

久しぶりの寺だよん

久しぶりに寺に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
実はアテクシ、寺は3回目。
115になって、「スキルカンストしたら連れて行ってやる」とダーリンに言われ
カンストしたときに、ペアで初挑戦。
そのときは最初の炎の部屋に入ることも出来ず 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次は前ギルドのギルマス@FAと、SKY、ダーリン、アテクシの4人で挑戦。
最初のボスを倒して、少し進んだところでタイムアップ。

まだまだクリアは無理そうだけど、寺楽しいよぉ~w
まず制限時間がちょうどいい。
もじゃもじゃも楽しいけど、ちょっと長いよね。
あと歯が立たない感じが いい(≧∇≦)b
手応えがあるっていうのかなw
まだ攻略出来てないダンジョンの楽しさは、CABALの醍醐味だよねw
(寺自体はもう攻略されてるダンジョンです。うちらがってことね)

Cabal(Ver1238-071013-2109-0000).jpg


美楠様、くぅちゃん、EXさん、にーちゃんの4人で突入。
アテクシ以外は初体験。

そうはいっても、アテクシも最初のところしか知らないわけで(;´Д`)
にーちゃんが「オードサークル持っていった方がいい?」と訊くので、

「たぶん誰か死ねばみんな死ぬからいらないw」

そう言いましたwww

あと覚えているのは、最初のボスのところで、時々雑魚が沸くんだけれど
これを放置しておくと、雑魚が破裂して全員即死したことwwww

とりあえず炎吹き出る部屋までは、順調な感じですけれど・・・。

にーちゃんが壁役だったので、ドーピングポーションを飲ませて、炎部屋クリアw

Cabal(Ver1238-071013-2118-0000).jpg


これがボス部屋前だったかな?
雑魚のMOBは苦労することなく倒せるんだけど、炎とかボスは大変だねwwww

最初のボス部屋で、みんな必死でがんばったよ!
アテクシも回避型にしたのと、前よりレベル上がってるので、ボスの削りがかなり出来た。
1回目2回目で、WIZの立ち位置も覚えたしw
それでもPT全滅を繰り返して、ヘロヘロになってボスを撃破。

Cabal(Ver1238-071013-2135-0000).jpg


FAがいると、ヲリ2名がもっと楽になるんだろうけどね。
ジン@サブに期待www

ここの宝箱で出たのが、赤コア1粒ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

残念がってもいられないので、先に進みます。

Cabal(Ver1238-071013-2136-0000).jpg


相変わらず、アテクシはクエのクの字も覚えてないので、くぅちゃんが進めてましたw
誰も予習なしで突っ込むのが凄いよねw
あ、EXさんが動画で勉強してたんだった。

そんなEXさんが、「こっちきて」と連れていってくれたのが、噂のダンジョン内売店w

Cabal(Ver1238-071013-2145-0001).jpg


おお、変なエポーレット着れたヽ(´ー`)ノ
オレンジと黒で、ハロウィーンっぽいねwwww

なぜかくぅちゃんだけ買えなくて「え?なんで?」って騒いでたら、所持金が1Mなかったというw
EXさんにお金を借りて、無事に4人で着用。

Cabal(Ver1238-071013-2150-0000).jpg


防御力+500(*´Д`)y-~~~ウマー!

エポも着て、さらにどんどん進む。
クエがわからなくったって、そんなの関係ねぇ~!!

Cabal(Ver1238-071013-2151-0000).jpg


みんな必死に戦ってたけど、チャクリスさんを見ることなくまた全滅www

Cabal(Ver1238-071013-2152-0000).jpg


ちょうど死んじゃったから、「エポのSS撮ろうっとw」なんて思ってたら、みんな戻ってきたwww

結局

Cabal(Ver1238-071013-2154-0000).jpg


このへんで終了となりました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

みんな興奮気味で「おもしれ~~~!」「楽しい!!」と大騒ぎw
アテクシも亡者2Fより、断然寺のほうが楽しいですw
派手好きなんでwwwww

その後は少しのんびりして、ジンもインしてきて、みんなで森狩り。

Cabal(Ver1238-071014-0120-0000).jpg


このSS狙って撮ったんじゃないんだよwwww
みんなこの場所でMOB引きつけてるんですwww
なんか面白かったので、撮ってみました(´∀`*)ウフフ

ジンは一ヶ月彼女を放置してて、彼女がマジ切れして、壁に向かってジンを投げたそうでw
壁に激突したジンは、鼻を骨折する重傷wwww(本当ですw)
話しを聞いてると、おかしいやら、呆れるやらでw
にーちゃんと「ここまで女心をわかってないやつはいなwww」と大爆笑。

だらだらとおしゃべりしながら、けっこー経験値も削れたよv( ̄Д ̄)v

その後は、酔っぱらったダーリンから連絡があり・・・。
なんか若干深刻なムードになってきて・・・w
休日だったのに、一日落ち込んで引きこもり 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ダーリンの ヽ(`Д´)ノバーカ!!!!

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

足長

ぁゃιぃ寺エポですw

1.2回目は着れなかったので、今回着用出来て嬉しいw

ジンは彼女を放置し過ぎて、はり倒されたらしいですw
ギルメンに説教されて、彼女に泣いて謝ったとか(´∇`)ケラケラ
今はすっかり仲直りしてみたいですよw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
