スポンサーサイト


日々是雑文

バイト先で万引きが捕まりました。
本屋だからね、万引き多いみたいなんだけど、捕まえた瞬間を見たのは
今日が初めてでございます。
うちのお店は、警備の方を頼んでいるので、従業員は捕まえないし。

捕まったのは32才男性。
ぴっちりとスーツで決めた、普通のサラリーマンっぽい?
盗んだのは

エロマンガ6冊wwwww

これ、めちゃくちゃ恥ずかしいぞ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
警察に連絡して、調書みたいのにずらっとタイトル書かれるんだよww

そんなので人生ダメにするなんて、バカな人だと思いました(;´Д`)

足長おじさまからのリクエストで、

天使度 悪魔度測定」ってのをやってみました(´∀`*)ウフフ

結果発表(´Д` )イェイェイェァ

おめでとう! あなたこそ悪魔の中の悪魔よ。
血も涙もないあなたと、人間どもとの間には
日々トラブルが耐えないことでしょう。

でも、相手が人間だからといって
甘く見ていると、今に足元をすくわれてしまうわ。

なにより、あなたは目立ち過ぎ。
このままじゃ、光の戦士達が貴方の存在に感づいて
討伐にやってくるのも時間の問題よ。

焦ってはダメ。
そのツノやシッポを、もう少し上手く隠せれば、
人間界掌握への大いなる一歩となることでしょう。
頑張って!


やっぱ悪魔でしたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

さて、CABALなお話w

ついに、やりましたよ奥様~~~~~~v( ̄Д ̄)v

Cabal(Ver1249-071027-2252-0000).jpg


ジャックってのを1匹倒したぜwwwwwww

痛い痛い・・・・。
5人PTだったし、みんな火力も上がってるのでなんとか討伐w

実はジャックを倒したのは、森の売店に向かう途中だったわけで・・・


Cabal(Ver1249-071027-2307-0000).jpg


見て見て奥様~~~~~ヽ(´ー`)ノ

ついに、両手ミスリル@オサレ装備 になりましたよw
約束通り、EXさんが作ってくれました ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
森の売店でCT買うだけだったんだけど、こちらはジンがたどり着いて
無事に購入(もちろんお支払いはジン様wwww)

「ねぇ、なんで俺、美楠に貢がなくちゃいけないの?」とジンwww

まぁ、細かいことは(・ε・)キニシナイ!!

そんなジンは、またしてもギルドをさすらってるらしくw
今はソロギルドで活動してるようです。

なんか、ギルドバトル申し込まれたのでw

Cabal(Ver1249-071029-0051-0000).jpg


とりあえず、殺しておきました(´∀`*)ウフフ
なんか、ギルド戦バグってるらしいんだけど、初GVGだったので
どこがバグってるのか、よくわかんなかったw

しっかし、140から経験値削れませんの 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PT組んで狩りすれば、ボーナスもらえるので、みんなでやってるけど
前よりはちょこ~~~~っと、もらえる経験値増えるのかな?
体感的には、よくわかんないです(;´Д`)

ダーリンはまだフォーススキルがカンストしてないので、現在がんばって
スキル上げ中でございますw

でも、ちゃっかり

Cabal(Ver1249-071030-0023-0000).jpg


ユアンエポ買ってるし( ´▽`)σ)´Д`)

うん。やっぱり男性用ユアンはびもうwwwww

森でワイワイ狩りしてるとき、くぅちゃんのスキルで
地面をグサッって刺すのがあるんだけど、ハロウィン仕様で
ソードがキャンディになってて、なんかね・・・w

はえ叩きみたいなのwww

うけまくって、ゲラゲラ笑ってたら、EXさんもヲリのスキルで
地面グサッって刺すやつ使い始めて

「もう食べられません」(キャンディソードのこと)

EXさん可愛すぎるwwwwwwww
このセリフ思い出して、ご飯3杯いけますw

ダーリンも復帰したものの、レポートが山のようにあるらしくw
裏でレポート書いてたりするので、インしてるだけの時も 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なかなかゆっくり遊ぶ時間がありません・・・。

昨日は久しぶりにペアボルケ。
なんか、ダーリン死にまくってるし(;´Д`)
とりあえず、フォースカンストが目標なのかな?w
アテクシがセレブだったら、戦神ブレ買ってあげられるんだけど・・・。
ごめんよぉ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなアテクシも、吸収耳+4とか、欲しいわけですが (´ー`)y─┛~~

安定して寺に行けるようになれば、ゲットできるかしらw
ワクテカしながら、がんばろうと思いますヽ(´∀`)9 ビシ!!
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

不死身のジャックバウアーを倒したのかー(・∀・)オメ

おひさし(★uωu)ノシ

ほんと『エロ』系で捕まるのは情けないよね・・・・_| ̄|○
それも32歳って・・・なにやってんの?って感じwww

天使悪魔測定やってみましたよ。
「あなたは魔王です」って出ましたわ。
やっぱりなって感じでした(0ノ*)オーホホッ

ジャック討伐おめでと♪
最近マーズは疲れ気味?っぽい?
あたしだけか?www
PCがほんとに日々寿命な感じでログアウトログインを繰り返すカバルです。
王子がひそかにそれを楽しんでくださってるので
よしとしてます(爆)

爺や>>

ジャック倒したよ(´Д` )イェイェイェァ

人数でごり押ししたってのが正解ですけどw
スタンきかないし・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも楽しかったじぇ!!

るなちゃん>>

お久しぶりヽ(´ー`)ノ

先日ちょっと殿に会って、「PC壊れそうなんだ」ってのは聞きましたw
AZLを必死に拾いすぎて、腕にケガしたこともwwwwwwww

王子は借金王子になって、返済に必死にこくそうですw
またマーズで遊ぼうね(´∀`*)ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天使度悪魔度   やってみた(・∀・)

小悪魔・・・・・・・・(・x・;)


キレた理由?w
今度話すよ~(σ´∀`)σ公に話せんww
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
