

お祭り騒ぎ

更新さぼってすいません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

SSいっぱいたまっちゃってますw

ハロウィンイベント始まりましたね(´Д` )イェイェイェァ
アテクシ、ハロウィン大好きw
毎年仮装してディズニーランド行くくらい好きw
ガメポに踊らされてるのはわかっているけど、イベントエポかわいい~~!!!

武器もキャンディやハートやステッキになって、乙女心をくすぐるのだヽ(´∀`)9 ビシ!!

さて、SSの古い順番からw
先週、金曜日だっけかな?もじゃもじゃ行ってきました。
今日からPTが7人で出来るようになったんだけど、まだ4人PT時代ですw
ただオードサークル仕様変更前なので、なんどでも使えるという。
(現在は一回に1つだけになった)

Cabal(Ver1238-071020-2209-0000).jpg


ジンに教えてもらって気づいたんだけど、亡者の入り口って亡者エポーレットの形なのねw
エポがこの鬼の顔だとは、全然わかんなかったよ(;´Д`)
ある意味、毎日発見があって、アテクシ幸せかもwwww

今回のメンバーは、ジン、くぅちゃん、アテクシと、ラスさんです。
FA入りのPTなんて、久しぶりだぁ(ラスさんはFAさんです)
途中までは順調に進んで

Cabal(Ver1238-071020-2306-0000).jpg


やっぱFAさんいると、前衛さんが助かるねぇ~。
ラスさんの火力もあるので、削り参加もありがたいし。
普段はFAなしのPTばかりなので、ヒールもらうと感動しますw
てか、FA忙しいよね(;´Д`)
アテクシ、ルーでヒール出来ないかもwwwww
ヒールだけなんて耐えられそうにないし・・・(道具じゃねーよ!ってキレそうw)
まぁ、王子ややっしぃは、FAなしで慣れてるから、死なない程度について行けばOKかなw

今回はヴァンパイアクエってのを、くぅちゃんが進めてくれました。

Cabal(Ver1238-071020-2331-0000).jpg


これやると2Mもらえるんだよ!!!wwww
こりゃ(*´Д`)y-~~~ウマー!だね。

あとちょっとでラスボスだったんだけど、白いゴーストあたりで、かなり失敗しちゃって
時間切れになっちゃった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度は7人で攻め込みますwwwww

そして、本日メンテナンスが終わって、ハロウィンアイテム実装(´Д` )イェイェイェァ

BPが・・・・・24BPしかなかったよ・・・・。
なんかネットキャッシュってのでチャージすると、少しお得みたい(詳しくはこちら

くぅちゃんとジンがインしてて、さっそくいろいろ買い込んでるみたいw

Cabal(Ver1248-071023-1855-0000).jpg


二人ともユアンのエポですw
てかさwwwww 男のユアン微妙すぐるwwww
ソード増幅は(*´Д`)y-~~~ウマー!だけど・・・・グラが・・・きもいよ?www

Cabal(Ver1248-071023-1902-0000).jpg


もっとすごいのがいましたけどね( ´_ゝ`)
なんか・・・貧乏くさいwwwww
ダーリン髪型まで変わってるしよ~wwww

Cabal(Ver1248-071023-2025-0000).jpg


私は小悪魔っぽく(大悪魔だろ!って突っ込まれましたがw)ヴァンパイアエポ購入w
これかわいいねぇええええええええええええ。
なんかアテクシのキャラにぴったり(´∀`*)ウフフ
にーちゃんはユアンエポが似合ってます。キャンディソードもかわいいw

Cabal(Ver1248-071023-2033-0000).jpg


ジンもヴァンパイアエポ~ヽ(´ー`)ノ
ペアで並んでみましたw

羽でっかいのぉww

Cabal(Ver1248-071023-2053-0000).jpg


くぅちゃん・・・・・・・・wwww
横でカボチャかぶり始めましたwwwww
なんかユアンエポとのバランスが、ある意味絶妙w
王子に教わったテクとしてw

「Wを押しながらQかEを押すと、欽ちゃん走りをする」ってのが素晴らしいんだよwww
ユアンエポ@男性&カボチャの組み合わせで、欽ちゃん走りすると 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
国家MAPだったら「きもっ!!!」って言われて、殺されそうですよwwww
いあ、殺されても文句言えないかもw

オーブは丸いキャンディ表示なんで、ハートがつけたくてクリスタルに変更。

Cabal(Ver1248-071023-2105-0000).jpg


ヤバスwwww めっさ可愛いw

そして、無駄に盛り上がるギルメン一同w
ポートを練り歩いて、ダンスしまくって、何がなんだかwwww
遠巻きに冷たい視線を感じてましたけど、気づかないふりして大はしゃぎw
プレイヤーの皆様、ご迷惑おかけしております 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
久しぶりに腹筋ぶっ壊れそうになりましたw<爆笑しすぎてw

ひとしきり遊んで、7人PTやりたいね~ってことで、ボルケに行くことに。
最初4人しか集まらなかったんですけどw

Cabal(Ver1248-071023-2125-0000).jpg


こんな感じで、表示も変更されております。
ソロゲーと言われたCABALだけど、これからはPT多くなりそうだねヽ(´ー`)ノ

ジンが印章を探しに露店chに。
今印章すっごい高いんだねぇ・・・・。
9Mとかするんだって 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
気軽にボルケって感じじゃなくなってきました。
ジンを待っていると、そうちゃんが登場ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Cabal(Ver1248-071023-2153-0000).jpg


「あ、キャンディ持ってる^^」「かわいいですね^^」
そうちゃん、武器は無料で配布してるの、知らなかったようでw
「そうちゃんもつけられるよ~」と教えて、すぐにハートのクリスタルと、ステッキソードに変更w

「94Dがクリア出来ないんです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」とそうちゃん。
くぅちゃんが同じFBなんで、いろいろとアドバイス。
そうちゃん、クリア目指してがんばってね~~!!!!

4人PTでのボルケは、30分残しを目指したんだけどw

Cabal(Ver1248-071023-2246-0000).jpg


惜しい~~~!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
@20秒だったよw
今回は、砲台を2組に分かれる。ジャッカル倒したら、柵を壊しに行く、ハックス終わったら
雑魚は無視して進む。緑茶のところも、雑魚と緑茶一緒に倒すですw
新しい試みで、手間取ったところもあったけど、なかなかの好タイムヽ(´ー`)ノ

そしてEXさんも来たし、ダーリンも呼び出してwwww
6人PTで挑戦ですよ(´∀`*)ウフフ

感想

何がなんだかwww

あり得ないくらいの削りの速さですよw

Cabal(Ver1248-071024-0004-0000).jpg


画面左側が、とっても豪華な感じw
途中のSSなんて撮る暇がないほど、速くて速くてwwww
バログ起こすとき、バログをぐるっとメンバーが囲んで、バログ可愛そうだったよw

Cabal(Ver1248-071024-0005-0000).jpg


6人だから、当然と言えば当然ですがw
残り時間32分25秒ですv( ̄Д ̄)v
これやばいねwwww 楽しいwwww
寺ももじゃもじゃも、大人数ごり押しで、なんとかなりそうだよ!!!

ドロップは本当にたいしたことなくて・・・・w
大人数でやると、雑魚のドロップが少しよくなるのかな?
青コアがボロボロ落ちてました。

アテクシの叡智+7は何処wwww

戻ってきて、赤コアルレ。

Cabal(Ver1248-071024-0010-0000).jpg


でるんだね・・・・1ポイント。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
「もう赤コア全部くぅちゃんでいいよwww」なんて言ってるとw

Cabal(Ver1248-071024-0010-0001).jpg


さすがだよ、EXさん(´∇`)ケラケラ
1と3ポイントを出した二人に赤コア配布w

その後はお風呂に行って、戻ってきてからちょ~~~っとだけ森にw

Cabal(Ver1248-071024-0115-0000).jpg


こんな感じに、もらえる経験値も変更されたんだけどw
ボーナスってのが、うまいのかまずいのか、イマイチ不明w
2時間狩ると、変化がわかるかもしれないw

ハロウィン楽しいねぇw
ぜひ仮装パレードでも開催して欲しいです(´∀`*)ウフフ




theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
