

3連休ヽ(´ー`)ノ

金土日と3連休です(´Д` )イェイェイェァ

昨日は幕張にお買い物。
牛タン専門店で食事(´∀`*)ウフフ うまかった~(大好物)

さて、CABAL。

ダーリンが珍しく「駅いかない?」と誘ってくれたので二人で駅に。
サクサク進めて、順調にボスまでいったんだけど
アテクシ名誉クエ請け負ってたもんで、ジャード沸き待ちしてたらw

Cabal(Ver1249-071108-2340-0000).jpg


(;´Д`)

「だってブログのネタないんでしょ?」←ダーリン

わざわざここまで連れてきてくれなくて、いいですから 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

駅をやってる最中に、懐かしい人からメッセが飛んできた。
前ゲーのお友達サトマスだよ~~~~。

駅終了後、ダーリン放置でサトマスとメッセ。

「美楠、来月あたりナゲ友達で集まるんだけど、来ない?」
「誰くるの?」
「俺とゆうけんと、らぶちゃん、あと○○も誘う予定」


「ぜってー行かないwwww」

○○ってのは、アテクシと大げんかした人w
向こうもアテクシと会いたくなんかないだろうしw

「え~、美楠来ないんじゃ○○誘うのやめようかな・・・」
「いぁ、別に誘えばいいじゃんw 美楠いかないしw」
「(´・ェ・`) 」

「美楠、今なにやってるの?」
「CABAL」
「俺もやってみるかなぁ~」

なぜかサトマスがCABALに来てくれる事にw

Cabal(Ver1249-071109-0153-0000).jpg


ダーリンもWIZにキャラチェンして、ジンとEXさんもFAに。
バフかけて、クエの支援w
あっという間にレベル9になってました(´∀`*)ウフフ

そして昨日から、週末は経験値&ドロップがUPしてるようでw
みんなでモリモリしておりました。
期間中150までがんばれるかなぁ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ダーリンの追い上げがすごいねw
普通に1日1レベル、サクサク上げてるし・・・。

そして久しぶりにダーリンと二人で、亡者1F行ってきました。
やっぱもじゃもじゃエポでないねぇ。

Cabal(Ver1249-071110-0020-0000).jpg


しかし、よくダーリンはクエ覚えてるよなwwww
すごいスピードでクエ消化してるし(;´Д`)
アテクシ、わけもわからずウロウロくっついていきました。

Cabal(Ver1249-071110-0037-0000).jpg


おかげで、柵の手前に取り残されたしwwwww

Cabal(Ver1249-071110-0052-0000).jpg


あっという間に終わってしまったw
ルーのために、下見しようと思ったけど、大丈夫そうかな?
(どうせクエは王子がやってくれるしw)

亡者終わって、ちょっとラブって終了。

さて、今日もがんばっちゃうぞヽ(´∀`)9 ビシ!!

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
