

更新さぼってすいません(;´Д`)

更新さぼってすいません(;´Д`)
自分の爪がTOPにでかでかと載ってると、恥ずかしいから早く更新したかったw
(んじゃ載せるなよ!って突っ込まないでくださいw)

季節の変わり目ってことで、鼻がくしゅくしゅするし、夕方になると頭が痛い。
念のため病院に行ったら「アレルギーっぽいですね」とのこと。
アレルギーの薬は、睡眠薬より眠くなるので、処方はしてもらわなかったんだけど
相変わらず頭痛薬は手放せません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

CABALも本当にネタがなくてwwww

Cabal(Ver1238-071010-2122-0000).jpg


↑こーゆーくだらないネタはあるんですが(´∀`*)ウフフ

EXさんのミスリルがよく見えたので、SS撮ってきました。

Cabal(Ver1238-071010-2355-0000).jpg


いいなぁ、シャインとミスリルがあってるよなぁw
アテクシのミスリルオーブはまだでしょうか(・∀・)ニヤニヤ

久しぶりにボルケも行ってきました。
みんな手持ちの印章が少なくて、節約してるんですけどね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Cabal(Ver1238-071011-0039-0000).jpg


今回はWIZ BL×2 ヲリ の4人PTです。
タイムアタックしてたわけじゃないんだけど、早くなってますよね!

Cabal(Ver1238-071011-0039-0001).jpg


残り30分にするには、まだ5分縮めないといけないのね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Cabal(Ver1238-071012-1850-0000).jpg


久しぶりにしょうたんに会いました。
ちゃっかりポート来てるんだから( ´▽`)σ)´Д`)
「みなんのブログにコメントできねぇo(`ω´*)o」と怒ってたけど、なんでかな・・・。
FC2不具合多いからね(;´Д`)

そういえば、本屋に「FC2のブログ」みたいな本が入荷してたよwwww
今度こっそり読んでみようw

ジン、くぅちゃん、美楠様の3人で、翌日もボルケ。
アテクシ1人分だったら、多少は印章もあるんですけどね・・・。
ほら、扶養家族がいるもんで 。・゚・(ノ∀`)・゚・。<ダーリン
復帰したらボルケ通うと思うし、きっと印章持ってないしwwww
寺のチケットも印章も、2人分確保しておかないとならないので、大変ですw

Cabal(Ver1238-071012-1856-0000).jpg


入り口あたりまでは、SS撮る気満々なのに、ここを過ぎると忘れてしまうと言うw
先日ジンが

「○○さんって人が、迷子になる私ってとっても可愛い演出がキモイ」って話しを
ギルチャでしてたんですけどw

本物の迷子はですねヽ(´∀`)9 ビシ!!

迷子になってることを気づかない!

これにつきると思いますwwwww
アテクシ、迷子になっても自覚ありませんもの・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ダンジョンで、「あれ?美楠は??」「みなんどこ~~~w」ってのが始まりで
みんなが探しに来るのが王道なんです( ´_ゝ`)

狙って迷子になる人は、迷子ぶってるだけですwwww

Cabal(Ver1238-071012-1916-0000).jpg


さすがにボルケじゃ迷子になりませんけどw(最初なったけどね( ´_ゝ`))

そしてジン@サブが、衣替えしておりましたw

Cabal(Ver1238-071012-1921-0000).jpg


いいなぁ、男のテラグレはも○まんにならなくてwwwww
ルーにテラグレ着せたくありません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

オール+6らしく、全身ギラギラしていました。
最近中身もギラギラしていますwwwww

「もうさーw 俺、みなんのブログでイメージぶっ壊されまくり 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

ジンはブツブツ言ってるんですけどねwww

ぶっ壊すほど、本物も整ってないと思いますが(´∇`)ケラケラ

そして、EXさんも予告通り、ペット買いましたヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1238-071013-0126-0000).jpg


ペットメインでSS撮ったら、EXさんがよく見えてないけどw
ベビーライジャーだっけ(ノ´∀`*)
かわいいなぁああああああああああああああ。
うちのブサイコなウサギと大違い。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

忙しいだの、頭が痛いだの言ってますがw
昨夜無事にレベル140になりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

足長おじさん>>

コメント遅くなってすいません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
見捨てないでねwww

ジンはPCにお茶かけたひとですw
思ったことぜ~~~んぶ口に出さないと済まない性格w
優しくていいやつなんですよw

150まで@9になりましたw
アップデートが来る前に、カンストを味わいたいものです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
