スポンサーサイト


ネタがないですw

SSもないし、ネタもない(´∀`*)ウフフ

インしてちょっとモリモリして、おしゃべりして終了。
これの繰り返しw

土曜日にギルド内で2つのギルドに分かれて、内輪ギルドバトルしました。

前ゲーだとねw
ギルバトは申請した3組くらいしか、ギルバト出来なかったんだよ。
3組6ギルドね。
で、申請した翌週の土曜日とか、少し時間をおいてギルバト開催。
開催までの時間は、ギルドの入脱退不可になったような。

ギルドバトル専用のフィールドに移動して

screen00133.jpg


こんな感じに、赤と青チームに分かれて戦うのです。
低レベルの人でも、タッチダウンって言って敵陣営のゴールに
走っていけば、ポイントが入る仕組み。
アジトってのがあったので、ギルバトがとっても盛んでした。

CABALでは、アテクシあまり人と交流してないもんでww
特に親しいギルドがある訳でもなく・・・・。
内輪で3人対3人で、お遊びギルバト開催w

いいねぇ。楽しいよこれwwwww
アテクシ、対人(PVP)苦手だけど、前衛の陰からキャノン連打大好きwww
卑怯と言われようが、殴られたらダッシュ&ワープで振り切って
後ろから|゚Д゚)))コソーリ!!!!近づいて、キャノン連打w
なんたって他力本願なもんでw

Cabal(Ver1249-071105-0028-0000).jpg


ダーリン粘着で殺しました(ノ´∀`*)

いろんな組み合わせでやったけど、みんな互角だったよぉ。
でもBL2名には、マジでむかついたwwwwww
2名でクリ出されると、即死なんですけど 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

国家戦はどんな感じになるのかなぁ。

そうそう話しは変わるけど、新しいエポ「水着」欲しいですw
あと花火も欲しいなぁ。(前ゲーのSSを見て思ったw)

先日クレさんに会ったとき、マーキュリーの某ブログがすっごく
面白いよ~って話しをしたら、真似してSS加工してくれましたw


866918.jpg


クレさんも上手だなぁ(´∇`)ケラケラ
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、N-AGE今も私やってます。

UNIバトなつかしいな~

やってないな~何年ぶりに見たかな~

きぃぃぃい!!ww

懐かしい画像をみてしまったw

ナゲなーおもしれーんだけどエミュ板もやったけど
いまはもう隠居して別ゲーしておりますw

ナゲみたいな熱い糞ゲーはないかなーww

足長おじさま>>

葉っぱ隊ナツカシスwwwww
クレさんの画像加工、とっても上手なんですよ~。
またなんかリクエストしてみようと思います(´∀`*)ウフフ

きよちゃん>>

エミュナゲやってるんだぁ。
CABALで一緒にボルケ行くの、楽しみにしてたのに 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ユニバト懐かしいよねぇ。
あのナゲをもう一度やりたいです!<ゲームスペース運営の

タッキンコ>>

エミュは・・・・やっぱなんか違うんだよねぇw
CABAL熱いよw
これから国家戦もパワーアップするし、楽しみが増えますヽ(´ー`)ノ
タッキンコもPC買い換えて遊びに来てよw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
