

HAPPY HALLOWEEN!!

ハロウィン終わっちゃったんだけどねw
昨日書こうと思ったら、またFC2がおかしくて記事書けず・・・。

ハロウィンイベントのエポが届きましたヽ(´ー`)ノ
これ、ただ衣装を変化させるだけなんだねぇ。

Cabal(Ver1249-071030-2045-0000).jpg


帽子と後ろ姿が、めっさ可愛いのだ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
30日の1つと、無期限1つもらえたので、ヒアルロン酸+に無期限
ルーちゃんに30日を持たせましたw

で、ダーリンがスキル上げを狂ったようにやってまして(;´Д`)
ずっとフォガ引きこもりなんで、覗きに行ったけど発見出来ずw

リズホーン殴ったら、なんか見慣れぬアイテムが出た~。

Cabal(Ver1249-071030-2047-0000).jpg


なんか これ に使うみたいなんだけど・・・

相変わらず、文章力ないよねwwww
ギルメンも拾ったカードは、店で売っちゃってるみたいだし・・・。
こっそりエントリーしとこうかな(´∀`*)ウフフ
どうせ、うちみたいな弱小ギルドじゃ、勝ち目ないし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てかねwwwww

マリタンから聞いたんだけどw

「ガメポのゲームやるなら、レベルRのほうがいいよ?」とのこと。
「なんで?」と聞いたらww

これみてみなよ」と・・・。

ねぇ、これってリアルマネー100万もらえるの?wwwwww
ガメポ儲かってるのぉ(;´Д`)

アテクシのお金も入ってるんだから、有意義に使えよなwwww

どうでもいい話しはおいといてw

ギルメンもハロウィンエポを、みんな着用しております。

Cabal(Ver1249-071030-2047-0001).jpg


EXさんも・・・・せっかくのイケメンが・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんでデフォでこの髪型になるのよ・・・wwww

アテクシの後ろ姿をw

Cabal(Ver1249-071030-2048-0000).jpg


なんだかんだ言いつつ、CABALの衣装好きなのかもw
スカイルドは好みじゃなかったけど、あとは気に入ってます。
これは後ろ姿がいいよぉおおおお。

ジンに

「これリアルで着れそうじゃね?」と言うと

「この子、頭おかしいんじゃないの?(´・ω:;.:... 」

いや・・・普段着てる衣装と大差ないようなwwwww

130325-bb.jpg


↑このへんなんて、けっこー雰囲気似てない?www

Cabal(Ver1249-071030-2256-0000).jpg


にーちゃんもハロウィンエポ(´Д` )イェイェイェァ
よももさんが

「あかねちゃんが着てるとなんかエロい」って言ってましたwww

私信:よももんw
秘密の話し、面白かったっすw

ダーリンも無事にフォーススキルカンスト。
昨日1日で終わらせるって、どんだけ廃なんだよ(;´Д`)
レベルも1日1レベル、普通に上げてるし・・・。

みんなで森でもりもりやったり、ダーリンとボルケ行ったりで
相変わらず、楽しく遊んでおります。

んで~、魔法攻撃力も@30で900になりますヽ(´ー`)ノ
オーブ両手+6が、とりあえずの目標かなw

あとCABAL公式で、李KPAさんの連載が始まりました。
4コママンガもいいけど、イラストステキ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
リクエストして、当選するとイラスト書いてもらえるらしい。
李KPAさん、妄想族らしいので、親近感わいてしまうww
月に2回更新されるようなので、すっごく楽しみです!

なかなかマーズに行けないんですが、王子とはちょこちょこ話してます。
すっかり

貧乏王子らしくw

借金して作ったミスリル1Sソード。

出来たのは・・・・

Cabal(Ver1249-071030-2352-0000).jpg


王子、乙(´・ω:;.:...

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
