スポンサーサイト


4U

ブログのタイトルを考えるのが、けっこーめんどうですw

バイト忙しすぎて、ヘロヘロなんです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日は、ちゃお、なかよし、りぼんの発売日。
付録が落ちないよう、ひもをしばるんだけど・・・・。
まさか手作業でやってるとは(;´Д`)
ちゃお250冊、全部しばってきました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
手が痛いよ~~~~w

ギルメンも平日はイン時間が短くて、みんな適当に遊んでる模様。

ポートに行ったら、みんなPVPやってました。

Cabal(Ver1238-071002-2046-0000).jpg


みんなダッシュコンボの練習をしてたみたいw
ダッシュコンボ出来ると、かっこいいよね~。
王子のダッシュコンボは超COOOOOOOLなんで、今度披露してもらおうねw

その後EXさんと二人で、ペアボルケ。

ボルケやってると、砲台のところでメロディが流れるのはアテクシだけですよねw

♪チャラチャッチャッチャラッチャ~

♪チャラチャッチャッチャラッチャ~

♪チャラチャーチャラチャチャッチャラチャラッチャ~

右から 右から 何かが来てる
僕は それを 左へ受け流す

いきなりやって来た 右からやって来た 
不意に やって来た 右からやって来た
僕は それを左へ受け流す

Cabal(Ver1238-071002-2136-0000).jpg


いつも歌いながらやっておりますw

Cabal(Ver1238-071002-2138-0000).jpg


ここが終わるまでずっと流れてますw<右から左

ボルケは17分ちょい残しだったかな。
にーちゃんも、EXさんもソロでクリアしてるしなぁ・・・・。
アテクシもがんばってみたいけど、印章ないんだよね(;´Д`)

終了後ポートでアイテム分配。

よももさんが欲しがっている、パンダメンがいたので、SS撮ってきたよw

Cabal(Ver1238-071002-2230-0000).jpg


いつ見ても怖いですwww
EXさんもペットを買うそうなんで、楽しみですの(´∀`*)ウフフ
何を選ぶのかなw

EXさんが「明日早い」ってことで、すぐに落ちてしまったので、1人トボトボ森へ。
すると、目の前にくぅちゃんが。

Cabal(Ver1238-071002-2321-0001).jpg


また違うおねーちゃん連れてるし(・∀・)ニヤニヤ
なんとこのお嬢様、アテクシの痛いブログを読んでくださってるそうでw

「ブ、ブログ、よ、読んでます!!!」ってw

かわええのぉ(ノ´∀`*)

「良いではないか、良いではないか!」
「苦しゅうない、ちこうよれ!!!」なんて、脳内会話は進んでいたのですがw

「ありがとうございます^^」なんて、普通に返事してましたwwwww

アテクシもミーハーなんで、おでくんに会いに行ったりして経験があるんだけれど
ブログでしか知らない人と、ゲーム内で会うのってけっこー不思議な気分だよねw

若い二人のデートの邪魔は野暮なんで、ご挨拶を交わしてお別れしましたw

ソロの森は、やっぱり飽きちゃうので・・・(;´Д`)
よももさんがインしてたので、おしゃべりしながらやってたんだけどw
しばらくすると飽きて終了w

その後、ふるちゃんのアラミドバトルを探しに、いろいろchまわってたんだけど
なかなか見つからず・・・。
ふとバディを開くと、そうちゃんが遅い時間にインしてるよ~ヽ(´ー`)ノ
最近お話してないし、顔を見に遊びに行ってきました。

「久しぶり!」
「お久しぶりです^^」
なんて挨拶を交わして、おしゃべりしていると、そうちゃんは明日がお休みとのこと。
レベルも86になってるし、「駅行ってみる?」って流れにw

Cabal(Ver1238-071003-0040-0000).jpg


フォートで話し込んでたら、そうちゃんの所属ギルドのアイスさんが目の前を通過w
「アイスさんも誘ってみたら?」ってことで、3人で駅行ってきました。

アテクシ、前衛さんの後ろをストーカーするのは得意なんですが、護衛は苦手(;´Д`)
アイスさんが来てくれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
なんといっても、アテクシ初のFSさんとのPTですわよw

「牛祭り見てみたいんですw」と、そうちゃんw

Cabal(Ver1238-071003-0109-0000).jpg


「そうちゃん、あれが牛祭りだよw」と、観光案内w
中でアイスさんが、1人でハッスルしておりますw
そうちゃんに、なんとかラスボスを見せたかったんだけど、アテクシの力不足で
牛を超えられず 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アイスさんと二人で、クモを3回倒して、無事に終了。

Cabal(Ver1238-071003-0119-0000).jpg


街に戻って、ちょろっとお話して終了となりましたヽ(´ー`)ノ
いつもギルメンとしか遊ばないので、なんだか新鮮でしたw
また遊ぼうねヽ(´∀`)9 ビシ!! >そうちゃん
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつのまに^^;

やっぱりSS撮られてたんですね^^;もしかしたら載っちゃうのかなーなんて思ってました。
やはりソードスキルと装備が貧弱なんで、スキル上げに勤しんでます><
装備の方は何とか全身オスミになりました^^今度は牛祭りを越えたいですね。
INしてたら声をかけてくださいね。何の役にも立たないと思いますが^^;
ではノシ^^

まさか・・・

と思いましたが、ホントに載せて頂いたんですね。
びっくり^^;
SSは森デビューの時でK氏が案内してくれました。
K氏は教え方が上手い!!

>ブログでしか知らない人と、ゲーム内で会うのってけっこー不思議な気分だよねw

そうですよね!?
突然だったので何話していいかわかんなくなりました。また見かけたらかまってやって下さい^^

そうちゃん>>

そうちゃん、駅楽しかったねヽ(´ー`)ノ
もうちょっと防御上がったら、駅も楽になるからねw

全身オスミおめでとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
また遊んでやってくださいませw

Redさん>>

なんたって「梨本美楠」なんて呼ばれてますからw
CABALの晒し屋と呼んでください( ´,_ゝ`)イ ヒ
でも、なるべくキャラ名がわからないように、工夫はしていますからw

うちのギルメンは、手のかかるマスターのおかげで、みんな世話好きですw
今度一緒にダンジョンでもやりましょうヽ(´ー`)ノ

今日はSS撮り損ねましたw
次回また盗撮させていただきますヽ(´∀`)9 ビシ!!
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
