

FC2むかつく~~w

なんなのよ、FC2は(#゚Д゚) プンスコ!
記事がちゃんとかけないよ・・・・。
これ3回目でございますo(`ω´*)o
不具合大杉。使いにくすぎ!!!!!!!<FC2
やっぱJUGEMに戻そうかな・・・・。

バイトが忙しくて、腰が痛いよw
10月になって、カレンダーや手帳が一斉入荷したんで、昨日も残業です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
帰宅して食事して、22時過ぎにCABALイン。
ふるちゃんのアラミドバトルを探しに、露店ch行ったんですけどぉ。

おもしろい装備見つけちゃったw

Cabal(Ver1238-070930-2348-0000).jpg


惜しいwwwwww

FA用のミスリルで、ソード増幅かぁw

アラミドの体と腕だけ発見したので、即購入。
その後はいつものchに戻って、1人孤独にキノコとお戯れ。

Cabal(Ver1238-071001-2223-0000).jpg


ここはキノコ一匹、お花一匹だけ沸くので、1人の時にいつも使ってます。
SPなくても、コンボしなくても、ここなら乗り切れるしw
で、昨日気づいたんですが、売店のある塔が見えるんだね~。
黙々とものまねを見ながら、のんびり狩りw

するとEXさんがインして、「どこいる?」と言うので「このあいだのところw」
するとお迎えに来てくれまして、いつもの塔で狩り狩り。

そんなに長時間やってないんだけど・・・・・。
もう腰が痛くて痛くてwwww

ローソンで面白いの見つけちゃったんですよ(´∀`*)ウフフ
アテクシ入浴剤マニアなんですがっ

basu.jpg


杉本彩さま~~~~~~~~~~~ヽ(´ー`)ノ

狩りを終了して、野獣になってきましたw(野獣風呂ねw)

戻ると、EXさんが隣に座ってたんですけど、おもしろいことを発見。

Cabal(Ver1238-071002-0001-0000).jpg


EXさん指輪してるΣ(゚Д゚ υ)
スカイルドのエポで表示されるのかな?
アテクシもオーブはずしてじっくりみたんだけど、女性には指輪がない模様。
てか、よくよく見たのは初めてなんだけど、男性の手でかいねwww
ヲリだから、巨大なソード振り回して、肥大しちゃったのかしらww

んで、森狩りやるには時間も遅かったし、なぜか国家chにくぅちゃんが入り浸り。
「EXさん覗きに行ってみる?」と言うと「行こう」ってことになりまして。

Cabal(Ver1238-071002-0040-0000).jpg


うへぇ(;´Д`)
アテクシ対人苦手なんで、隅っこで見学しておりましたw
やたら強いヲリさんに、なぜかしつこく追いかけられましたがw

昨日ずっと見て覚えたことがひとつw

国家戦と言っても、CABALはタイマン勝負が基本らしいのですが。
(国家戦じゃないような・・・w)

まず、戦いたい相手が居たら、「ぷっちゅん」って感じで、弱いスキルとか
デバフで一撃を入れます。
んで、それに応戦OKだったら、やられた人が「ぷっちゅん」をお返しします。
そんで戦いがスタートってルールらしいですw

途中で戦線離脱した、EXさんとくぅちゃん、くぅちゃんの彼女(wwwww)と休憩。

Cabal(Ver1238-071002-0047-0000).jpg


中身が男だろうと、いいじゃないか!w
心の目で見れば、きっと女の子だって思いこめるよ( ´_ゝ`)
とりあえず見た目女の子だし。
マーシャルでパンチラしてもらってくださいwww

Cabal(Ver1238-071002-0135-0000).jpg


休息後、またやってました(;´Д`)<EXさん&くぅちゃん
まぁ、ギルメンが楽しそうなので、良かったですw
ここからはCABLと無関係ですがw
ネットってのは便利ですのw
先日EXさんのお顔を拝見しちゃいましたyp!!
しかも、歌まで聴かせて頂いて・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
EXさんがロマンチックなのは、音楽やってるからなんですねぇ。
せつない片思いの歌だったんですが、すごくステキなメロディでした。
EXさんの声も、めちゃくちゃかっこいいし・・・(ノ´∀`*)

アテクシが大好きな歌を発見したので、載せておきますね~。
ちょうどいい具合に、中国語(たぶん)で歌詞も流れてるしw
失恋した直後、この歌をカラオケで熱唱して何度泣き崩れて、まわりにウザがられてたっけw

今でもこの歌詞を聴くと、せつなくなっちゃいますw


theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
