいてた声だけなんとな~~~く覚えてるような・・・

覚えてないようなwwwwww

気まずいので、今日は少しだけマーズインwww

やっとこクエ消化できたよんヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1249-071111-1517-0000).jpg


王子様にもらったドーピングポーションで、火力あげていきましたw

1つクエが進むと、じゃんじゃん出てくるわけで

Cabal(Ver1249-071111-1610-0000).jpg


こちらもなんとかクリア。

Cabal(Ver1249-071111-1629-0000).jpg


なんかボスのいるダンジョン、ボスが弱体化してるねw
多少逃げ遅れても、余裕で倒せちゃうという。

次はいよいよ94Dでございます。
そういえば、そうちゃんはクリア出来たのかな?

その後、ハチがインしたので、ダスクのクエをやりに。
余裕でクリア(´Д` )イェイェイェァ

Cabal(Ver1249-071111-1709-0000).jpg


続けて駅。
こちらもハチが一回死んだけどwwww
ルーは一度も死なないでクリア。
@ちょっとで亡者1Fデビューだじぇv( ̄Д ̄)v

そんでもって、ダーリンがスカイプ導入したらしい。
アテクシもデコオンラインやってたときは、毎日だぁとスカイプやりながら遊んでた。
慣れると便利だよね~。
これでボルケとかボイチャしながら出来ちゃう訳です(´∀`*)ウフフ

ダーリンがレポートやってる時間は、名誉クエやってます。

Cabal(Ver1249-071110-1614-0000).jpg


爺やの真似して、ゴミ箱に入ってみました(`・ω・´)

いやぁ、ダーリンにとんだ醜態を見せてしまい、3連休を締めくくってしまいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ダーリンごめんなさい(´・ェ・`)


theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

箱入り娘(・∀・)
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
