スポンサーサイト


あなたには帰る場所がある

バイト始めて、何が忙しいって休みの日www
「あれもやっておかないと」「これは休みにやってしまおう」って、限られた時間に
やることを詰め込んでる気がします(;´Д`)

ってことで、久しぶりにネイルサロン行ってきました。

071007_1654~0001.jpg


客商売なんで、あまり派手にはしませんでした。
怒られちゃうしw
わかりにくいけど、爪の先はちょっと濃いめのピンクラメでフレンチにしてあります。
爪は3倍くらい長かったんだけど、仕事で不便なのと、怒られたので切りましたw

くだらない前置きはおいといてw

ついに!!!!

あの男が!!!!!!!

帰ってきた!!!!

Cabal(Ver1238-071007-2257-0000).jpg


再会の第一声がこれwwwwww

さ~て、誰でしょうね(´∀`*)ウフフ

パソコンにお茶ぶっかけた、ジンが復帰しましたw
このSSの後の会話には

「デスペナが400超えたから、すぐ助けに来て(´・ω:;.:... 」って続くのですがね?www
賑やかなのが帰ってきて、急に活気が戻ってきたよw
ジン、おかえりなさいヽ(´ー`)ノ

ジンのデスペナ消しのため、森をずっとやってたんですが、メンバーが集まり始めw
ジン、くぅちゃん、EXさん、にーちゃん、SKY、美楠様。総勢6名。

「ねぇ、ジャック狩ってみない?」と美楠様w

アテクシ、イベント会社が長かったので、仕切は得意なんですけどね?w
CABALで意識して仕切る事はなかったんですが、今回めちゃくちゃ仕切りましたw

一気にジャックを攻め込むのではなく、じりじりとジャックにたどり着こう作戦。

「気合い入れていくよ!!!」
「少しずつ、MOBを奥に巻き込んで倒して!」
「みんなコンボがんばだよ!!!!!」

ギルメン一同、ぜぇぜぇしながら狩ってましたwwww
ジリジリとジャックに近づいて行ったんだけど、ジャック手前のアロマフ軍団が・・・。

超えられねぇ~~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

何度かチャレンジしたけど、結局うまくいかず、終了となりましたw

そして、昨夜はジンのサブFAのコイン集めに招集されましたw

「アテクシ、コイン集めのお手伝い下手だけど、いいの?w」と言ったけど、「いいよ」というので
久しぶりに亡者1Fにれっつごーです。

入ってびっくり( ゚Д゚)ポカーン

最初の犬は変化なしだったけど・・・・パパヤガが・・・・パパヤガが・・・・w

まばらにしかフワフワしておりませんwwww
へぇ~~~~、今こんなにパパヤガ減っちゃったんだ(;´Д`)
確かに今までの仕様だと、パパヤガにボコられて、入り口で死にまくりだったからねw
それにしても、この極端な減少には、ちょっと驚きました。

Cabal(Ver1238-071008-2224-0000).jpg


クエなんてキレイサッパリ忘れてるよ!!w
最初からクエ知らないけどさ・・・・、でも次はこのへんに移動とか、少しはわかってたw
余計な事はせず、みんなの後ろをくっついていきましたw

Cabal(Ver1238-071008-2246-0000).jpg


将軍マントのカオス部屋も、ジン@サブは、かなり余裕な感じ。
普通にカオス状態で戦っておりましたw

そしてコインを落とすソルジャーゾーンに突入。
今回はくぅちゃん&美楠がデバフ釣りでハッスルw
やっとやり方覚えたぞwwwwwww

くぅちゃんがソルジャーをデバフで釣ったら、私はファイターをデバフで釣る。
二人でソルジャーとファイターを分けるんですね!!!
そして、ソルジャーをジン@サブに渡して、ソルジャーのタゲをジン@サブがとったら
私が引っ張っていたファイターを、私とくぅちゃんで倒す。
何回か沸き待ちをして、無事に一回でコイン集めきったよ~~~~(´Д` )イェイェイェァ

Cabal(Ver1238-071008-2318-0000).jpg


ジン@サブがソルジャーを狩ってるときは、横で(・∀・)ニヤニヤしながら見てるだけw
こりゃ楽でいいねwwww

そして今回感動したのがw

Cabal(Ver1238-071008-2314-0000).jpg


宝箱ロードwwww
ゴーレムのところなんだけど、二人が開けずに残しておいてくれたので、宝箱いっぱいw
手前からガシガシ開けさせてもらいました(´∀`*)ウフフ
予定では、最後の宝箱でエポの+7が出るはずだったのに、オスミ1Sって 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「叡智の7なら私が」←美楠様
「俺、守護ねw」←ジン
「え?俺、戦神??(;´Д`)」←くぅちゃん

夢は儚いものですねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
そして、噂されているように、亡者2Fのエポはひとつも出ませんでしたo(`ω´*)o

亡者1Fを終えたら、SKYから「デスペナ400超えたから、森来て」とお呼び出し。
SKYタソ、森で死にまくったのかと思ったら、フォガで死にまくったらしいwww
自働回復のポーション、買ってくださいなwww<回復忘れて死ぬらしい

最後はEXさん、くぅちゃん、SKY、美楠様で森を少々。
EXさんのレベル上がるまでがんばったら、けっこー狩りしちゃったんだけどねw
そんなわけで、昨夜EXさんがレベル140になりましたヽ(´ー`)ノ
おめでとう!!!!!!!



さて、CABALじゃないお話w

脳内メーカーに続き、こんなのが流行ってるらしい。
相関図ジェネレータ

脳内と違って、サクサク開くからいろいろ出来ますよw

WS000000_20071009152511.jpg


とりあえず、ダーリンとは両思い(´ρ`)
う゛ぉんじでやったら、認識されず「ぼんじ」はださかったので、だーりんでやりましたw

WS000001.jpg


ダーリンとSKYって、攻め受けの関係だったのか・・・wwwww
ジンとダーリンの「いかがわしい」ってのはwwwwwww
EXさんとくぅちゃんは、盗聴仲間だったんだね・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一番びっくりは、EXさんとジンに肉体関係があったことだねwwwwww

WS000002_20071009152838.jpg


最後にこちらw
くらりーのと私の「共犯者」ってのは、当たってる気がしますwwww
よももさんは、にーちゃんに無関心c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
ダーリンとにーちゃんが、コンビってのは雰囲気出てるようなw
ゆうけんさんと私は「見せあいっこ仲間」だったのね・・・。
何を見せ合ってるのだろうか(;´Д`)

皆様もいろいろやってみてねんw
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

足長おじさん>>

そうなんです、アテクシ写真下手くそなんです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんで肝心なところに、ピントあわせないの?って、よく言われますw

相関図、ダーリンと両思いってだけで大満足ですw
きっと当たってると思います!!!
(今さっき怒られたのは内緒ですw<ダーリンにw)
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
