スポンサーサイト


CABAL無関係記事w

ちょっとメモ的に記事投稿ですw

え~、ジン、アテクシが最近一番気に入ってる歌はこれですw
PV初めてみたけど(有線で聞いてるだけだったんで)ラストの手紙が
「いつか沖縄いくから待ってろ」ってのは、びっくりでしたw



あと、ちょっとウケタのでw
医龍ネタですいませんwwww

医龍的センター試験w

朝田「センター英語終了」
伊集院「新課程になって時間をくうようになりましたね」
ミキ「しかし200点あるわ・・・アドバンテージは作れたはずよ」
荒瀬「まったくたいしたやつだぜ」
藤吉「・・・・・・・・・・!?」
朝田「どうした?」
藤吉「・・・・・・・マークミスだ・・・」
伊集院「そんな!!・・・・・もう3分きってるんですよ!!リペアなんて無理です!!」
ミキ「誤答箇所はわかってるの?」
藤吉「ダメだ・・・・・大問2以降何箇所かマークミスがいくらか・・・・・」
野口「・・・・・・何やってるの朝田ちゃん・・・・・」
朝田「あわてるな、不可能じゃない」
加藤「策はあるの?」
伊集院「3分きってるんですよ?無理だ!」
朝田「まず触診で誤答箇所を見つけ消しゴムで消去、解答のリペアを同時に行う、試験監督に解答を集められるギリギリまでばれないように解答を続ける」
伊集院「そんな同時になんて・・・・・」
朝田「いくぞ」
朝田「・・・・・・・・ここだ」
朝田「消しゴム」
ミキ「はい」
朝田「鉛筆削り」
ミキ「はい」
・・・・・・・・・・・・・・・
伊集院「はやい・・・・たった2分でここまで・・・・」
霧島「流石に独学で宅浪を7回経験してるだけはあるな」
朝田「リペア終了・・・・・満点だ」

受験生の彼女時代があったんで、何とも言えない会話でwwww

2ちゃんスレで、「こんな医龍はいやだ」ってのも、面白いんだよw

アテクシのツボだったのは

「主題歌が大塚愛」
「超演技派の朝田(坂口)」
「ばち☆すた な医龍」

なんか、アテクシの笑いのツボって、少し変なのかな?w
べたな笑いより、斜め上の笑いがおもしろいみたいw

んで、ハマーンさんのブログにあった「ラララライ体操」

この人達、面白いねwwww
なんというか、ダンス(体操?)が秀逸w



あとwwwww
変なスペイン人の小島よしお。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

なんかいっぱいいっぱいな感じがステキwwww



そんで、ジンが言ってたのはこれかな?



アテクシ、ちょっと苦手な部類だった・・・ごめんちゃいm( __ __ )m

てか、ボーカル歌下手じゃない?wwww

なんだか変な記事ですいません(;´Д`)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おっひさーヽ(。・∀・)ノ元気そうでなにより

センター試験のワロタwwww

はこたん>>

お久しぶりヽ(´ー`)ノ
ブログは読んでますよ!!!
キレた原因知りたいですwwwwwwwwwww

センター試験続編もあるんで、またアップしますね(´∀`*)ウフフ
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
