

カリレオ

ガリレオじゃないです。狩りレオw
意味は別にありませんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

金曜日はマッサージに行ってから、夕方にイン。
ジンだけポツンといたので、おしゃべりしながら森でもりもり。
「俺も行って良い?」っていうので、「すぐおいでよ~」と合流。

Cabal(Ver1238-071019-1612-0000).jpg


すぐに小屋前に待機して、一緒に狩っておりました。

ジンがアーマーBLに限界を感じたらしく、オスミマーシャル@増幅に変身w

Cabal(Ver1238-071019-1715-0000).jpg


ふたりでけっこーがんばったんじゃないでしょうかw
私のレベルが@15%ほどで上がるところだったんだけど、かなり疲れちゃったので
とりあえずいったん終了。

終了して、3時間くらい放置w
SPためて、夕飯も食べて、再び森でもりもり 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Cabal(Ver1238-071019-2200-0000).jpg


ジン、くぅちゃん、にーちゃん、美楠様だったかな?
「ねぇ、私のレベル上がったら寺いかな~い?」と言ってみるw
「え、俺行ったことないよ・・・」←ジン
「んじゃ行ってみようよw」って事で決定w

無事にレベル142になって、ポートで寺準備して移動ですヽ(´ー`)ノ

ジンは「装備どうしよう」「やりかたわかんない」とうるさかったんですがw

「体で覚えるのが(・∀・)イイネ!!」←一同

ジン以外は2回目(アテクシ4回目)なんで、気軽な感じでダンジョン突入。

Cabal(Ver1238-071019-2221-0000).jpg


最初の方は余裕だよね~。
あの燃えさかる炎の部屋から、めちゃくちゃ痛くなるという 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもね!!アテクシ出来ちゃったんですよ(´∀`*)ウフフ
あの炎部屋、吹き出る炎をキャノンでぶっ壊せたぜ(´Д` )イェイェイェァ
あそこ誰か犠牲になって、壁してもらえば、私が立ち位置しくらなければいける!
今回はジンが偶然壁になってくれて、その間に私がキャノンで破壊出来たのだ!

Cabal(Ver1238-071019-2259-0000).jpg


にーちゃんが飛び上がっております(´∀`*)ウフフ
今回は1ボスでかなり手間取っちゃって、1ボスで終わっちゃったよ(;´Д`)
それぞれの職業が役割分担出来ると、かなりいけると思うんだけど
まだまだ手探り状態なので、ちょっとしたミスで即死しちゃうw
やっぱ回数行くしかないよねぇ。

Cabal(Ver1238-071019-2307-0000).jpg


売店でエポ買って、少し先に進んで時間切れウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
そして1ボスからでたアイテムは

青コア1粒( ´_ゝ`)

えらく高級な青コアですのo(`ω´*)o

ジンも楽しそうだったし、森で狩るのに「寺チケ拾う!」が目標になるし、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
思い返せば、ボルケが実装されたとき、印章でなかったんだよねぇw
あのドロップの渋さを考えれば、まだ寺チケは出てるほうなのかも。

寺の途中でEXさんがインしてきまして、寺から戻ったくぅちゃんとデザートでPVP始めたw
なんか久しぶりにみんなで集まったよ~。
毎日集まってるんだけど、狩りばっかだったしw
ユランさんもインしてたので、みんなでPVP大会。
もちろん、アテクシ1人でハッスルしておりました(´∀`*)ウフフ

増幅&クリ確率(?)UPしたジンが、何度も私を襲うんだけど、クリでないのwwwww
「俺もやだw もう性転換するw」

えっと、性転換はパワーアップとは関係ないと思うんですが・・・(;´Д`)

するとEXさんが

「(性転換は)俺のため?」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

これ相関図やったときの、EXさんとジンは肉体関係って話題から繋がってるんだけどw
唐突なツッコミに一同大爆笑w

「そう、EXさんのため^-^」なんてジンは言ってるし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「もしかして、私はEXさんに捨てられたの???」と聞いてみると

Cabal(Ver1238-071020-0207-0000).jpg


(´∀`*)ウフフ

2つめのミスリルオーブはEXさんが作成決定ですヽ(´∀`)9 ビシ!!

っていうか、すでに素材が揃ってるそうでw
あとは森の売店でCT買えば出来るんだそうです(´Д` )イェイェイェァ
今夜あたり行ってみようかな!!!

Cabal(Ver1238-071020-0217-0000).jpg


最後の方は、みんな変な格好になってました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今夜はもじゃもじゃらしいですw

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

レオを狩る訳ですな?(`・ω・´)ご一報いただければ私めも馳せ参じまするw

爺や>>

王子様狩りですかヽ(´ー`)ノ
あの王子、強いですよwwww
7人PTで討伐しましょうね!!w
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
