スポンサーサイト


久しぶりにマーズ!

昨夜はヴィーナスにインしたら、みんな「退席中」「ダミー中」
挨拶しても誰もいないみたいで、寂しくログアウトwwww

たまにはマーズも行かなくっちゃなぁ~と思い、久しぶりにマーズへ。

王子がインしてなかったんで、黙々とソルジャー狩り。
止まっていたレベルも、91→92になりました。
まだヴァンパイア城のクエ、クリア出来てないんだよなぁ。

レベルも上がってフォートでボケッとしてると、王子イン。

「王子~、駅いこ駅w」ってわけで、まずはペアで駅へ。

Cabal(Ver1249-071104-0053-0000).jpg


「ヒールの練習やで!ちゃんとヒールしてな!!」

何も服を脱がなくったって・・・(#゚Д゚) プンスコ!

王子様、パンツ1枚で駅スタート。

途中までは順調に進んだけど、王子は牛を沸かせ過ぎて自爆( ´_ゝ`)
私は柵の外にいたので、なんとか生き残り、外の牛を片づけてました。

「最速で戻るから!w」と戻ってきた王子は

靴とヘルメットのみ装着wwwwww

沸かせまくった牛は、王子に処理してもらい、柵が壊れたところで
ジャードをお片づけ。
王子が名誉クエ中だったので、ジャードをまかせて、装置破壊にw

ルーちゃん死ぬこともなく、無事にクリア。
名誉クエのため、ジャードの沸きを待つ。
待ち時間、王子様は牛風呂に浸かってました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アテクシ、ひたすらヒールwww

残り時間2分で、ジャード2回倒して終了。

駅の最中に、はこたんからWIS。
返事が出来なかったので、フォートに戻ってからご挨拶。
すると、爺や、クレさんもインしてきたのでw

茶室を設置して、みんな呼び出しヽ(´ー`)ノ

爺ややクレさんと話すのは久しぶり。
はこたんとやっしぃは、挨拶のみでネンネの時間w
残った、王子、爺や、クレさん、ルーちゃんで再び駅に行くことに。

Cabal(Ver1249-071104-0158-0000).jpg


王子もハロウィンエポ着てたので、おそろいでルーも着てみましたw

王子と二人でチャンネルを移動して

Cabal(Ver1249-071104-0228-0000).jpg


4人で駅に出発(´Д` )イェイェイェァ

クレさんは赤POT買い忘れるし、爺やは

「・・ったく最近の若いもんは、MOBを処理もせんで」と
ぶつくさ言っておりますwwwwww

王子も私もタイムアタック癖というか、ボス倒してあと放置って感じで
雑魚MOBを倒さないで進んでたので、爺やがせっせと片づけてましたw

快調に進めて、牛祭り会場へ。

Cabal(Ver1249-071104-0238-0000).jpg


沸かせすぎ(;´Д`)

予想通り、王子が沸かせるだけ沸かせております・・・・。
しかも、なかで遊びまくってて、柵壊れないしwww
「早く柵壊してよ~」と言ったら(ワープして牛祭りに参加する勇気はないw)
すぐに柵が壊れたんですけど・・・・

牛牛牛牛牛牛牛牛牛!!!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも、王子がタゲとらないもんだから、大量の牛が私を追いかけるw

「ちょw 王子、フィルでタゲとって!!!!!!」
「こっちに連れてくんな( ゚Д゚)ヴォケ!!」

必死で俺ターンをして、牛をスタンwwwww
そこに爺やが登場して、牛の群れにスキルぶっ放したもんだからw


タゲ全部爺や( ´_ゝ`)

「うぁっ」って声を上げて、死亡wwwww

「バカ王子!!」「はよフィルしれよ!!!」とキレたらw
クレさんと王子が、さっくり牛を片づけてくれましたw

でもね、逃げるのは慣れてるからね(´∀`*)ウフフ
大量の牛祭りでも、死なないでがんばったぜ!

「なかなか死なんなw」←王子

私をMPKする予定だったのかい凸(゚Д゚#)

クレさんが赤POT切れのため、ヒールがんばったよw
広場で赤POTを渡して、ボス召還。

ったくよ~、ゴミ箱処理も私と爺やにやらせるしwwwww

さぼんなよ、カボチャ王子!!!w

遊びすぎて残り時間2分で駅終了w

なんか久しぶりのメンツで、初めてのダンジョン。
めちゃくちゃ楽しかったヽ(´ー`)ノ
「牛祭り、一番楽しそうだったの美楠やでw」←王子

そ、そんなことないんだからねっ!!

ルーは装備が揃ってるので、牛祭りも楽しむ余裕がw

で、今日は夕方少しだけイン。

ハチとPTして、UGでレイス狩り。

Cabal(Ver1249-071104-1649-0000).jpg


ハチはWIZなんですが、いいなぁWIZwwww
ルーのグラビ一発と、ハチのデュアルキャノン1発じゃ、雲泥の差。
ヴィーナスでは自分がWIZなもんで、他のWIZと狩りってのが
ほとんどなかったので、楽しかったよw

無事にレベル93になった(´Д` )イェイェイェァ
亡者1Fまで@2。
また少しルーもがんばろうと思います!
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

久々のマーズ乙♪
牛カボチャ祭は、楽しめましたでしょうか( ̄m ̄*)ププッ
あとちょっとという所で逃げられて残念_| ̄|○
まあ、見事に散っててくれた方もいましたがw
次は、きっちり守ってみせますぞ(。・_・。)ノ

レベル93おめでとう♪
亡者行く時は、ハチ連れてってなw

スゲー牛の数だなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王子>>

駅楽しかったねぇw
日曜日にネカフェ行けたら、ルーがんばりたいです(´∀`*)ウフフ
散ってくれた方、酔っぱらってたんじゃない?www

爺や>>

久しぶりに爺やと遊べて、超楽しかったよヽ(´ー`)ノ
95になったら亡者行きましょうねw
牛は沸かせすぎだよねw

足長おじさん>>

今度一緒に寺行きましょうよヽ(´∀`)9 ビシ!!
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
