スポンサーサイト


TERA TERA TERA

テラテラテラ~、アイアイアイアイア~♪

って、パラパラ世代なのがばればれっすねwwww
六本木のGIZAも、もうないんですのぉ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

相変わらずバイトも忙しくて、プレイ時間も短いし、大変ですよw

金曜日は休みだったので、昼間ちょこ~っとインしました。
するとEXさんもお休みでインしておりましてヽ(´ー`)ノ

「サイドのボスいる」とのことw

朝青龍並に忽然と姿を消して数ヶ月w
ダーリンが撮ったSSでしか見たことなかったんですけど~

見れましたよ、青牛ちゃん(´Д` )イェイェイェァ
なんかいろいろ良い物落とすんだって~。
だからずっと奪い合いが続いていて、MPKされたり、PKされたり大変なんだとか。
大きいギルドなんかだと、見張りつけてずっと待ってるそうな(;´Д`)
ナゲでもジャスティスであった事件ですがw
この青牛さん、「はめ狩り」ってのが出来るらしいのです。
ナゲではもはめ狩りが問題になって、ギルド紛争が勃発してましたよねぇ(懐)
CABALでは「ギルド全面戦争」とか、「はめ狩りした奴を引退させる」なんて
物騒なトラブルは起こってないようですがw

なんとかたどり着いたけど・・・・

痛いよパパンウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

Cabal(Ver1249-071026-1535-0000).jpg


2発半くらいで死亡www
こんなの無理だよぉ~~~~~~~~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まぁ、見られただけでよしとしますかw

あと、今回のアプデで、プレミアム課金してる人には、毎週金曜日に
ヴァイオレットカオスランプってのが、配布されるようです。


Cabal(Ver1249-071026-1536-0000).jpg


さっそくこすってみると、赤POT500個でしたヽ(´ー`)ノ
赤POT代もバカにならないからのぉ。ウレシスw

そして、金曜日はついに!!!!

ダーリン復活(´Д` )イェイェイェァ

前日の夜に「まだモデム届いてないんだよね~」なんて言ってたけど
無事に開通したようでw

ダーリン、EXさん、にーちゃん、アテクシの4人で森でもりもり。

Cabal(Ver1249-071026-2102-0000).jpg


ヲリばっか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

4人でワイワイ狩ってると、ラスさんからWISが来ました。

「一緒に寺行きませんか~」とのこと。
すぐにお返事をして、ラスさんたちが3人PTって言うことなんで
ちょうど森で狩りしてた3ヲリ&美楠様で、同行させて頂くことに。

7人で寺ですよ~~~~ヽ(´∀`)9 ビシ!!

なんとしてもチャクリス見たいしw
PT構成がけっこー微妙でwwww

WIZ×1 ヲリ×3 BL×1 FS×1 FA×1 合計7名w

FAさんはラスさんなんだけど、ヒール大変そう・・・wwww
アテクシはヲリに壁してもらえば、後ろからコソコソ攻撃するだけなんで
ヒールもあまり関係ないんですけど、優しいラスさんは
まんべんなくヒールしてくれてました ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

Cabal(Ver1249-071026-2154-0000).jpg


炎の部屋までは、もうガツガツ行く感じでw
7人だと、あっという間だねw

今回はにーちゃん、EXさん、和さんと3枚の壁があったのでw
アテクシがんばって、炎部屋をぶっ壊しましたわ(´∀`*)ウフフ

「壁よろしく」って言った瞬間に、にーちゃんとEXさんが同時に
鎌だしたときは、しびれちゃいましたwwwww

最初のボスも誰かしら生き残ってるので、かなり早かったw

ボス終わって、雑魚倒してクエ進行。
んで、鍵クエ?ってのが始まるのかな?
なんか全員がアイテムを拾わないと、売店でエポ買えないんだけど。
初寺だったエマリさんが、エポを買うのに少々手間取ったりでw
アテクシもアイテム拾えなくて、「どーすんの~?」って騒いだしwww
焦りながら、ドタバタと進行 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、またしても炎の壁に囲まれて、変な雑魚が沸きます。
スタン効かないみたいなんで、キャノンでガリガリ。そして死亡w
死ねばスタート地点に戻されるんですけど、なんたってねw
迷子の美楠様ですからね( ´_ゝ`)

迷ってるのを悟られないよう、あっちこっち飛び回ってるんですが

和さんと鉢合わせ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

地味に和さんが迷ってたっぽいのが、すごく面白かったwwww

そしてついに、チャクリスまでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

Cabal(Ver1249-071026-2218-0000).jpg


最初に階段のところにいる雑魚を処理。
んで、雑魚倒すとチャクリスのバリア?みたいのが消えるんだけどw

もうね、アボカドバナナ(死語)

範囲攻撃、射程がはんぱねぇ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何が起こったのかわからないくらい、とっても痛いですw
ラスさんが必死にヒールしてくれたので、前衛職ががんばってたけど
チャクリスに手間取ってると、また階段に雑魚沸くしw
しかもチャクリス、どんどんHP回復するんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
7人全員、わけもわからず顔真っ赤でコンボwwww
とにかく雑魚処理を怠ると、全滅になっちゃうのね・・・(;´Д`)
ついついボスを倒したくなるけれど、雑魚をきちっと処理するほうに
注意を向けないと、大変みたいに感じました。

なんとかチャクリスをねじ伏せてw
ここで1M払ったエポを分解。クエを進めます。
んで、ここでも和さんが笑わせてくれましてwwww
「ワープ出来ない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」って言い出して、和さん焦ってるし
みんなもどうしたらいいのか、さっぱりわかんない感じでw

で、ふとアテクシひらめいたんですよw

「和さん、分解したエポ、抽出ウィンドウから取り出した?」
「あ・・・・・・・!!!!!!!!!」

和さんったら( ´▽`)σ)´Д`)

そして奥に進んで、でっかいMOBイパーイなゾーンへw

Cabal(Ver1249-071026-2236-0000).jpg


でwwww
よくわからないけど、最後のオロカってのも倒したのかな?
タイムアップ寸前で、ダーリンが宝箱4つ開けてきたそうでwww

でもクリアできてないから、最後までは行ってないんだろうな~。

ドロップは、青3つと

Cabal(Ver1249-071026-2245-0000).jpg


名誉のポーションなんてあるんだぁ。

そして

Cabal(Ver1249-071026-2245-0001).jpg


いいなああああああああ、これwwwww
吸収系なアテクシには、必需品ですわよ(´∀`*)ウフフ

「吸収耳どうする?」って事になって、ラスさんの

ルレでw」の一言で、ルレで決めることにwww

するとにーちゃんがw

「待った。まずルーレットの数字が大きい人なのか、小さい人なのか決めよう」

「誰かさん対策のために!!」

( ´_ゝ`)←誰かさんw

いつもボルケとかに行くと、赤コアルレするわけですがw
アテクシの数字が低かったら、全員出し終わった後にw

「今日は数字の小さい人ねw」とかw
自分が大きい数字だすと「一番大きい数字の人ねw」と

出し終わってから、変更するのがお約束なんですwwww

結局、数字が大きい人ってことで、言い出しっぺのラスさんがゲットw
いいなぁ、アテクシもぜひ入手したいですw

ギルメンも他ギルドの方とのPTで、すごく楽しかったみたい。
EXさんも「鍵クエできて嬉しい」って、お喜びだったしw
ラスさん、和さん、エマリさん、本当にありがとうございました!
ぜひまた一緒に行きましょうねヽ(´∀`)9 ビシ!!

その後はのんびり名誉クエのために、1人駅に。
ダーリンは飲み会行っちゃうしさ(リアルで)
駅終わって、EXさん、にーちゃん、くぅちゃんとちょこっと森。
土曜日は朝の7時起きなんで、後ろ髪引かれながら落ちました。

んでw

久しぶりにマーズにインwwww

といっても、買い物だけなんですけどね(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1249-071027-0108-0000).jpg


ルーにユアンエポと、カボチャペット買ってあげました。
先日チャージした500BPが、一瞬で消えましたwwww

とりあえず、ユアンとブリドの無期限買ったので、ボードはゲット!
WIZ慣れしちゃうと、ダッシュだけの移動に耐えられない・・・。
ルーにボード乗せようと思いますw
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
