

スキル上げ始まりました

フォーススキルは順調に上がってるんですが、ソードがテラヤバスw

ノービスで3/18だよ・・・www
FAもソードはステ上げだけみたいだけど、ダッシュはいるからねぇ。

Cabal(Ver1189-070624-1520-0000).jpg


まずはフォースランクが上がったので、こんなの覚えました。
これおもしろいねぇヽ(´ー`)ノ
「転倒させるだけなら、1ポイントだけで充分。あとで消すし」と教わったので
1ポイントしか振ってないけど、モンスターがバタバタ倒れますww


Cabal(Ver1189-070624-1558-0000).jpg


これで攻撃スキルが4つになったので、メインと同じボタン配置になったよ!

今日はクレイジーさんに会いました。

Cabal(Ver1189-070624-1545-0000).jpg


みんなは深夜インなんで、なかなかギルメンとも会えません。

昨夜は夜中にインしたんで、みんないたんだけどぉ。
亡者やボルケやってるので、ギルチャがしーんとしてて・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
爺やがいると、チャット賑やかなんだけどねw

やっとレベル38になって、手と足だけ熟練アラミドに。
頭と体は普通のアラミドだけど、全身アラミドになったよ!!

Cabal(Ver1189-070624-1634-0000).jpg


バトルスーツ可愛いね(ノ´∀`*)
爺やに「姫様、はしたない格好はダメですぞ」と言われているので、ルーはバトル一筋かも。
アーマー強いみたいだけど、ケツ丸出しが好きじゃないしww

そして、吹雪の祭壇シリーズが始まりましたよ。
40分ダンジョン。かなりきついです(;´Д`)

ムックさんに相談して、アップグレードはヴァイタルと、レフレックスにしたんで
体力と回避が高いから、かなり楽なんですけどねぇ。

Cabal(Ver1189-070625-0256-0000).jpg


こんな感じで余裕クリア。
FAは攻撃範囲長いから、釣って一匹ずつ倒せるから、カオスになりにくいね。
アップグレードの枠が増えたら、攻撃も強化したいところ。

まずは40にして、ダッシュ取得までスキル上げですのぉ。

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

最近遊んでないねぇ

ごめんねー、最近IN遅くって><
今日も入った時間が遅くって、誰もいませんでしたよ;;
今度時間が合ったらパンダめぐりしましょ^^
スキル上げにもちょうどいいしね~(*´∀`*人)

ご機嫌麗しゅうございます♪
壁をやるなら必要ない話ですが狩りアゲならば ダッシュはLv1で我慢しといて、チェンジ覚えてからLv9まで一気に上げると楽ですぞ。
じぃはソードエキスパまで上げてからチェンジ消しました。

ヽ(´ー`)ノ

おでくん>>

なかなか会えませんのぉw
おでくん働きすぎ(;つД`)
体壊さないようしてくださいねw

爺や>>

なるほど、レベル50まで育てて、ダッシュ9までの間だ、チェンジソードっすか!
そんな技があったとは・・・。

ボコボコ素手殴り、嫌いでもないんですけどねw
壁は退屈なんで、たぶんやりませんw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
