

手加減してよ、ご主人様w

昨日はバイトが休みだったんですが、メンテなので掃除洗濯がんばったw
休み前はやりたいことを、ぜ~~~んぶ夜中に詰め込んでしまうので・・・
火曜日の朝6時に寝たんですけどね?(;´Д`)

今期のドラマは、本当に小説やマンガ原作が多くて・・・。
バイト先の本屋でも、有閑倶楽部、働きマン、ガリレオ、医龍。
(モップガール?とかいうのも、マンガなのかな?)
全部コーナー作りました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
月曜日はコロコロの発売日で、またひもしばりしたしw
コロコロは紙質がいいので、さくっと指切っちゃったし つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

で、アテクシがはまってるのは前作に続いて「医龍」。
サダヲ(*´д`*)ハァハァ
でも、医龍1見直してたら、坂口にも・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ホヴヨミガ、タマラナイ
坂口をいろいろ調べてたら、WIKIに爆笑の記述がw
朝田のイメージぶっこわれるんですがwww

2000年10月放送のMBS「世界ウルルン滞在記」~バヌアツ共和国~において裸族に加わり、
現地の人に男性器を見せると「体のわりにはサイズは普通」と揶揄された。
これは、貴重なシーンとして一部では伝説になっている。


以上WIKIより引用

ごめんね、下ネタでwwww

ようつべ探したけど、見あたらなかったんだよなぁw
またあとで調べようと思います(´∀`*)ウフフ

んで、さらに、変なものを見つけてしまいました。

「姫川美楠のCM@ちょっとガメポに抗議編」



これ、坂口が出てるルーツのサイトで誰でも作れますw

夜中に適当作ったので、ちょっと歌詞の区切りが変だけど許してねw

まあ、どうでもいい前置きはおいといてw

昨日はダーリンから14時頃連絡があって「今日ネカフェ行こうと思う」とのこと。
「え、今日メンテだから16時過ぎに到着するようにしてよ」と伝えました。
ダーリンすっかりメンテ日も忘れてるしw

ご主人様がインするとなると、アテクシは最大級の配慮をしないといけないわけでw
残っていた雑用を一気に片づけ、16時にイン(16時4分くらい)
16時きっかりにインしなかったので、ダーリンご立腹(;´Д`)

森でもりもりしてるようですw

Cabal(Ver1238-071016-1608-0000).jpg


アテクシが話しかけても、ガン無視で狩り(´・ェ・`)

「一ヶ月もやってないから、ダメダメだわ~w」と言ってました。

Cabal(Ver1238-071016-1609-0000).jpg


ちょこっとお話をして、さっそく二人で森でもりもりですw
久しぶりやねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
すっかり脳内お花畑全開夜露死苦!!!って感じだったんですけどw
そうだった・・・・ダーリンはアテクシに冷たいのであったwwww
「なんでボクの装備オール+6になってないの、美楠ちゃん」
(しばらくイン出来ないので、アプグレしとけと渡されてた(;´Д`))
「あのぉ、アテクシもまだ装備が+5で止まってるんですけど・・・・」
「困るよ~、美楠ちゃん。ボクがインしたとき+6じゃないとダメでしょ~」
「えっと・・・一応ソードは+6にさせていただきました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
「それ当たり前だよ、美楠ちゃん。そのくらいで威張られても困るよ」

見た目阿部サダヲ、脳内野口教授かよ!!!!o(`ω´*)o

しばらく森でがんばってたんですが

「あのさ、森飽きちゃったんだよね、美楠ちゃん」
「あ、はい・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
「ボク火山とか行きたい気分なんだよね。一緒にどう?美楠ちゃん」
「喜んでお供させて頂きます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

Cabal(Ver1238-071016-1734-0000).jpg


「ちゃんと止めてよね、美楠ちゃん」
「は、はいっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。」

サクサクと何事もなく進んでいたんだけれどw
なんとバログでダーリン死亡wwwwww

「まったく、自働回復のポーションなんてあてにできないね」←キャンペーン賞品
「あとは頼んだよ、美楠ちゃん」

・・・(;´Д`)ウウッ…

必死にバログを倒して無事に終了。

Cabal(Ver1238-071016-1759-0000).jpg


バログほとんどアテクシ1人でやったんで、そんなに良いタイムじゃないけどw

そんな感じで遊んでいると、ギルメンがワラワラインしてきましてw

「おおお、ヴぉんさんだw」
「ヴぉんさん、おひさヽ(´ー`)ノ」

久しぶりのダーリン登場で、ギルメンも大喜びw

でもね・・・アテクシ、以前ギルメンに言われたことがありまして(;´Д`)

「みなんはさ、ヴぉんさんくるとダーリンダーリンうるせーよw」
「俺たちと遊んでくれないもんねーw」
「ねーw」

・・・(;´Д`)ウウッ…

300%の勢いで、ダーリンダーリン言いたいのをこらえてwwwww
ダーリンの「変」さは、すげー面白いからねw
みんなもダーリンと遊んだり話したいだろうし、26日回線開通らしいから我慢我慢w

ボルケ後、またしても森でもりもり。

Cabal(Ver1238-071016-2034-0000).jpg


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
密着の6時間www
「ちっとも話しとかしてくれないね!!」とぼやいたら
「美楠ちゃん、お金払ってネカフェ来てるのに、そんな暇ないよ?」とのこと(;´Д`)

結局、ダーリンは105%の経験値を削ったそうなw
復帰したら、ハイペースで上げそうだな・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

22時になって、ネカフェも終了。
ダーリン落ちちゃったので、1人寂しく名誉クエw

今SKYの名声預かってるので、一時的なんですがアテクシの名声が7にw
駅のジャードクエなんで、迷子になることもなく、のんびり消化してきました。

Cabal(Ver1238-071016-2203-0000).jpg


ジャード沸き待ちに、牛で遊んでたんだけど、ここまで無敵鳥が来るんだね・・・w
一回で13枚くらいだから、40枚集めるの大変だね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、超久しぶりにダーリンといっぱい遊べて楽しかった(´∀`*)ウフフ
回線の開通が待ち遠しい美楠様なのでしたw






theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

姫!ご無沙汰でございます。ご機嫌麗しゅう。

ダーリンの野口総括風味最高デスwうぇるかむめいしん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

爺や>>

爺や~~~~~~~!!!!!!
お元気そうでなによりですヽ(´ー`)ノ
このところマーズにもお邪魔出来なくて、申し訳ないです。
落ち着いたら入り浸りますので、遊んでやってくださいw

野口風味はwwwww
ぶらぼーぶらぼー!ですのw

足長おじさん>>

いきなり下ネタですいません(;´Д`)

ダーリンが完全復帰したら、騒ぎまくりますよ(´∀`*)ウフフ
でもレポート地獄が始まったので、現実逃避するときじゃないと
インもままならないかも?w
回線開通直後は、めちゃくちゃプレイすると思うんですけどねw
ダーリンは禁断症状が出るくらい、やばさ満点な男子でございますw

露店chで見かけたら、忘れずに「おならぷっぷー」をwwww
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
