

エポつけたヽ(´ー`)ノ

細切れの時間に、コソコソやってるだけなんですけど、それなりに育つもんですのぉw
やっぱり多少はコツがわかったのかも。

クリスタルはまだNなんですけど、装備がオール熟練になりました。

Cabal(Ver1192-070628-1123-0000).jpg


せっせと素手でスキル上げやってますよ(´∀`*)ウフフ

やっとランクが上がって、アプランティスだっけかな?
もしかして、ダッシュ覚えられるかも!!(今WIKI見たw)

SPたまるとクエも消化。


Cabal(Ver1192-070628-1248-0000).jpg


ボードの免許取得w

そして、夜中に少しだけインしました。
今夜はぬまっちさん、新しく加入した、けみさんがいて、ギルチャが楽しかったっすv( ̄Д ̄)v

++SNOW-BOYS++のギルチャ、すっごい静かだからなぁw
チャット重視で狩り場を選ぶほど、チャット中毒なアテクシには、賑やかだと助かります(;つД`)

ついにぬまっちさんもレベル80に!
本日UGデビューらしいですヽ(´ー`)ノ

エイプでスキル上げやってたので、ぬまっちさんに会えました。

「エポヽ( ゚д゚)ノクレヨ 」と言ったら、本当に届きましたよ(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1192-070629-0221-0000).jpg


なんか、おでくんが拾ったらしいですw
おでくん、GJだっヽ(´∀`)9 ビシ!!

エポもらったら、やっぱり早く着たいしね?w
SPもたまってたし、クエダンジョンをやりに行くことに。
なんとかの滝?とかいうやつ。
入るとバグジャードに囲まれる、メインで苦労したダンジョンですw

Cabal(Ver1192-070629-0305-0000).jpg


ダンジョン中に、スキル、レベル上がったので、途中でエポ装備w

Cabal(Ver1192-070629-0312-0000).jpg


いいね、いいね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
WIZだとマフラーみたいなんで、マントが新鮮。
バトルスーツの足下?って、アップで見るとすっごく可愛いのだ。
編み上げみたいな装備なんだよ(´∀`*)ウフフ

アイスで1人悦に入っていると、けみさん登場。

Cabal(Ver1192-070629-0315-0000).jpg


なかなかのイケメンやったでぇ(ノ´∀`*)
さっそく一緒に「出会いの舞」を踊るw

今日はぬまっちさんから、エポだの赤POTだの、リターンストーンだの、いろいろ巻き上げたのですがw
(自力で育てるって言わなかった?って突っ込みはなしの方向でw)

「魔性の女だ・・・」って連発しておりましたw
やっぱ、ぬまっちさん超癒される(ノ´∀`*)
最近流行の「小悪魔」って呼んでください!w

そんなぬまっちさん、「寝ます」なんて言い出しました。

「だめ」「アイスで一緒に踊るの!!」と駄々こねたら、来てくれましたよwww

Cabal(Ver1192-070629-0320-0000).jpg


3人でダンシングタイムw
「三角関係の舞」でございます m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

立ち位置調整して、けみさんとダンスを合わせようとがんばるぬまっちさんw

「そいじゃまたね^^おやすみwww」と言ったら

「え!俺呼ばれて来たのに、ルー姫落ちるの?!」って言ってましたwwww

ぬまっちさん、本当に最高ですw

ダーリン2にしようかな(´∀`*)ウフフ

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんちゃ!
相変わらず会えないっすねぇ。。。
守護エポ、余ってて良かったッスね^^

そうそう、最近はみんなギルチャは使わずにチャットチャンネルを使ってるみたいですよ~♪
INした時の公知事項にチャットチャンネル名があるんで、一度使ってみてくださいなw

(;つД`)

おでくん、なかなか会えませんね(;つД`)

ひっそりと育ってるですよ?w
もうちょっとでポートデビュー出来そうですヽ(´ー`)ノ

チャンネルチャットとギルチャ、どっち優先にするのか、いつも悩みますw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
