スポンサーサイト


物欲的な彼女

のほw
金土日と3連休(´Д` )イェイェイェァ
たまりきった疲れをとるべく、マッサージしてきましたw
「全身疲れ切ってませんか?(;´Д`)」「肩のこりがひどくて、指が入りません(ツボに)」
マッサージしてくれた人も、びっくりな状態だったようです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも今日のマッサージの方、あんまり上手じゃなかったな・・・w
ちょっと遠いけど、舞浜のてもみん行けばよかった(;´Д`)

さてさて、水曜日はサザエさん症候群ならぬ、ダーリン症候群で、ダーリンがいないと
どうもCABALやる気が起こらずw
読み始めたものの、さっぱり読み進まない「モルヒネ」を無理矢理読破。
この人の作品、2度と読まないと思う。疲れた(;´Д`)

そして昨夜はワクテカ医龍2回目だったのですが、CABALやりたくて21時に一度イン。
EXさん、にーちゃん、くぅちゃんと、森でもりもり。
ジンは森で拾ったFS用ミスリルの販売。かれこれ5日くらい売れないwwwww
マーズだとFSさんを見かけるけど、ヴィーナスってあんま見ないね。
アテクシ、ネトゲ歴は長いけど、前衛職ってやったことないんだよねぇ。
FSとかヲリなんかは、ちょっと憧れの職業だったりします。
22時でいったん終了。
1時間医龍に釘付け(*´д`*)ハァハァ
サダヲ~~~~~wwww←しつこい

医龍堪能後、再び森で狩り狩り。
くぅちゃん、にーちゃんが明日早いってことで落ち。
アテクシもお風呂で再び抜けて、戻ってから名誉クエの消化。

んで、ジンにちょっかい出して遊んでたんですけどw

「ジン~~、ミスリルオーブ欲しいの つД`)・゚・。・゚゚・*:.。」
「ぁ?w」
「もう私のこと愛してないの?(´・ェ・`) 」
「は???」
「だって・・・ずっとずっと好きだよって。美楠が喜ぶならなんでもやるよって・・(´・ェ・`) 」
「・・・俺・・・そんなこと言ってねぇええええええええええ」
「言ったもん」
「は?」
「言ったよね??」
「ぇ??」

Cabal(Ver1238-071018-2129-0000).jpg


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

思惑通り by安藤

「え?俺がミスリルオーブ作るの??」
「うん、そうだよw」
「・・・・・うるせーよ、美楠!!!!!!」
「ウダウダ言ってないで、早く素材集めろ( ゚Д゚)ヴォケ!!」
「なんで命令形?? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

そういいながらも、素材集めに奔走するジンwwww

なんか素材を集めるシャウト(全体チャット)してたら、「お売りしましょうか?」ってWISが。
その相手がくぅちゃんだったというwwwww

「どこに行けばよろしいですか?^^」
「ちょ・・・くぅちゃんwwwww」

妙に他人行儀なくぅちゃんの会話に、ギルメン一同大爆笑w

最上級のアーティファクトCTが見つからなくて、3時間くらい探してくれたのかな?
んで、CTも見つかって、あとは森の売店でなんか買わないといけないらしくw

「森の売店で早く買ってこいw」なんてジンは言ったんですけどw

「えー、私1人で行っても買えないもーん」
「買えないもーん???うぜぇえええええええええええ」
「ジン買いに行ってこい」
「また命令形??(;´Д`)」
EXさん、SKYも同行してくれることになって、4人で売店目指しますw

私はジャックの群れでお亡くなりw
SKYも途中でお亡くなり。 でもEXさんとジンが売店にたどり着いたらしくw

「あとは自分で作れ!!!!」

Cabal(Ver1238-071019-0130-0000).jpg


うひょ~~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんかわかんないけど、材料が届いたwww

んでまぁ、相変わらずの美楠様は華麗なる勘違いをしておりまして・・・・。
Nのミスリルって、FCを右クリすれば、すぐに作れるんだね・・・。
アテクシ、専門製造で作るもんだと勘違いしてwwwww

「ジン、これトパーズのクォーツコア足りないよ?」とwwww
そこから、ギルメン全員でトパーズのクォーツコアを探し回ってくれましてwww
かき集めて18個揃ったけど、@2個足りない。
ジン、EXさん、SKYが手分けで露店を探してくれまして(;´Д`)
(アテクシそのまま呑気に待ってましたw)
ジンが探し当てて、無事に20個揃ったw

よっしゃ、作るぜ~~~!!!とやってみたらw

「製造レベルが足りません」

「なんか作れない・・・」
(一同)「え????」
そこでEXさんとジンが気づくw

「あのさwもしかして、FC右クリしてない?」
「右クリ??」

(一同)「この( ゚Д゚)ヴォケ!!!!!!!!」

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
トパーズのクォーツコアなんて必要なかったぜ (´ー`)y─┛~~

ごめんよ、ジン・・・・w
無駄な買い物させてwwwwwwwwwww

Cabal(Ver1238-071019-0152-0001).jpg


(´Д` )イェイェイェァ
ついにミスリルオーブ完成ヽ(´ー`)ノ

「ねぇ、ジン」
「まだなんかあるのかよ・・・」
「私ね、贅沢言わないからさ」
「なに?w」
「Nでいいからさ」
「うん??」

「両手ミスリルにしたいw」

「死ねよ!!!」
「それを贅沢って言うんだよ!!!」
「呆れて何も言えないwwww」

片手だけじゃ見た目がね???wwww
おしゃれ装備でいいから、両手ミスリルにしたいと思いますw
ええ、もちろんジンとギルメンにお願いして(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1238-071019-0155-0000).jpg


とりあえず、片手だけだけど(´∀`*)ウフフ
やったぁ、なんだかめっさ嬉しいwww

インベントリー開いては「うぇうぇうぇうぇw」と騒いでたら

「本当にこいつキモイな」
「むかつくね^^」
「死ねばいいのにね^^」

何言われたって平気さwwww

でも、マジでw

ジン、EXさん、SKYタソ、ありがとう(TдT)
もう片方もよろしくお願いしますヽ(´∀`)9 ビシ!!

スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

む、韓国の映画のよーなタイトルですなヾ(゚∞゚)ノ

足長おじさん>>

もう1個も、すぐに出来そうです(´∀`*)ウフフ<ミスリルオーブ
材料は揃ってるので、売店に行けばいいそうでつw

やっぱ小悪魔じゃなくて、大悪魔かしらw

爺や>>

狙ってタイトルつけてみましたw
元ネタは、爺やの言うとおり、猟奇的な彼女です(´∀`*)ウフフ
あの映画、大好きなんだよねw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
