スポンサーサイト


修行が足りない

バイトも忙しいし、休みの日にはやることがいっぱいだし、読書や編み物の
時間も欲しいし、CABALもヴィーナスだけで手一杯になってきましたw
カンストしたら、じっくりルーも育てたいんだけどね(;´Д`)

イン時間も短くなっているので、インしてる時間は集中的に狩りしてます。

ダーリンも連休明けから学校だし、回線の開通は2週間後だし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
SKYは仕事が地獄のように忙しくて、帰宅するのが深夜1時過ぎとか。
ジンのパソコンは壊れたままで、修理可能かどうかもわかんないとか言ってるしw

アテクシ、CABALのギルドランキングを眺めるのが好きなんですけどぉ
ちょっと前まで大手ギルドと呼ばれたギルドも、メンバー減ってますね。
もちろん脱退して、他のギルドに移った方や、自分でギルド立ち上げたりと
CABALを辞めた人ばかりでは、ないとは思いますが・・・。
それにしても、「人いないなぁ・・・」って感じは否めません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昔は街に戻ると、ダンスしたり、電車ごっこしてる集団がいたもんですけどねぇ。
高レベルになって、森に引きこもってる人が多いわけでもなさそうだし。
公式BBSに書いてあったけど、「やりたいことが出来ない状態」ってのは
少しわかる気がします(;´Д`)
気軽にボルケ、気軽にダンジョンって感じがなくなってきたしw
ヴィーナスは露店も減っちゃって、欲しいアイテムも買えない状況(;つД`)
製造職人さんも、かなり引退されちゃったのかなぁ・・・。

まぁ、湿っぽい話しはおいといてw

Cabal(Ver1238-071004-2358-0000).jpg


最近はドロップがひどすぎるので、赤POTまでBPで買ってますwww
500個まとめ買い、ちょっと癖になるね(;´Д`)
だから街にも戻らす(インベントリーがいっぱいになるわけでもなしw)ずっと森ですw
みんな森に来れるので、雑談するときも森入り口w

夜も2時間くらい狩りやって、おしゃべりして平日は終了って感じ。
狙ってるトパオブ1Sも出ないしウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
って騒いでたら、くぅちゃんがプレゼントしてくれましたw

「みなんさん、両手トパオブ1S?」
なぜか一緒に狩りしてた、EXさんが回答w

「片手だけ」

なんでEXさん知ってるんだwwwww

「俺に出来るのはこれが限界w」と、くぅちゃんが持ってきてくれたのが

Cabal(Ver1238-071005-0133-0000).jpg


+4にしてくれた、1Sトパオブでした(´Д` )イェイェイェァ
片手はNの+6だから、強さとかは同じなんだよね。
くぅちゃん、感謝でございます Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

Cabal(Ver1238-071006-1507-0000).jpg


最近くぅちゃんと、ここでおしゃべりしながら狩りってパターンが多いw
相変わらず国家が違うので、年がら年中エレクしてますが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おもむろに、武器を捨てるくぅちゃんw

Cabal(Ver1238-071006-1524-0000).jpg


おお、+6になったんだねヽ(´ー`)ノ
私もオーブ+6までがんばらなくっちゃ・・・。
まだミスティックも頭以外は+5のままだしね・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そして土曜日はもじゃもじゃ(亡者2F)の日w
EXさんのインを待って、ポートで準備してたんだけど

Cabal(Ver1238-071006-2231-0000).jpg


全員スカイルドエポ着てましたw
QGがにーちゃんの股間に、いい具合に挟まっております。
今気づいたけど、右2人は白い髪、左2人は赤い髪なんだねw

EXさんはオードサークルがなくて、もじゃもじゃ行きを悩んでたんだけど
「大丈夫、大丈夫」なんて言って、無理矢理連行(;´Д`)
前回あとちょっとだったし・・・みんなも油断してたのかなw

Cabal(Ver1238-071006-2255-0000).jpg


前半はサクサク進んで、「余裕じゃん!」なんて思ってたんだけど・・・。
途中からボロボロになりましてwwwwww
やっぱりEXさんの火力なしでは、なかなか進んでいかない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リスタートすると、すでにモヤモヤが復活してたりで、すごいタイムロスに。

Cabal(Ver1238-071006-2316-0000).jpg


美楠様は、ひとり柵の外に取り残されてるしw(出遅れました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
途中で迷子になるし・・・(にーちゃんに「こっちだよw」と呼ばれるまで迷ってたw)
集中力がまったく感じられない状態でございました(;´Д`)

8ボスくらいで、みんな「もうだめだねw」って事になりまして、終了することに。
EXさん、ポート戻ってきて「凹んでる」って、なんか落ち込んじゃうし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ごめんよぉ~、今度は事前に約束してから行こうね・・・w

その後は落ち込むEXさんを元気にさせるべく、お着替え遊びw
私はチタンバトル、くぅちゃんオスミアーマー、にーちゃんアラミドマーシャル
EXさんブルーバトルだったかなw
ポートの街で、でんぐり返し選手権やったり、コアを落として拾う競争したりしてましたw

なんか、早出で疲れてたのかなw
街に戻ってからのSSが、みんなひどいSSばっかり 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱり早起きは苦手な美楠様なのでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今週はすごく忙しかったので、肉体的には疲れてるんだけど、精神的にはとっても充実。
こんな安定した日々が、ずっと続くといいなw

スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

足長おじさん>>

急に寒くなってきたので、手荒いとうがいは基本ですよねぇ。
アテクシもお仕事休まないように、手荒いうがいをちゃんとしなくちゃ。

もう少しでダーリンの開通も繋がりますので、復帰したらぜひ
「おならぷっぷー」って言ってやってくださいね(´∀`*)ウフフ
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
